ジャニーズ 本・雑誌・記事

「変わらない」怖さと異常さ!

投稿日:

 

様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。

こちら。

ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識

 

けっきょくのところ、「性被害」と言いながら、なおジャニーズとのずぶずぶの関係を続けているテレビ局。

ここに一番大きな問題がある、ということでしょうね。

国連にどう指摘されようがおかまいなし、という恥知らずっぷりは、見ているこちらが恥ずかしくなります。

これでは被害者への救済をどのようにするのか?

今後の対策をそもそもする気があるのか?

どんどん怪しくなってきますね。

 

24時間テレビのパーソナリティがまたしてもジャニーズというのも信じられない話。

こんなことをスポンサー企業は許しておくのでしょうか?

視聴者は今年も「募金」を続けて、『チャリティー』を継続するのでしょうか??

 

こんなことでは結局何も変わらない!

 

ある意味笑われものですね、

せめてこのマークだけでもつけておかないと。

・・・・血圧が上がる・・・・・・。

 

 

いまさらではありますが、つくづくいやになります。

 

希望とか未来とか,どんどん「明るさ」が遠ざかってゆくこの感じ。

 

今の気候もそうですが、年々悪くなって,ゆくようで・・・。

 

未来にはやはりたくさんの希望があって欲しいものです。

 

 

 

 

 







-ジャニーズ, 本・雑誌・記事
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

さあ、恒例の『光一さん祭り!!』

書店の演劇誌の表紙が光一さんでいっぱいの、光一祭りが始まります!! ・・・しかし、ここ数年の雑誌は光一さんのビジュアルが変わらなさすぎて、いつのものやら判別不能状態。   さらに、さらに、『 …

こんな記事が!

美しく年を重ねること 読みました。 盛るのではなく、 そぎおとしてゆく。 機能美が結果うつくしい。 道はいろいろ ひとつじゃない。   確かに、 光一さんを知って、一人で遠征できるようになっ …

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …

日経エンタ 「現状維持ほど難しいものはない」?

日経エンタ、光一さんの連載のタイトル?は「現状維持ほど難しいものはない」 なのですが・・・・・。   「SHOCK」は18年、KinKiは22年続けている、と。 「この状態、まずいよね。どう …