覚え書き

身長が・・・・・! 帝劇は勝利くんと美波里さんのラスト!!

投稿日:

 

どうも縮んだ気がするこの頃。

スカートやパンツが長くなった気がするなあ、とおもっていたのですが、どうも身長が縮んだような・・・。

え~っ!!

と思ったものの確か昨年の身長測定の時に1センチほど低くなっていたような気がします。

 

思えば母も随分小さくなっていたように思われます。89歳でしたが。

父親は早く亡くなったせいか、そんなに小さくなった気はしなかったのに。

 

それともこれは女性だけの、たとえば「骨粗しょう症」に絡むことなのか?

背骨が弱くなったのか、圧迫骨折はしていないけれども・・・。

姿勢がわるくなったのか?背中が丸くなったのか?

いろいろ考えるのですが、「縮んだ」感は残る・・・・・。

i

今67歳、もうすぐ誕生日で68歳。

まあ「高齢者」には違いないですね。

頑張って筋トレに励み、姿勢正しく歩き、そうしようと思えば背筋・腹筋も必要で・・・。

やるべきことが急に増えたがします。

筋トレイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

まあ、それもよし!

どこまでできるのか?

それはわかりませんが、なにもしないよりは良い。

頑張ろう!自分!!

 

 

自分のことはそれはそれとして、

 

今日は勝利くんと美波里さんのラスト舞台です。

 

関西はいいお天気になりそう。東京もそうらしいですね。

帝劇に行かれる方はたくさんの拍手をお願いします。

美波里さんのオーナー役をまた拝見できる日を待っていますから。

 

一か月お疲れ様でした!!

 

思いは帝劇に飛んでいきます。

まだまだ5月末までは、そのまま留まってカンパニーを見守っていきます!!

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

見過ごせないこと・・・・!とInstagram更新!

  こちら。 「芸能史上最悪の性加害」になぜ警察も政府も動かないのか…逃げを打つジャニーズ事務所に加担する4つの勢力 特にここ。 『■アメリカやイギリスの性加害事件は社会正義の実現を重視 海 …

桃の節句 舞台 いろいろ思うこと

今日は3月3日 桃の節句ですね 関西は穏やかに晴れています しかしニュースをみれば穏やかどころではなく こんなふう コロナ禍のさなかでの戦闘です 世界はどこに行くのでしょう   一方で こん …

「ヒロミツ」をぜひ観たい!そうして「自分たちらしい」ってなんだろうと考えている・・・

ライバル役「ヒロミツ」やっぱり観たくなりますね。 これいただきものです→      大人なライバル。いいですね! 今までとは違うイメージ。いいです!! 「ヒロミツ」頑張れ!!   ・・・・と …

隠れた名曲「雪白の月」・・・・

この曲で思い出すのは、これが私にとっては最後のキンキコンだったな、ということ。   この曲をコンで聴いてシングルを購入したのでした。 A面は「SNOW  SNOW SNOW」2005年の曲で …

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …