舞台

光一さんのInstagram!!

投稿日:

こちらです

Instagramより

”発表があった通り
KNIGHTS’TALEの公演延期が決定されました
毎日PCR検査を行い演者全員の陰性がここまで確認できております
楽しみにされていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです
数日前から舞台稽古をストップし、ホテルに引きこもっておりますが
無理に幕を開けようとせず慎重に判断をしてくださった事に感謝しております
まずは陽性が確認されたスタッフが大事にいたらないことを祈ります
急に時間ができてしまいましたが
ならば!と思い
DREAM BOYSのゲネをネットで繋ぎリアルタイムでチェックしておりました
本番も繋いでもらう予定です
この時間を無駄にせず自分が舞台に立つ準備も怠らずにしておく次第です
心配をおかけして申し訳ありません”

帝劇での初日はうまくいった模様ですね。
まあ、それはそれとして、
このコロナ禍では、何があっても仕方がないない、とは思っていたものの、光一さんの舞台については、無事にできるに違いない、という根拠のない確信を勝手に信じていたのかもしれません。
また、光一さんの日々の気配りを思えば、
それが報われなくてどうする、という思いもあって。
光一さんの「空いた時間の過ごし方」には、
さまざまな思いが詰まっているだろうと、想像してしまいます。
が、さすがに光一さん!
スタッフさんの状態を心配し、関係各位の配慮に感謝の言葉があり、こちらが感情的になったのを反省しなければ、と思わされました。
後は待つだけですね!







-舞台
-,

執筆者:

関連記事

カテコもリニューアル!

休演日前から、カテコもリニューアルだったそうで。 鹿さんのダンスが加わったようですね。 こんなツイートを発見。   【おはようございます🌞 休演日前からカーテンコールがリニュ …

ラマンチャの男 日生劇場再開!

関係者の感染で中止になっていた ラマンチャの男 13日からの上演が決まりましたね 松本白鴎さんのラストの舞台 観なければ とチケットを購入していますが 前楽の公演ではありますが 正直迷っています &n …

Instagram更新!SHOCKの三人!!

更新されていましたね。 座長と歌穂さんと「ヒロミツ」 もう本当にのこりわずか。 改めて観られた方たちの感想が嬉しい。   いよいよ前楽と千穐楽を残すのみ、 今年のSGOCKも終わりですね。 …

カーテンコールの後で・・・!

昨日の「カーテンコール」後のこんな記事がありました。   堂本光一の「SHOCK」、来年の帝劇公演は4、5月に上演決定 カーテンコール後に明かす 「実は昨年からインフルエンザの流行期でもある …

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …