Instagram 舞台

夏になって・・・・

投稿日:

高温多湿の日本の夏。

少し歩くと、もう汗びっしょりで、足元が不安な私は、いつも、歩かなければよかったと後悔しています。

それでも、やはり歩く方がいいような気がして毎日何かしら理由を見つけて歩いています。

 

まあ、単純に、筋力をつけなきゃ、とか、歩けるなら歩くべき、とか思うわけで。

しかし、夏の暑さはかなり苦手。昔はそうでもなかったのに・・・・。

このあたりにも、体力の衰えを感じますね。

まあ、毎日そうですけど。

しかし、そういう衰えは当然といえば当然。

それを認めることから「老年」期が始まるのかもしれません。

 

 

Instagramストーリーズが更新されていましたね。

光一さんもいよいよ稽古に突入。

わたしもウカウカしていられませんね。まず気力が大事。

今年の夏は映画も観たいし観劇も。それなのに何となく気合が足りない感じ。

これはよろしくない、とは思うのですが・・・・。夏バテの一種でしょうか?

 

「キングダム」が観たいし、フェラーリも観たい。

もちろん梅芸も。

・・・でも何となく躊躇してしまうのはなぜ??

必ず無事に帰る、という確信が持てない気がしてしまう・・・・。

困ったものですね。

夏の暑さのせいかしら??

「暑かろうが 雨だろうが 雷だろうが」の精神を見習わないと!

結局は『気合』!!(なんだか昔の部活を思い出す)







-Instagram, 舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!「音楽の日」2

  また更新されていましたね。 司会お二人の衣装が決まってから同じものを探したそうで。 お疲れ様です。 このサービス精神がいつもながら素敵です。 これが番組の楽しみのひとつになっているのも、 …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …

Instagramストーリーズ更新!

忙しくなってきました、 舞台稽古で照明チェックしていたら座長の立ち位置にヒロミツくんがいてくれた、と。 こちら。 舞台稽古も順調そうでなによりです。 これからはInstagramをチェックしつつ日々を …

考えてみると、夫と知り合って間もなく50年・・・!と、Instagram更新されてた!

大学の入学式の日、サークルの説明会で出会いました。 あれからもう来年で50年。 考えてみると長い長い年月ですね。 青春時代、新婚時代、子育て、そうするうちにいつか中年。さらに老年。 60代になって身内 …

Instagramのアイコン 髪が短くなってますね!

こちら パンフレットも楽しみですね!! やはり短髪のほうが美人度アップでしょうか   いえ 久しぶりなのでそんな気がするのかも   今ジャニーズ系のニュースといえば 映画の賞の話( …