ジャニーズ

タッキー引退?

投稿日:

ヤフーニュースにびっくり‼️

記事はこちら。

滝沢秀明引退

 

ジャニーさんの後を引き継ぎ、裏方に専念する、と。

タキツバは解散、翼くんは退所。

タッキーにはタッキーの道がある、ということなのでしょう。

今後のジャニーズ事務所がどう変わってゆくのか。

 

・・・・・これがジャニーさんの仕事を継承する、ということであれば、この部分だけはなんとか機能してゆくのかな、と思います。

舞台を含めたプロデュース?

 

ただ、他が。

ジュリー氏で行くのか?という疑問も。

 

もう、舞台とテレビを分けてはどうでしょうか?

ゴリ推しでテレビに出して人気を得る路線は、それはそれで。

舞台は実力オンリーで。

 

これを機に、『SHOCK』も全面的に光一さんの名義にしていただきたいものです。

 

むしろ滝沢くんのバックアップを受けて光一さんはやり易くなるような気もしています。

しばらくは様子を見ないと分かりませんが。

 

 

ただファンにとってはタッキーの引退はショックでしょう。

翼くんが退所ではタキツバを見る機会もう無いのでは?

滝沢くんにとっては考えた末のことにしても、突然の発表ですから。

 

これを機に、さらに色々変わっていくのであれば、キンキを見直す良い機会になるか・・・・も・・・。

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

「幼なじみ」といえる関ジャニ∞

  メンバーというよりも、幼なじみ。 そう言える関ジャニ∞の、特に三人の関係が、なんとも。   二人だけのキンキは、幼いころから知っていても「幼なじみ」ではないのね。   …

ジャニーズ事務所と吉本興業!?

ジャニーズ事務所の公取からの「注意」問題が、今や吉本興行のブラックぶり、かつ「パワハラ」ぶり問題へと大きくシフトしています。   芸人の皆さんが吉本への不信感を語るようになって、きちんと契約 …

ジャニーさん一周忌が過ぎて・・・・・。

かねてから噂があった長瀬くんが事務所を退所。 記事によると、 『長瀬はサイトで「来年の3月をもって芸能界から次の場所へ向かいたい」とグループ脱退とジャニーズ事務所の退所を発表。「また何処かでお会い出来 …

”ジャニーズ”カテゴリーの今後?

ちょっと興味を持った記事がありました。 こちら。 滝沢秀明の限界?古参ジャニオタが「EXILE化」と「帝国崩壊」にNO!   まあ、どうでもいいような内容ではありますが、興味深いのは、ジャニ …