ジャニーズ

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

投稿日:

穏やかながら納得の記事。

 

こちら、

圧力報道への対応に疑問

 

まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応です。

 

これで通ってきたことに味をしめたのでしょうが、今後は、そうはいかないでしょう。

いま、ファン以外の人からの、アンチジャニーズの声が大きくなっています。

 

きっかけは、やはりSMAPの「公開処刑」でしょうね。

あれがどれほどひどい映像だったか!

最近では、

たとえば、ジャニーズ主演のドラマはいらない、とか。

報道番組になぜジャニーズが司会なのか?とか。

そういう声が多いです。

 

 

テレビ局の忖度にも限度があるでしょう。

視聴者もよくわかっていますから、いつまでもこのままではいられません。

 

ジャニーズ事務所の対応は変化しなければなりませんし、一片の文書で片付けるわけにはいかなくなるでしょう。

 

ジャニーさんを失ったことは、全てが変わることであり、そうでなければ、事務所の継続は難しいでしょう。

 

ジャニーズ事務所がどう変われるのか?

しっかり見ておこうと思います。

 

 

 

 







-ジャニーズ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『最高評価』ならば・・・・・。

  光一さんの「飛び入り」にびっくりしてツイッターを追いかけてしまいました。 今朝のYAHOOニュースにもし少し載っていましたね。 こちらです。 ミュージカル界のプリンス・井上芳雄のコンサー …

ザワザワというよりもモヤモヤ・・・・。

  例の「個人による商標登録」が明らかになった影響かと思われますが、こんな記事が。   KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!   …

TOKIOの「謝罪会見」!?

  また繰り返された「会見」 謝罪するのは管理責任のある事務所でしょう。 しかもTOKIO担当はメリーとか。 裏での恫喝は得意でも表には出てこないようですね。 責任者は隠れたままで、まずは「 …

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

こちらが「御用達」女性自身の記事。 KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート   さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。 ⇓  ⇓ ジャニ …

中居くんの退社・・・・「のんびりな会」!?

中居くんの「退社会見」はたった一人で行われたとか。 ジャニーズ事務所の誰もいない、中居くんが進行も務める形で。 会見の模様はこちら。 中居正広、ジャニーズを3月末で退社へ SMAP解散から3年で決断  …