ジャニーズ

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

投稿日:

穏やかながら納得の記事。

 

こちら、

圧力報道への対応に疑問

 

まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応です。

 

これで通ってきたことに味をしめたのでしょうが、今後は、そうはいかないでしょう。

いま、ファン以外の人からの、アンチジャニーズの声が大きくなっています。

 

きっかけは、やはりSMAPの「公開処刑」でしょうね。

あれがどれほどひどい映像だったか!

最近では、

たとえば、ジャニーズ主演のドラマはいらない、とか。

報道番組になぜジャニーズが司会なのか?とか。

そういう声が多いです。

 

 

テレビ局の忖度にも限度があるでしょう。

視聴者もよくわかっていますから、いつまでもこのままではいられません。

 

ジャニーズ事務所の対応は変化しなければなりませんし、一片の文書で片付けるわけにはいかなくなるでしょう。

 

ジャニーさんを失ったことは、全てが変わることであり、そうでなければ、事務所の継続は難しいでしょう。

 

ジャニーズ事務所がどう変われるのか?

しっかり見ておこうと思います。

 

 

 

 







-ジャニーズ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …

しばらくは「静観」と思っても気になること・・・!

KinKiに解散という道があるのかどうか、新曲が出るということですし、そもそも事務所が解散を認めるのか?と言う疑問があります。 何しろ「新たな伝説」でしたっけ? いや「新たな神話」でしたね、それが始ま …

光一クオリティ‼️

  「ジャニーズ」というくくりは、やはりプラスよりもマイナスに働くようだ、と思うこの頃。   少なくとも光一さんについては、ジャニーズ事務所への不信感が増すばかり。   …

キンキが絡む話にはタメ息しか出ない‼️

  ケンタッキー券というものがあるのかと思いましたが、そうではなく現金だったのですか?   それに何やら文句を言う、タレントもファンも相変わらずで、ただ呆れるばかりです。 &nbs …

TOKIOの「謝罪会見」!?

  また繰り返された「会見」 謝罪するのは管理責任のある事務所でしょう。 しかもTOKIO担当はメリーとか。 裏での恫喝は得意でも表には出てこないようですね。 責任者は隠れたままで、まずは「 …