ジャニーズ 本・雑誌・記事

「変わらない」怖さと異常さ!

投稿日:

 

様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。

こちら。

ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識

 

けっきょくのところ、「性被害」と言いながら、なおジャニーズとのずぶずぶの関係を続けているテレビ局。

ここに一番大きな問題がある、ということでしょうね。

国連にどう指摘されようがおかまいなし、という恥知らずっぷりは、見ているこちらが恥ずかしくなります。

これでは被害者への救済をどのようにするのか?

今後の対策をそもそもする気があるのか?

どんどん怪しくなってきますね。

 

24時間テレビのパーソナリティがまたしてもジャニーズというのも信じられない話。

こんなことをスポンサー企業は許しておくのでしょうか?

視聴者は今年も「募金」を続けて、『チャリティー』を継続するのでしょうか??

 

こんなことでは結局何も変わらない!

 

ある意味笑われものですね、

せめてこのマークだけでもつけておかないと。

・・・・血圧が上がる・・・・・・。

 

 

いまさらではありますが、つくづくいやになります。

 

希望とか未来とか,どんどん「明るさ」が遠ざかってゆくこの感じ。

 

今の気候もそうですが、年々悪くなって,ゆくようで・・・。

 

未来にはやはりたくさんの希望があって欲しいものです。

 

 

 

 

 







-ジャニーズ, 本・雑誌・記事
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

ジャニーズ事務所の無責任さ・・・

  雨が降り始めた関西です。 様々な事件や発言があり、一個人の言うことなど何の力もないことはわかっていますが、少なくとも今思っていることは残しておきたいと思います。   私がファミ …

こちらはネットの記事。

堂本光一、『SHOCK』7ヶ月ぶり再開に決意 感染対策徹底&階段落ちも封印「赤字覚悟で…」 まずはこちらの記事。 いらない「KinKi Kidsの」がついているのですが・・・・。 注目はここ。 『一方 …

山下達郎の半世紀!

久ぶりに感動しました   時代の試練に耐える音楽を――「落ちこぼれ」から歩んできた山下達郎の半世紀 なんでしょうね もう言葉がないくらい 夢中で読んでしまいました。 ながいけれども読んでみて …

「婦人公論」のふたり

買ってきました、「婦人公論」   二人のページは4ページなんですけど。 勝利くんは1996年生まれなんですね。光一さんは1979年ですから17歳差? 今43歳の光一さんと26歳の勝利くん。 …