Instagram

Instagramストーリーズ更新!

投稿日:

歌番組を見ていなかったのですが、

Instagram更新されていましたね、こちら。

ムックと被りましたか。

光一さんは、誰と被ろうと、無敵ですから。

 

しかし、グループでのテレビ出演を見なくなってもうかなりになります。

 

あちらの一言や態度などに、

なんとなく気持ちがイライラしてしまうので。

 

まあ、私の許容範囲が狭いのでしょうね。

 

とにかく好きなものだけ見ていたいものです。

それがいちばん!

 

カウントダウンにもでるようですね。

 

今年もあとわずか。

この年末は穏やかでありますように!!

 

 







-Instagram
-,

執筆者:

関連記事

考えてみると、夫と知り合って間もなく50年・・・!と、Instagram更新されてた!

大学の入学式の日、サークルの説明会で出会いました。 あれからもう来年で50年。 考えてみると長い長い年月ですね。 青春時代、新婚時代、子育て、そうするうちにいつか中年。さらに老年。 60代になって身内 …

iInstagramも更新!

こちら endlessshock_official  製作発表直後の2022カンパニー 堂本光一 佐藤勝利(帝劇) 北山宏光(博多座) 綺咲愛里 前田美波里(帝劇) 島田歌穂(博多座) #Endles …

Instagram更新!!5月31日再び!もう何度でも!!

かたや集合写真 かたや動画 Instagram更新されましたね、 千秋楽開演直前に皆と 指揮の田邉さんはじめオケさんはオケピットで着々と準備されているので写っていませんが、気持ちは共に 中止する公演も …

遅くなりましたがInstagram更新!!

こちら。 千穐楽です  千秋楽終演後に勝利と SHOCKに対してのリスペクトが大きいが為に 作品に対して、! #佐藤勝利 #堂本光一お客様に対して、そして自分に対しての壁と殻を破る戦い それをしっかり …

遅くなりましたが北山君お誕生日!!

Instagram更新されてましたね こちら まだ「北山君」と書いてしまう・・・・・ 「ヒロミツ」なんですね! 観たいなあ。   お誕生日おめでとうございます!! 千穐楽まで全員で駆け抜けて …