Instagram 未分類

Instagramストーリーズ 今日も更新!

投稿日:2022-05-22 更新日:

どんな時も「前に進む」

それが光i一さんの Show Must Go  On

 

こちらです、

 

そういう光一さんにやっぱり「前に進む」力をいただきます!

悲しい悔しい思いをエネルギーにしている光一さんに。

 

今日が最後の配信日。

 

映像の中では幕を開けている

という光一さんの無念の声が聞こえるような気がしています。

今日は関西は晴天!

 

せめてラストの1週間は幕が開くことを祈って!!







-Instagram, 未分類
-, , , ,

執筆者:

関連記事

可愛い⁉️はそのまま 進化は止まらない!

↓Twitterで発見13日の座長挨拶   カテコ座長挨拶 今年も3年後を描いたEternalを上演させて頂いています。先日本編の配信がありましたが皆さん「勿論」観て下さいましたよね?って可 …

わぁInstagramストーリーズ更新!その4出ました!!

ええと・・・・帝劇は昨日が休演日。 更新されてましたね、ストーリーズ 「その4」でございます、 作品におけるクオリティはアンサンブルの皆様の力で輝くもの ステージに出ていない場面でも影コーラス 「尊敬 …

ニュースいろいろ・・・

歌舞伎・ジャニーズが国内の話題なら、ウクライナのダム決壊が海外の大きなニュース。 戦争というのもはや兵士・軍隊の問題ではなく、そこに住む人々全員の命に関わる人為的な厄災だということがよくわかりました。 …

Instagram更新!・・・F1の話題、それも良し!!

更新されていましたね。 こちら、     まあ週刊プレイボーイの連載の件ですね。 F1は『今日開幕』 光一さんはレースを楽しんでいるでしょうか?   光一さんは光一さんら …

Instagram更新!暗すぎて

歌詞が見えなかったようすを光一画伯が描いてInstagramストーリーズへ! こちらです、   画伯、この時の様子を描きたかったのでしょうね、 気持ちはわかります。 ・・・でもこれだけでは状 …