ジャニーズ

タッキー引退?

投稿日:

ヤフーニュースにびっくり‼️

記事はこちら。

滝沢秀明引退

 

ジャニーさんの後を引き継ぎ、裏方に専念する、と。

タキツバは解散、翼くんは退所。

タッキーにはタッキーの道がある、ということなのでしょう。

今後のジャニーズ事務所がどう変わってゆくのか。

 

・・・・・これがジャニーさんの仕事を継承する、ということであれば、この部分だけはなんとか機能してゆくのかな、と思います。

舞台を含めたプロデュース?

 

ただ、他が。

ジュリー氏で行くのか?という疑問も。

 

もう、舞台とテレビを分けてはどうでしょうか?

ゴリ推しでテレビに出して人気を得る路線は、それはそれで。

舞台は実力オンリーで。

 

これを機に、『SHOCK』も全面的に光一さんの名義にしていただきたいものです。

 

むしろ滝沢くんのバックアップを受けて光一さんはやり易くなるような気もしています。

しばらくは様子を見ないと分かりませんが。

 

 

ただファンにとってはタッキーの引退はショックでしょう。

翼くんが退所ではタキツバを見る機会もう無いのでは?

滝沢くんにとっては考えた末のことにしても、突然の発表ですから。

 

これを機に、さらに色々変わっていくのであれば、キンキを見直す良い機会になるか・・・・も・・・。

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジュリー社長に滝沢副社長!?

「無事終演」を待っていたら、こんなニュースが! こちら。 ジャニーズ新体制 ジュリー氏社長、滝沢氏が副社長 ジュリーさんの社長就任は既定のこと。 ただ、子会社の社長になった滝沢くんが、同時に「副社長」 …

ジャニーイズムの継承?!

滝沢くんは主にジュニアの養成にあたるそうで。 事務所の経営には携わらないとか。 事務所内にジュニア養成の別会社を作りそこの責任者になる、と。   10日にタキツバ解散が決まり、翼くんは退所、 …

2019年‼️明けましておめでとうございます‼️

光一さん、40歳のお誕生日おめでとうございます🎉   カウコン、ラストに登場でしたね、光一さん❤️   花束を持って、タッキー& …

「時の流れ」はまだまだ流動的!

  いくつかネットニュースを読んで思うのはまだまだわからない、ということです。 それだけテレビ局にとっては「ジャニーズ担当者」と言うのは特別な存在だったのでしょうし、力も権力もあったのでしょ …

「Endless SHOCK」配信決定!!

こちらです. KinKi Kids堂本光一主演「Endless SHOCK」配信決定   配信だけでなく「見逃し配信」もあり。 日程がこちら ◆「Endless SHOCK」配信日程 <配信 …