Instagram

Instagram更新!!

投稿日:

 

更新されていましたね。

こちら。

動画ですからぜひ聞いてください。

なんだかいい雰囲気です!何の番組なのでしょう?楽しみです。

こちらは、そのワークショップのようす??

説明もほしいけれども・・・・

 

光一さんは8月に入って、忙しそうですね。

 

インスタグラムの更新もチェックが忙しくて気が抜けません。

今回もあとで気づいてちょっと慌てました。

まあ追いつけるところは何とか追いついて、そうでないところは皆さんに教えていただければ嬉しいです。

 

いつまでも暑いですが、台風で被害にあわれている方に比べたらはるかにマシ。

今日も結構頑張って歩いてきました。

なんだか変な癖がついてしまって歩き方がおかしい。

でも歩かないとね!

 

台風の動きがわかりませんね、

新幹線に閉じ込められたら最悪。

この時期の移動は慎重に!

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

写真の思い出など・・・。

  インスタグラム、アップされていましたね。 文章も光一さんらしくて素敵です。 「過去の自分を捨て」というあたり。ちょっと泣きそうになりました。こんな覚悟をする人が他にいるでしょうか? 「脳 …

中日過ぎて 演出変更!!  {追記}あり

まずこちらです。 Instagramストーリーズ。 「ソワレの前に場当たり」って・   座長のこだわりですね、   進化する「SHOCKーEternal」   さて、この …

Instagram更新❣️頭が軽くなった光一さん❣️

更新は嬉しいのですが追いつかないのはつらい 更新されなければ寂しいし で 更新です! こちら 昨日終わったのは結局1時過ぎでした 髪が長いとコートを着る時いつも襟足が中に入ってしまうのでかきあげる動作 …

Instagramストーリーズ更新!「ラスト」

ラストですよ。 『Everything is your imagination』 ここに大きく頷く自分。 本編はファンタジー要素が大きく Eternalは現実的視点での描き方   これも理解 …

Instagram更新「おじさんも頑張ってます」

なかなか 「おだやか」ではおわりません、 Instagramストーリーズ更新されてました。 もう一枚は「殺陣」のけいこ中の『おじさん』です 動画でご覧くださいね。 頑張っています!   4月 …