舞台

千穐楽、無事終演!!

投稿日:

結局朝から待機。

幕間順調、いただきました。

さらに待ち続けて。

ツイートをたくさんみつけました!

↓  ↓

endless SHOCK博多座千秋楽、これにて終了です!』

【10/2 SHOCK 博多座千穐楽】 光一「個人的にはこのキャストでEternalが見たいっ」北山「奇遇ですね〜個人的に僕もそう思ってました!』

0/2 昼 博多座千穐楽 今村隼人くんが挨拶途中で泣き出して、鼻を真っ赤にして本気泣きしていてジーンときた!(T_T) SHOCKに出演出来ることが夢のように嬉しくて、博多に来て成長したという話から…(T_T)(T_T) カンパニーはとても暖かいから、また出演したいと♪』

歌穂さんにオーナー役を打診したのは ナイツテイル博多座の時だって。 「折り入ってお話が…」で光一さんから。 「恐慄いた」って仰ってました。』

『16:15終演 16:40Wカテコ終了 16:43裏で三本締め 年齢の若い順から挨拶 今村「カンパニーの皆さんが優しくて…泣かないつもりだったのに(号泣)幸せな毎日でした」 北山「綺麗な涙に貰い泣き」 光一「いまむーが頑張った証拠だよ」 涙と笑いの溢れる幸せなカテコでした!』

↑  ↑

などなど。

千穐楽、無事終演です!

本当にお疲れ様でした!

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

あと7日11公演!

  早いものですね。 もう10月もあと1週間。 帝劇での公演は11公演。 相変わらず「JTK」?の問題はあるけれども。どれもすぐ解決というわけにはいかず。 「J」も賠償責任をしっかり果たすべ …

6月は点と点を結んでゆく時。

  大澄賢也さんのツイートに「点と点を結んで線にしてゆく作業」という表現があって。 それは「ナイツ・テイル」カンパニーのみなさんがひとつになってゆく過程でもあるのだろうなあ、と思ったので使わ …

”SHOCK”「ライバル」の系譜

舞台中はツイートで「無事終演」を確認するのがマイルーティーン。 そこで、皆さんの感想や演出の変化の情報収集も。   で、やはり初見の方の感想は嬉しくて、特に20周年でもあり、20歳の時から『 …

あと8公演!屋良くん更新!

「2月から始まった公演も千穐楽が近づいてきました。」と座長挨拶。 カテコでは、「毎日その日の公演がベストといえるよう にカンパニー全員で千穐楽まで走ってゆく」と。 終盤になるとさらに輝くように思われる …

帝劇公演中止!【追記】あり 松本白鷗さん!

井上芳雄さんの舞台も中止になっていますね。 ミュージカル「ガイズ&ドールズ」 一部公演中止のお知らせ   やはり舞台の場合、関係者の健康チェックも厳しそうですし、油断できませんね。 &nbs …