ジャニーズ

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

投稿日:

穏やかながら納得の記事。

 

こちら、

圧力報道への対応に疑問

 

まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応です。

 

これで通ってきたことに味をしめたのでしょうが、今後は、そうはいかないでしょう。

いま、ファン以外の人からの、アンチジャニーズの声が大きくなっています。

 

きっかけは、やはりSMAPの「公開処刑」でしょうね。

あれがどれほどひどい映像だったか!

最近では、

たとえば、ジャニーズ主演のドラマはいらない、とか。

報道番組になぜジャニーズが司会なのか?とか。

そういう声が多いです。

 

 

テレビ局の忖度にも限度があるでしょう。

視聴者もよくわかっていますから、いつまでもこのままではいられません。

 

ジャニーズ事務所の対応は変化しなければなりませんし、一片の文書で片付けるわけにはいかなくなるでしょう。

 

ジャニーさんを失ったことは、全てが変わることであり、そうでなければ、事務所の継続は難しいでしょう。

 

ジャニーズ事務所がどう変われるのか?

しっかり見ておこうと思います。

 

 

 

 







-ジャニーズ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

手作りキャップ? ~「音楽の日」の光一さん~

光一さんが、手作りのキャップでジャニーさんを偲んでいた?   記事はこちら。 堂本光一、ジャニーさんキャップを手作り?   この「音楽の日」はGでの出演でもあり、見ていませんでした …

一日遅れの「ジャニーズカウコン」と・・「挨拶」・・!?

You Tube   で一日遅れのカウコンを観ました。 まずは「デビュー曲メドレー」からでしたが。 出ましたよ「硝子の少年」 また年明け後はヒットメドレーで「全部抱きしめて」 ・・・・何でしょうね、こ …

9/4 ジャニーさんお別れの会・・・9/5錦戸くん退所!それぞれの道。

ジャニーさんお別れの会では多くの「息子たち」が集まったそうで。 さらにたくさんの関係者、たくさんのファン?たちも。 東京ドームという会場にふさわしい「お別れの会」だったようですね。 企画は滝沢くん? …

光一クオリティ‼️

  「ジャニーズ」というくくりは、やはりプラスよりもマイナスに働くようだ、と思うこの頃。   少なくとも光一さんについては、ジャニーズ事務所への不信感が増すばかり。   …

中居くんの退社・・・・「のんびりな会」!?

中居くんの「退社会見」はたった一人で行われたとか。 ジャニーズ事務所の誰もいない、中居くんが進行も務める形で。 会見の模様はこちら。 中居正広、ジャニーズを3月末で退社へ SMAP解散から3年で決断  …