舞台

光一さんのInstagram!!

投稿日:

こちらです

Instagramより

”発表があった通り
KNIGHTS’TALEの公演延期が決定されました
毎日PCR検査を行い演者全員の陰性がここまで確認できております
楽しみにされていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです
数日前から舞台稽古をストップし、ホテルに引きこもっておりますが
無理に幕を開けようとせず慎重に判断をしてくださった事に感謝しております
まずは陽性が確認されたスタッフが大事にいたらないことを祈ります
急に時間ができてしまいましたが
ならば!と思い
DREAM BOYSのゲネをネットで繋ぎリアルタイムでチェックしておりました
本番も繋いでもらう予定です
この時間を無駄にせず自分が舞台に立つ準備も怠らずにしておく次第です
心配をおかけして申し訳ありません”

帝劇での初日はうまくいった模様ですね。
まあ、それはそれとして、
このコロナ禍では、何があっても仕方がないない、とは思っていたものの、光一さんの舞台については、無事にできるに違いない、という根拠のない確信を勝手に信じていたのかもしれません。
また、光一さんの日々の気配りを思えば、
それが報われなくてどうする、という思いもあって。
光一さんの「空いた時間の過ごし方」には、
さまざまな思いが詰まっているだろうと、想像してしまいます。
が、さすがに光一さん!
スタッフさんの状態を心配し、関係各位の配慮に感謝の言葉があり、こちらが感情的になったのを反省しなければ、と思わされました。
後は待つだけですね!







-舞台
-,

執筆者:

関連記事

ドリボ 初日? 感謝されるファンのあり方⁉️

こんなツイートを拝見しました。 ⇓  ⇓ 【ドリボ初日】 帝劇のスタッフ側は結構ディスタンスや整列促してたけどヲタクは聞く耳持たず、、って感じでした。密は避けられなそうでした、、みなさん自分が一番とな …

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

もう気迫の公演というのでしょうか。 今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。 カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アン …

Instaguram更新❗️ 筋トレ腕立て伏せ編!!

更新されていますね。 こちら。 SHOCKの楽曲に乗せて筋トレ 『急事態宣言が解除され少しずつ世の中が日常を取り戻してきておりますが まだまだ油断できません 自粛で鈍った身体に Endless Mus …

カンパニー大阪入り?⁉️

キャストの皆さんが、荷造りとか、大阪入りとか、呟きが増えてきました。 光一さんも、大阪に着いているのでしょうか。 いよいよ梅芸初日が近づいてきましたね。 大澄賢也さんのツイートによると、舞台稽古とか。 …

いただきもの 光一さんと勝利くん ゲリラライブもあり!

COVERSの光一さんの語り部分、さらに サンスポを送っていただきました。 そのサンスポが こちら。 光一さんと勝利くん   で、昨日の舞台の感想も送っていただいたものがあります。 15日金 …