覚え書き

えっ!!「五人舞踏会」??・・・と今後・・・。

投稿日:

朝から素敵なツイートを発見しました。

少年隊と光一さん、滝沢くんの5人による「仮面舞踏会」

こちら、そのツイートのURLですが、見られるかな?

五人舞踏会

 

光一さんは植草さんと稽古中を抜け出しての出演。

例によって頭にタオル、SHOCKジャージですね。

引退してしまった滝沢くんと5人で。もう見ることができない本当に貴重なシーンです。

 

 

・・・今は2019年。

事態は大きく変わっています。

今回の一連の報道についても、

ジャニーズ事務所への『忖度』などと、あたかもテレビ局が勝手にしたこと、のように援護する向きもあるようですが、根底には事務所の圧力があったはず。

 

今回の報道で、『忖度』に厳しい目が向けられるでしょうし、変化、変革は避けられないでしょう。

 

そういう意味では、事務所に守られてきた?手越くんなど、またジュニアのテレビ出演にも今後高いハードルが課せられるのかもしれません。

 

数々の問題発言や行為が事務所によって守られてきた堂本剛さんも、自身の不用意な、あるいは意識的な発言や行為が、たやすくスルーされるものではないと学ぶべきでしょう。

 

彼はジャニーさんがいなくなったら退所する?と言っていた、という報道をよく見かけます。

たとえばこちら。

堂本剛もジャニーズ事務所から退所の意向か ジャニー氏急病で

 

「ソロアーティスト」として「やっていける!」という記事ですから、頑張ってほしいです!

今度こそ、「言葉」だけでなく、実行してほしいと思っています。

 

・・・・とはいえ、彼のことですから・・・・信用できない・・・・。

 

 

少なくとも「ソロ活動」に専念してほしいものですが。

 

 

9月には梅芸での「SHOCK」があります。

 

光一さんはまずこの舞台に全力投球でしょう。

 

『光一クオリティー』

『SHOW MUST GO ON!』

このどちらにも相応しくないKinKiをどうするのか?

じっくり考えていただきたいと思っています。

 

 

 







-覚え書き
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだまだ続く「トニー賞への招待」に思うこと

井上さんは、今関西で「12番目の天使」公演中。 今日4月27日のチケットを取っていたのですが、気管支炎の咳があまり改善されず、観劇を断念。 チケットは当日受け取りとしていたので念のため電話でキャンセル …

なぜ「葬式ごっこ」が受けていた、と投稿⁉️

皆さんの感想ツイートを嬉しく見ていたら、こんなツイートが⁉️ ⬇️ ⬇️ 『堂本剛軍団 堂本光一葬式コント 炎上の真 …

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …

10/8 芦屋川 駅の景色は変わらないけれど・・・。

これは、昨日の写真です。 梅芸に向かうときに阪急芦屋川駅近くで撮ったもの。 JR芦屋駅あたりは随分変わりましたが、芦屋川駅は光一さんがいた頃とほとんど変わらず。 たぶん、光一さんも同じ風景をみていたは …

ふと気の毒になるとき。

  今日は休演日。 ソロ活動中の光一さんの話題で盛り上がって幸せなこの時期。 あちらもソロ活動中であちらファンもさぞ幸せでしょうと思っていたら。 よくわからない妄想キンキファンは不満らしいで …