舞台

光一さんのInstagram!!

投稿日:

こちらです

Instagramより

”発表があった通り
KNIGHTS’TALEの公演延期が決定されました
毎日PCR検査を行い演者全員の陰性がここまで確認できております
楽しみにされていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです
数日前から舞台稽古をストップし、ホテルに引きこもっておりますが
無理に幕を開けようとせず慎重に判断をしてくださった事に感謝しております
まずは陽性が確認されたスタッフが大事にいたらないことを祈ります
急に時間ができてしまいましたが
ならば!と思い
DREAM BOYSのゲネをネットで繋ぎリアルタイムでチェックしておりました
本番も繋いでもらう予定です
この時間を無駄にせず自分が舞台に立つ準備も怠らずにしておく次第です
心配をおかけして申し訳ありません”

帝劇での初日はうまくいった模様ですね。
まあ、それはそれとして、
このコロナ禍では、何があっても仕方がないない、とは思っていたものの、光一さんの舞台については、無事にできるに違いない、という根拠のない確信を勝手に信じていたのかもしれません。
また、光一さんの日々の気配りを思えば、
それが報われなくてどうする、という思いもあって。
光一さんの「空いた時間の過ごし方」には、
さまざまな思いが詰まっているだろうと、想像してしまいます。
が、さすがに光一さん!
スタッフさんの状態を心配し、関係各位の配慮に感謝の言葉があり、こちらが感情的になったのを反省しなければ、と思わされました。
後は待つだけですね!







-舞台
-,

執筆者:

関連記事

2019「Endless SHOCK』大千穐楽!!

⏫ 頂き物です。 とうとう大千穐楽。 1731公演が終わりました! お疲れさまでした! ・・・で、まずは来年の「SHOCK」について。 座長からお話があったそうです。 キャスト、アンサン …

休演日明けの14日の公演も無事終演!!

座長の挨拶を教えていただきました。 (14日挨拶) 『20周年ということで当時21歳で歴史ある帝国劇場に立てたのは、ジャニーさんのおかげです。きっかけをくれたジャニーさんには感謝しております。 今年の …

「ドリボ」とか・・・・・!「作り手」の光一さんが素敵!!

  光一さんが関わったら良くなるに決まっているけれど、これまでの「ドリボ」を知らないので何とも言えない・・・・と思っていたのですが。   こんなツイートを発見。 「こーちゃんのステ …

9/29 無事終演!! 1724公演という歴史。

梅芸24公演目。 通算1724公演が無事に終演。 1~2か月に及ぶ公演では毎日が生の舞台。 体調の悪いときもありながら、決して休演はしない、座長を筆頭に「無理して頑張る!」カンパニーです。 &nbsp …

観劇のメンバーが!屋良くん、優馬くん、岸くんに米さん・・・・!

休演日前の公演。 屋良くんたちが観劇とか。   座長は、夢幻のラストで靴が脱げた? そのままターンに入って何事もなかったかのように踊り切ったとか。   毎日いろいろなことがあって、 …