覚え書き

身長が・・・・・! 帝劇は勝利くんと美波里さんのラスト!!

投稿日:

 

どうも縮んだ気がするこの頃。

スカートやパンツが長くなった気がするなあ、とおもっていたのですが、どうも身長が縮んだような・・・。

え~っ!!

と思ったものの確か昨年の身長測定の時に1センチほど低くなっていたような気がします。

 

思えば母も随分小さくなっていたように思われます。89歳でしたが。

父親は早く亡くなったせいか、そんなに小さくなった気はしなかったのに。

 

それともこれは女性だけの、たとえば「骨粗しょう症」に絡むことなのか?

背骨が弱くなったのか、圧迫骨折はしていないけれども・・・。

姿勢がわるくなったのか?背中が丸くなったのか?

いろいろ考えるのですが、「縮んだ」感は残る・・・・・。

i

今67歳、もうすぐ誕生日で68歳。

まあ「高齢者」には違いないですね。

頑張って筋トレに励み、姿勢正しく歩き、そうしようと思えば背筋・腹筋も必要で・・・。

やるべきことが急に増えたがします。

筋トレイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

まあ、それもよし!

どこまでできるのか?

それはわかりませんが、なにもしないよりは良い。

頑張ろう!自分!!

 

 

自分のことはそれはそれとして、

 

今日は勝利くんと美波里さんのラスト舞台です。

 

関西はいいお天気になりそう。東京もそうらしいですね。

帝劇に行かれる方はたくさんの拍手をお願いします。

美波里さんのオーナー役をまた拝見できる日を待っていますから。

 

一か月お疲れ様でした!!

 

思いは帝劇に飛んでいきます。

まだまだ5月末までは、そのまま留まってカンパニーを見守っていきます!!

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

あと1か月で2023年が終わり。

  こんな2023年になるとは予想もできず。 でも「ジャニーさん」に関しては薄々感じていたことでもあり、「ショック」はあまりなかったかも。 未成年への性加害は許されないことですし、長い年月が …

過渡期・・・・?

  今は「過渡期」というのでしょうか? 何もかもが定まらない状況で・・・。 キンキごともそうですが、自分のことも。 気持ちは日々変化していて、やる気満だったり、ちょっと沈んだり。 &nbsp …

ジャニオタ‼️

URLだけ紹介しようと思っていたのですがほぼ全文引用します。 ⏬    ⏬ 「ナイツテイル」はここが凄い!   ジャニーズの枠組みを超えた活躍に、舞台ファンからの …

「限度」を知る・・・

昨日は歩きすぎたので疲れました。 ですから今日は休養するべきだったのに。 妙に朝からテンションが高く。 頑張って歩いてみたのですが・・・・。   参りましたね。途中で座ってやすんでもどうにも …

帝國劇場!

あえて、帝國劇場とかきますが、むかし、初めて光一さんが座長として帝劇に立つ時、反対の声が大きかった、ということは、よく知られています。 また、アイドルが舞台に立つことについて、(たくさんの『ご批判』と …