ジャニーズ

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

投稿日:

穏やかながら納得の記事。

 

こちら、

圧力報道への対応に疑問

 

まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応です。

 

これで通ってきたことに味をしめたのでしょうが、今後は、そうはいかないでしょう。

いま、ファン以外の人からの、アンチジャニーズの声が大きくなっています。

 

きっかけは、やはりSMAPの「公開処刑」でしょうね。

あれがどれほどひどい映像だったか!

最近では、

たとえば、ジャニーズ主演のドラマはいらない、とか。

報道番組になぜジャニーズが司会なのか?とか。

そういう声が多いです。

 

 

テレビ局の忖度にも限度があるでしょう。

視聴者もよくわかっていますから、いつまでもこのままではいられません。

 

ジャニーズ事務所の対応は変化しなければなりませんし、一片の文書で片付けるわけにはいかなくなるでしょう。

 

ジャニーさんを失ったことは、全てが変わることであり、そうでなければ、事務所の継続は難しいでしょう。

 

ジャニーズ事務所がどう変われるのか?

しっかり見ておこうと思います。

 

 

 

 







-ジャニーズ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口くんの件、とジャニーズ事務所!?

ニュースに驚きました! まさか山口くんが! TOKIOの先輩でもあり、 昔は、光一さんの番組にも出ていただいていたのに!   それにも増して驚いた、というか呆れたのはジャニーズ事務所のコメン …

ジャニーイズムの継承?!

滝沢くんは主にジュニアの養成にあたるそうで。 事務所の経営には携わらないとか。 事務所内にジュニア養成の別会社を作りそこの責任者になる、と。   10日にタキツバ解散が決まり、翼くんは退所、 …

このちょっとした『動揺』??

昨日28日の2公演も無事終演。 座長は声も良く出て素晴らしかった様子、何よりでした!! 堂本光一“赤裸々な恋愛遍歴”告白で好感度爆アゲ「すごく紳士的!」 ・・でこの記事に思わずニコニコしていたら・・・ …

LINE ライブ配信アフタートーク マツザキくん

いやあ「つーゆー」がM1に挑戦って! 一回戦突破、とネットニュースで見てびっくり! 自由なグループ、と言うのか、目指すところが分からない、と言うのか、『なんでもやってみよう』の心境なのか・・・・。 記 …

嵐 2020年で活動休止‼️

5人で話し合った結果だそうで。 それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。 リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。 後輩に先を …