覚え書き

えっ!!「五人舞踏会」??・・・と今後・・・。

投稿日:

朝から素敵なツイートを発見しました。

少年隊と光一さん、滝沢くんの5人による「仮面舞踏会」

こちら、そのツイートのURLですが、見られるかな?

五人舞踏会

 

光一さんは植草さんと稽古中を抜け出しての出演。

例によって頭にタオル、SHOCKジャージですね。

引退してしまった滝沢くんと5人で。もう見ることができない本当に貴重なシーンです。

 

 

・・・今は2019年。

事態は大きく変わっています。

今回の一連の報道についても、

ジャニーズ事務所への『忖度』などと、あたかもテレビ局が勝手にしたこと、のように援護する向きもあるようですが、根底には事務所の圧力があったはず。

 

今回の報道で、『忖度』に厳しい目が向けられるでしょうし、変化、変革は避けられないでしょう。

 

そういう意味では、事務所に守られてきた?手越くんなど、またジュニアのテレビ出演にも今後高いハードルが課せられるのかもしれません。

 

数々の問題発言や行為が事務所によって守られてきた堂本剛さんも、自身の不用意な、あるいは意識的な発言や行為が、たやすくスルーされるものではないと学ぶべきでしょう。

 

彼はジャニーさんがいなくなったら退所する?と言っていた、という報道をよく見かけます。

たとえばこちら。

堂本剛もジャニーズ事務所から退所の意向か ジャニー氏急病で

 

「ソロアーティスト」として「やっていける!」という記事ですから、頑張ってほしいです!

今度こそ、「言葉」だけでなく、実行してほしいと思っています。

 

・・・・とはいえ、彼のことですから・・・・信用できない・・・・。

 

 

少なくとも「ソロ活動」に専念してほしいものですが。

 

 

9月には梅芸での「SHOCK」があります。

 

光一さんはまずこの舞台に全力投球でしょう。

 

『光一クオリティー』

『SHOW MUST GO ON!』

このどちらにも相応しくないKinKiをどうするのか?

じっくり考えていただきたいと思っています。

 

 

 







-覚え書き
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピカイチさん「アーク溶接資格」でジョーズ溶接!

懐かしいです。 昔のブログの記事です。 こちら。 ユニバーサルジャパンで「ジョーズ」溶接!! ピカイチさんへのオファーから、大阪に向かうピカイチさん、さらにUSJでの建設現場で、ラジオ体操から参加して …

光一さんの通学路!

前楽の3月30日。   たまたま芦屋を歩いていて、ああこの道は光一さんが歩いていたと思われる通学路だと思い出し、写真を。     当時光一さんが住んでいたマンションはもう …

読売新聞4/10夕刊の記事!

いただきものです。 しかも東京版らしいです。 関西版はやや記事は小さい? 買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)   KD応援団facebookで紹介しています。 こ …

1月17日!!

『Endless SHOCK 公式 Instagram 』更新されていますね。 こちら。 「夜の海」 やはり、Instagramはありがたいです。 舞台を前に進捗状況がわかる、しかも「動画」で、という …

溜め息‼️

もうね、電話はトラウマ。 昨日、やっと繋がった、と思ったら、何故か自分の電話が非通知になっていて、 「受付できません」と言われ涙(;_;)。 携帯の設定を確認し掛け直すものの、NTTさんのお返事ばかり …