ジャニーズ 本・雑誌・記事

「変わらない」怖さと異常さ!

投稿日:

 

様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。

こちら。

ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識

 

けっきょくのところ、「性被害」と言いながら、なおジャニーズとのずぶずぶの関係を続けているテレビ局。

ここに一番大きな問題がある、ということでしょうね。

国連にどう指摘されようがおかまいなし、という恥知らずっぷりは、見ているこちらが恥ずかしくなります。

これでは被害者への救済をどのようにするのか?

今後の対策をそもそもする気があるのか?

どんどん怪しくなってきますね。

 

24時間テレビのパーソナリティがまたしてもジャニーズというのも信じられない話。

こんなことをスポンサー企業は許しておくのでしょうか?

視聴者は今年も「募金」を続けて、『チャリティー』を継続するのでしょうか??

 

こんなことでは結局何も変わらない!

 

ある意味笑われものですね、

せめてこのマークだけでもつけておかないと。

・・・・血圧が上がる・・・・・・。

 

 

いまさらではありますが、つくづくいやになります。

 

希望とか未来とか,どんどん「明るさ」が遠ざかってゆくこの感じ。

 

今の気候もそうですが、年々悪くなって,ゆくようで・・・。

 

未来にはやはりたくさんの希望があって欲しいものです。

 

 

 

 

 







-ジャニーズ, 本・雑誌・記事
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

山口くんの件、とジャニーズ事務所!?

ニュースに驚きました! まさか山口くんが! TOKIOの先輩でもあり、 昔は、光一さんの番組にも出ていただいていたのに!   それにも増して驚いた、というか呆れたのはジャニーズ事務所のコメン …

さて、ジャニーズの新星かBLTか?それとも?👈大間違いですみません(汗!)

嵐のあとは、キンプリ? いろいろ言われていますが、少なくとも私の周りでは「BLT」ファンが増えています(⇒大きな間違いでした。BLT(誤)正しくは「BTS」でした。 すみません!基本、興味が無いって怖 …

本屋さんになかなか行けないので・・・

いただいた雑誌の表紙 舞台SHOCKのメンバーですね、 美波里さんも歌穂さんもいらっしゃる! ライバル役二人もいてフルメンバーですね。 せめて博多座にはいきたいけれども。   コロナ禍あり紛 …

25周年は結局年末年始まで?・・・しばらくは「冬眠」と「リハビリ」?

10月もあと1週間。 どうも、グループの25周年はまだ続くらしいですね。   まあ確かに「始めた以上は」やりきるしかないのでしょう。 2022年は「25周年」に始まって終わる、と。 クリスマ …

まず上田くんの記事 Instagramストーリーズの更新も!{追記}SMGO更新!

こちらです。 KAT-TUN、〝兄キ〟たちに感謝 KinKi Kids・堂本光一と嵐・櫻井翔が見守る 上田竜也が「大好き!」と告白 ↓  ↓ この日の昼公演のMCで、中丸が過去を振り返りながら「いろい …