舞台

梅芸集結は週末から?

投稿日:

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?

 

初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。

 

みなさんプロですから、次の舞台のお稽古の方もいらっしゃるご様子。

 

「外部舞台」というのは、パンフレットが『プログラム』だったり、自分はこれを2階の売店で購入したり、と細かい所で勝手が違うものですね。

 

『グッズ売り場』というものがなく、・・・・あったのかしら?

 

帝劇の新しくなった絨毯の感触は良かったものの、やや戸惑っていました。

 

まあ、帝劇は一度だけの観劇でしたから、まずは舞台の概略が分かった、というだけで。

 

みなさんのレポを拝見しながら予習に励み、梅芸ではもう少ししっかり観たいと思っています。

 

光一さん初の外部舞台、井上さんとの共演が実現して、本当に良かった!

 

帝劇公演を経ての大阪梅芸公演。

 

更に進化しているのでしょうね。

 

楽しみです!

 

光一さんも言っていたように、これ限りではなく、今後に繋がる舞台になりますように願っています。

 

もう、年末のキンキコンは要らないのでは?

 

お互い、ソロ活動に向けて、キンキ卒業でよいのではないでしょうか。

 

そういうファンの思いをたくさん届けたいです。

 

もちろん、光一さんのソロコンの要望も。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

衣装合わせに舞台フルセット?

Twitterで知る「ナイツ・テイル」の進展。 「い、衣装合わせ~!!」 どんな衣装なんでしょう? まさか、筋肉がかなり見える感じ? 捕虜となると、地味なのでしょうか? 舞台もフルセットで。 和楽器の …

20周年「Endless SHOCK」の初日は『立春』!!

これまでそこに気づいていなかった自分が情けない!! 初日の2月4日は『立春』 こちらは立春の紅梅。   旧暦では「立春」が新年の始まりです。いわば「元旦」 昨年も一昨年も初日は2月4日でした …

週刊朝日増大号に取材カメラに青木アナ観劇情報も・・・!

まずは昨日の読売中高生新聞の続き。 記者の座談会です。 こちら。 特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<下>   記者のみなさんがウチの気持ちに言及しているあたり、内く …

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。 光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。 加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。 客席の …

ハグの日、帝劇にて。

ハグの日8月9日の観劇 。3月22日のSHOCK観劇以来の帝劇でした。 手荷物検査あり。 東山さん観劇だったようです。 さて、 これまでみなさんのツイートを拝見して、?だったことが明らかになり。 こう …