Instagram

Instagram更新!!正しいアクスタの使い方2???

投稿日:

 

階段落ち??

怖い!恐ろしい!無理!!

悪夢が蘇ります!

 

そもそも、どこにこんな階段があると??

 

まあ確かに『正しい』かもしれません。」

『焼く』よりはね! 膨らまないし・・・・

 

もう、できる方はぜひ階段を作って「正しい」使い方をしてくださいませ!!

 

 

頑張って歩いて帰宅してみたら、インスタが更新されているではありませんか。

 

しかも「階段落ち」

 

今だに階段が怖い私にとっては、トラウマ というのかなんというのか・・・・

 

もっと時間がたてば

そんなこともあった、と笑顔でいえるのでしょうが・・・・。

 

 

このアクスタ、どうしよう?

買おうかどうするか、検討中です。

やれやれ・・・・・







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

嬉しいInstagram更新!ストーリーズも!!

嬉しい更新です。 まずは「チャーリーとチョコレート工場」 これトークがきけますから。じっくり聴いてください。 番組の収録みたいです、早く解禁してほしい! 帝劇の紹介も。たのしみですね~。 もう「チャリ …

Instagramストーリーズ更新!!激しい舞台!

こちらです。 おっと画像がはっきり! (スクショというものをやっと覚えた結果です。まあ少しづつ進歩しよう ということで)   しかし、2回の稽古で壊れる・・・・ どれだけ激しい動きなんだ!! …

クリスマスケーキに鶏肉にお正月用品・・・。そうしてInstagram更新!

  もうすっかり年末の食料品売り場。 買い物に行って今更ながら驚きます。 かまぼこも並んでいる・・・。もう「おせち」の世界です。 買い物にもすぐ疲れてひとまず帰宅。おせちはまた今度、と言いつ …

Instagram更新!髪色が微妙に異なる、と。勝利くんのラジオも!

更新されていますね。 こちら、 色は明かりによって随分見え方変わりますな #堂本光一 #KoichiDomoto  たしかに違いますね アイコンともちょっと違う?   微妙に違う髪色、 どち …

Instagram更新!

ここはどこ?   太一くんが飛んで落ちてた?   ごめんなさい わからない・・・・     まあ、グループのことは話題にしない   そこはちょっと嬉し …