Instagram

えっ!!『正しいアクスタの使い方』Instagram更新!

投稿日:

 

Instagramストーリーズ更新されていました。

「正しいアクスタのつかいかた」

こちらです。

でもこのように使うことってできますか?

うーん・・・・

 

 

さて勝利くんと美波里さんは明日が千穐楽!

本編とスピンオフの2作上演。

とうとう見られませんでしたが・・・・。

二日休演のあと、後半スタートです。

 

5月の連休はどうやらいいお天気のようです。

 

 

私も頑張って歩いていますが、気づきました!!

膝がうまく曲がらない・・・・・。

ここがかなりのネックです。

本や動画を見て屈伸運動?というのか筋トレ?というのか、

やってはいますが、どうも「まだまだ」みたいです。

膝の柔軟性が・・・ない。

突っ張っています。

だからなのか、疲れやすいし、スムーズに動けない。

道は遠いなあ、と思いますね。

まあ焦らずに、というしかありません。

焦らずに焦らずに・・・・・。

スクワット 女性 無料イラスト・PowerPointテンプレート配布サイト【素材工場】

 







-Instagram
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

薔薇風呂!!

待ってました!! 「薔薇風呂」 こちら.  1900回 取材に来て下さった皆様と約束したので とりあえず楽屋で薔薇風呂しました笑 前回の1800回の時はSHOCKのアカウントに載せてますが これ撮って …

Instagram更新!!座長のInstagramです! 【追記】もあり。

『大千穐楽」も笑顔。   改めて『終わった』『おつかれさま』と思いますね。       季節は変わっていきます。 これから梅雨入り。 と言ってもあとで検証するら …

Instagramストーリーズ更新!「コウイチの喜び」?

関西は良い天気   矢継ぎ早の更新ですね。 座長の熱意がわかります。 こちら。 「ショウリの周りに人が集まるほど コウイチの元から離れていくほど 多くのことを乗り越え カンパニーは前に進んで …

まさに『過渡期』

Instagramも更新されていますね。 こちらです。 画伯のイラスト、YOSHOEさんも大絶賛! “味があり過ぎて完璧(^^)な絵。。。”とのこと。 KinKiのFCは閉鎖さ …

再開一日目は長い一日でした。

ずっと気になっていた帝劇あたり。   再開一日目はただただ気になって インスタグラムを見たり、Twitterを眺めてみたり。   落ち着かない時間を過ごしていました。   …