Instagram 未分類

Instagramライブ保存!?聞き直してまた感激!

投稿日:

よくわからないのですが光一さんは個人のInstagramのアカウント

勝利くんはSHOCKインスタのアカウントらしく、

なかなかつながらない、と。

 

これ保存された動画で見ています。

 

「リクエスト」が来るらしいです。

システムわからん!!

 

まあとにかく

この時間なら落ち着いてみられます

「保存」に感謝!

頻繁に検査しているということですが、

それもまた大変ですね!

 

勝利くんがファンのコメントを誉めてくれていて嬉しいです!

 

またいろいろな方たちからあたたかい言葉をいただいたそうで

わたしも嬉しいです。

遠征組はたしかに残念でしょうが、こうしてライブをしてくれることに

本当に感謝です。

・・・しかし、勝利くん本当にいい子ですよね・・・・

光一さんの22年もしくは17年の年月を勝利くんが知っていて、

その舞台の感激を語ってくれるのは嬉しいこと。

『なんだ、この世界は!』

という驚きと感激が二人をこの世界に導いたのですね。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

聞き入ってしまう。

やはり

勝利くんにとってEndlessとETernalの2作品を体験した、

というのは大きかったのだなあと改めて思いました。

実際に体験するって大事なことですね。

勝利くんのライバルをまた見たいです!!

・・・光一さんとコウイチは別人、とよく光一さんは言いますが

どうしても重なってしまう面がありますよね。

長年みていると、そういう面もあるからこそ続いているよね、

と思ったり、もちろん違う面もあるからこそ進化を続けているんだ、

とも思ったりするわけで。

どちらにしても

光一さんの存在

あってこその『SHOCK』ですから!!

演出の突然の変更は

みんなの協力の賜物、というくだりも

落ち着いて聞けてよかったです。

真ん中の先頭にたっていると周りが見えなくて不安だったけれども、

舞台袖で、ふと着替えながら見るとみんなの顔が素敵で、

そう思ってからすごく安心できるようになった、と。

勝利くんのソロ曲へのアドバイスについても

いつ見ているんだろう、と思った、とか。

光一さんの演出家としての年月や経験を感じさせてくれる発言ですよね。

食べ物の話とか、体調の話とか、なかなか聞けないので貴重だなあと思ったり。

一方で大声を出すって死にそうになる、という話を聞くと、

DBWの後の声が勝利くんには聞こえているそうで、(マイクはオフになっているのに)

 

まあ勝利くんは本当にまじめで、出を間違えたことがあったと告白

そういうところも好感が持てます。

二人ともSHOCKのTシャツでしたね!

ゆっくり見られて嬉しかったです!!

ありがとうございました!!







-Instagram, 未分類
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ 今日も更新!

どんな時も「前に進む」 それが光i一さんの Show Must Go  On   こちらです、   そういう光一さんにやっぱり「前に進む」力をいただきます! 悲しい悔しい思いをエネ …

「SHOCK」Instagramも更新されてました!!

こちら。   記念会見も明日、つまり今日ですね!! こちらも楽しみですが、やっぱり忙しくなりました!   Instagramに追いつけていけるのか、かなり不安・・・・ 関連

「深堀り」?は嬉しいですか?

  どうもこの頃の記事は・・・、まあネットを見ているからでしょうが。 しょうもない、と思うものが目立ちます。   やれ「澤瀉屋の復讐劇」だとかなんだとか。 安っぽい週刊誌みたいで悲 …

さらにInstagram更新!!『白』も素敵!!

こちら。 もう、赤も白もすてき!! お似合いです❤❤   皆さんのツイートを拝見してもエンタテイナーの光一さんですね!!   化け猫は幸せです!! &n …

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …