舞台

梅芸集結は週末から?

投稿日:

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?

 

初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。

 

みなさんプロですから、次の舞台のお稽古の方もいらっしゃるご様子。

 

「外部舞台」というのは、パンフレットが『プログラム』だったり、自分はこれを2階の売店で購入したり、と細かい所で勝手が違うものですね。

 

『グッズ売り場』というものがなく、・・・・あったのかしら?

 

帝劇の新しくなった絨毯の感触は良かったものの、やや戸惑っていました。

 

まあ、帝劇は一度だけの観劇でしたから、まずは舞台の概略が分かった、というだけで。

 

みなさんのレポを拝見しながら予習に励み、梅芸ではもう少ししっかり観たいと思っています。

 

光一さん初の外部舞台、井上さんとの共演が実現して、本当に良かった!

 

帝劇公演を経ての大阪梅芸公演。

 

更に進化しているのでしょうね。

 

楽しみです!

 

光一さんも言っていたように、これ限りではなく、今後に繋がる舞台になりますように願っています。

 

もう、年末のキンキコンは要らないのでは?

 

お互い、ソロ活動に向けて、キンキ卒業でよいのではないでしょうか。

 

そういうファンの思いをたくさん届けたいです。

 

もちろん、光一さんのソロコンの要望も。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今更ながら「座長の覚悟」❗️

週刊朝日とサンデー毎日で光一さんが表紙を飾っていますね。 必ず「キンキの」と付く女性週刊誌やスポーツ新聞と違って、堂本光一さんのみを取り上げてそれが当たり前というスタンスのこういう雑誌は気持ちがいいで …

18公演中の6公演が終了!!帝劇に思いを寄せる毎日。

連続公演が続く中、まずは6公演が終了です。 たぶん花粉の影響もありながら、カンパニーは頑張っている様子。   ツイッターは毎日、皆さんの感想でいっぱいです。   まあ、以前のあれこ …

カンパニー大阪入り?⁉️

キャストの皆さんが、荷造りとか、大阪入りとか、呟きが増えてきました。 光一さんも、大阪に着いているのでしょうか。 いよいよ梅芸初日が近づいてきましたね。 大澄賢也さんのツイートによると、舞台稽古とか。 …

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …