ジャニーズ 本・雑誌・記事

「変わらない」怖さと異常さ!

投稿日:

 

様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。

こちら。

ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識

 

けっきょくのところ、「性被害」と言いながら、なおジャニーズとのずぶずぶの関係を続けているテレビ局。

ここに一番大きな問題がある、ということでしょうね。

国連にどう指摘されようがおかまいなし、という恥知らずっぷりは、見ているこちらが恥ずかしくなります。

これでは被害者への救済をどのようにするのか?

今後の対策をそもそもする気があるのか?

どんどん怪しくなってきますね。

 

24時間テレビのパーソナリティがまたしてもジャニーズというのも信じられない話。

こんなことをスポンサー企業は許しておくのでしょうか?

視聴者は今年も「募金」を続けて、『チャリティー』を継続するのでしょうか??

 

こんなことでは結局何も変わらない!

 

ある意味笑われものですね、

せめてこのマークだけでもつけておかないと。

・・・・血圧が上がる・・・・・・。

 

 

いまさらではありますが、つくづくいやになります。

 

希望とか未来とか,どんどん「明るさ」が遠ざかってゆくこの感じ。

 

今の気候もそうですが、年々悪くなって,ゆくようで・・・。

 

未来にはやはりたくさんの希望があって欲しいものです。

 

 

 

 

 







-ジャニーズ, 本・雑誌・記事
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

日経エンタ連載 Vol.57 「~自分という強敵」

さて、本題です。 後半はオリンピックの話題から。 カーリングからのフィギュアの話。 靱帯損傷というのは克服まで「年単位」でかかるそうで。 これには驚きました。   そうなると羽生選手の頑張り …

読売新聞 『週刊エンタメ』・・・と「一般販売」・・・。 

まずは読売新聞11日朝刊の「週刊エンタメ」の記事です。 20年を迎えた「Endless SHOCK」についての記事ですね。 特にここが嬉しかったです。 「初演から全席完売のミュージカルは他にない。上演 …

しばらくは『静観』・・・

  剛さんの「スクープ」記事には驚きましたが、光一さんが何も言っていない以上は待つだけと思っています。 会社は何もコメントしていませんし、公式に発表されたわけでもなく、まだ何も言える段階では …

とうとう5月も終わり・・・・

Instagramが更新されていますね。 バラシも終わって新たな日々が始まります。 この記事を読んで改めて実感。 ↓  ↓ 堂本光一、エターナルよ 永遠に スピンオフ見納め 井上芳雄がサプライズで登場 …

ジャニーズジュニアの「ものまね」??

実際に見たことはありません。 というかジャニーズの誰かを見るという習慣もないし、そもそも光一さん以外に興味もない。   言ってみれば伝文ですみません。 ジュニアの名前も覚える気がないし。 T …