ジャニーズ

タッキー引退?

投稿日:

ヤフーニュースにびっくり‼️

記事はこちら。

滝沢秀明引退

 

ジャニーさんの後を引き継ぎ、裏方に専念する、と。

タキツバは解散、翼くんは退所。

タッキーにはタッキーの道がある、ということなのでしょう。

今後のジャニーズ事務所がどう変わってゆくのか。

 

・・・・・これがジャニーさんの仕事を継承する、ということであれば、この部分だけはなんとか機能してゆくのかな、と思います。

舞台を含めたプロデュース?

 

ただ、他が。

ジュリー氏で行くのか?という疑問も。

 

もう、舞台とテレビを分けてはどうでしょうか?

ゴリ推しでテレビに出して人気を得る路線は、それはそれで。

舞台は実力オンリーで。

 

これを機に、『SHOCK』も全面的に光一さんの名義にしていただきたいものです。

 

むしろ滝沢くんのバックアップを受けて光一さんはやり易くなるような気もしています。

しばらくは様子を見ないと分かりませんが。

 

 

ただファンにとってはタッキーの引退はショックでしょう。

翼くんが退所ではタキツバを見る機会もう無いのでは?

滝沢くんにとっては考えた末のことにしても、突然の発表ですから。

 

これを機に、さらに色々変わっていくのであれば、キンキを見直す良い機会になるか・・・・も・・・。

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一日遅れの「ジャニーズカウコン」と・・「挨拶」・・!?

You Tube   で一日遅れのカウコンを観ました。 まずは「デビュー曲メドレー」からでしたが。 出ましたよ「硝子の少年」 また年明け後はヒットメドレーで「全部抱きしめて」 ・・・・何でしょうね、こ …

秋晴れの朝に!!

10月18日。 秋晴れの朝です。 昨日、ツイッターを眺めていたら、怒りというのか、呆れたというのか、何かあちらの発言に対しての感想がいろいろ。   私自身はその発言を把握してはいないのですが …

今井翼くんのリスタート!・・・と?な情報も。

翼くんがネットで発信を始めたとか。 体調も回復したらしく、もはや事務所への忖度も減ってきた状況であれば、今後の頑張り次第か、と思います。   フォロワーも順調に増えているようで、まずはよかっ …

『最高評価』ならば・・・・・。

  光一さんの「飛び入り」にびっくりしてツイッターを追いかけてしまいました。 今朝のYAHOOニュースにもし少し載っていましたね。 こちらです。 ミュージカル界のプリンス・井上芳雄のコンサー …

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …