舞台

梅芸集結は週末から?

投稿日:

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?

 

初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。

 

みなさんプロですから、次の舞台のお稽古の方もいらっしゃるご様子。

 

「外部舞台」というのは、パンフレットが『プログラム』だったり、自分はこれを2階の売店で購入したり、と細かい所で勝手が違うものですね。

 

『グッズ売り場』というものがなく、・・・・あったのかしら?

 

帝劇の新しくなった絨毯の感触は良かったものの、やや戸惑っていました。

 

まあ、帝劇は一度だけの観劇でしたから、まずは舞台の概略が分かった、というだけで。

 

みなさんのレポを拝見しながら予習に励み、梅芸ではもう少ししっかり観たいと思っています。

 

光一さん初の外部舞台、井上さんとの共演が実現して、本当に良かった!

 

帝劇公演を経ての大阪梅芸公演。

 

更に進化しているのでしょうね。

 

楽しみです!

 

光一さんも言っていたように、これ限りではなく、今後に繋がる舞台になりますように願っています。

 

もう、年末のキンキコンは要らないのでは?

 

お互い、ソロ活動に向けて、キンキ卒業でよいのではないでしょうか。

 

そういうファンの思いをたくさん届けたいです。

 

もちろん、光一さんのソロコンの要望も。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

観劇のメンバーが!屋良くん、優馬くん、岸くんに米さん・・・・!

休演日前の公演。 屋良くんたちが観劇とか。   座長は、夢幻のラストで靴が脱げた? そのままターンに入って何事もなかったかのように踊り切ったとか。   毎日いろいろなことがあって、 …

内くん、観劇!またもタオルパフォーマンス!そして優馬くんの感想!

盛りだくさんの夜公演。 内くんが観劇だったのですね! 感想が楽しみです。   そうして、お馴染みになった?カテコのタオルパフォーマンス。 今夜は「ありがとう」と「愛しテイル」だったそうですが …

神田沙也加さんの「先輩」呼び‼️

ブンブブーンは見ないのですが、ツイッターで沙也加さんがゲストだったと知り、みなさんがアップしていた映像を拝見しました。 先輩の「前髪」いいですよね。 とくに、サラサラの、舞台で言えば2幕のシャンプー後 …

9/29 無事終演!! 1724公演という歴史。

梅芸24公演目。 通算1724公演が無事に終演。 1~2か月に及ぶ公演では毎日が生の舞台。 体調の悪いときもありながら、決して休演はしない、座長を筆頭に「無理して頑張る!」カンパニーです。 &nbsp …

ゲネプロに市村さん⁉️

そんな情報もありつつ、終了した模様。   明日のワイドショーのタイトルをチラッとみると、光一さんに嵐へのコメントを求めた様子。   この時期ですから、そういうことになるのでしょうが …