ジャニーズ

「ジャニーズ事務所の圧力問題」動き出すか!!

投稿日:

結局はすべては力関係の問題か?とも思いますが・・・。

こんな記事に注目しました。

ジャニ圧力問題で「元スマ3人」に超大物の援軍登場 テレビ復帰早まる

 

この「大物」というのは、あの笹川良一氏の息子。笹川陽平氏。

 

ジャニーズ事務所もテレビ局も『圧力』『忖度」を認めないという状況は、おそらく多くの視聴者が「おかしい」と感じているはずです。

 

結局は影響力のある人の発言によって状況が変わる、かも、ということなのでしょうか?

 

まあ、所詮、世の中そんなもの、ともいえるのかもしれません。

ジャニーズ事務所もテレビ局も、自ら変わるという意識がない以上、結果として状況が変化するならば、それもいいでしょう。

 

ただ、視聴者はそれを見ていますし、呆れていますし、失望してもいます。

そうやって人は離れてゆく、ということを、もっと真摯に受け止めるべきでしょう。

 

ネットでも多くの声が見られますが、忘れてはならないのは、物言わぬ人の方がまだまだ圧倒的にい多い、ということです。

 

注目はしていて、考えてもいるけれども、とにかくスピードが全て、というようにやたらと流されてゆく「ニュース」や「話題」にいちいち付き合ってはいられない、いちいち反応しない、と思っている人が多いはずです。

 

また、そういう態度が大事ではないでしょうか?

 

この頃のことで言えば、吉本関連の話題もそうです。

この機会に、とばかりに、おそらく売れない芸人さんがギャラへの不満をツイートしたりしているようですが、先輩芸人の方々も言っているように、そういう軽率さは問題でしょう。

 

情報は溢れていますが、真偽のほどがわからないものも多いのです。

 

実際に『忖度』『圧力』問題に変化が見えるのか?

まだまだ分かりませんが、落ち着いて経緯を見ていきたいと思います。

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニーズFC って「 ファミリークラブ」ですよね。

「ファンクラブ」ではなくて、「ファミリークラブ」という名称なんですよね。   “ファミリー”ね。   物凄く皮肉な名前だなあ、と思っています。   もうFC会員ではないの …

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

こちらが「御用達」女性自身の記事。 KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート   さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。 ⇓  ⇓ ジャニ …

LINE ライブ配信アフタートーク マツザキくん

いやあ「つーゆー」がM1に挑戦って! 一回戦突破、とネットニュースで見てびっくり! 自由なグループ、と言うのか、目指すところが分からない、と言うのか、『なんでもやってみよう』の心境なのか・・・・。 記 …

ジュリー社長に滝沢副社長!?

「無事終演」を待っていたら、こんなニュースが! こちら。 ジャニーズ新体制 ジュリー氏社長、滝沢氏が副社長 ジュリーさんの社長就任は既定のこと。 ただ、子会社の社長になった滝沢くんが、同時に「副社長」 …

no image

ジャニーさんに捧げる‼️

⇑  ⇑  ⇑ 頂き物です。 そしてこちらは、ネットの記事。 堂本光一、ジャニーさんと走り続ける…こよなく愛した「SHOCK」開幕   記事中のこんな部分、 「「ドリームボーイズ」ではジャニ …