舞台

梅芸集結は週末から?

投稿日:

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?

 

初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。

 

みなさんプロですから、次の舞台のお稽古の方もいらっしゃるご様子。

 

「外部舞台」というのは、パンフレットが『プログラム』だったり、自分はこれを2階の売店で購入したり、と細かい所で勝手が違うものですね。

 

『グッズ売り場』というものがなく、・・・・あったのかしら?

 

帝劇の新しくなった絨毯の感触は良かったものの、やや戸惑っていました。

 

まあ、帝劇は一度だけの観劇でしたから、まずは舞台の概略が分かった、というだけで。

 

みなさんのレポを拝見しながら予習に励み、梅芸ではもう少ししっかり観たいと思っています。

 

光一さん初の外部舞台、井上さんとの共演が実現して、本当に良かった!

 

帝劇公演を経ての大阪梅芸公演。

 

更に進化しているのでしょうね。

 

楽しみです!

 

光一さんも言っていたように、これ限りではなく、今後に繋がる舞台になりますように願っています。

 

もう、年末のキンキコンは要らないのでは?

 

お互い、ソロ活動に向けて、キンキ卒業でよいのではないでしょうか。

 

そういうファンの思いをたくさん届けたいです。

 

もちろん、光一さんのソロコンの要望も。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チケットゲットは更に難関?2019 SHOCK!

リカ役  梅田彩佳さんのツイートです。    ⬇️   「帝劇2019年2・3月公演 『Endless SHOCK』に出演させて頂きます😊! リカ …

「ボクらの時代」が楽しみすぎる!!

放送は朝7時からですが、一足先にこんな記事が。 「ボクらの時代」収録現場でのレポートです。   井上芳雄、堂本光一のミュージカル愛に「熱いミュージカルの伝道師みたいになってる(笑)」 &nb …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …

2019年 初日!

無事に初日が終わりましたね。 変更箇所がかなりあったようで。 一番は、セリフが歌に変わったことでしょうか? パネルマジックがなくなった。 (車に乗るところからスタート?) ジャングルがなくなった。 ( …