舞台

10月がやってきた!

投稿日:

やってきましたが。

博多座公演は10月2日まで。

前楽と千穐楽ですね。

なんとも中途半端。

とはいえ。

千穐楽まで「本編」が続きました。

めでたしめでたし・・・。

 

「エターナル」はコウイチの死後の話。

その後のカンパニーのストーリーですが、やはりコウイチがいるカンパニーがみたい!

歴代のライバルたちが思い出されます。

 

それぞれに個性的なライバルたちでしたが。

「ヒロミツ」

いつか見られるかしら?

今日は2公演。

13時からと「前楽」

とうとうあと2日を残すのみ。

 

今日も博多座を思いながらすごしましょう!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

チケットのとり方・・・

FC枠の募集は始まっているようですが、みなさん苦労しているようですね、 勝利くん美波里さんは5月4日まで、そのあとは北山くんと歌穂さん。 本編とスピンオフと。4公演見られれば100点ですが。運もありま …

キスマイのラジオ、北山くんと宮田くんが語るSHOCK!!さらにInstagram更新!

送っていただきました。いつもありがとうございます。 宮田くん、「ヒロミツ」がすごかった!と言ってます。   北山くんが久しぶりのラジオだったようで。 「ヒロミツ」のダンスのうまさもよくわかっ …

公演数が少ない・・・でも岸さんとご一緒!!

  帝劇は10月、福岡・博多座は来年1月、大阪,・フェスティバルホールが1月後半・・・ 公演日は全部たしても1か月ちょっと?? いろいろ舞台作りも大変でしょうが。 チケットが手に入る気がまっ …

「ナイツテイル」初稽古、素晴らしすぎる楽曲ですと!!

  出演の皆さんのツイートが断片的に伝わってきて、それだけでもワクワク。 光一さん、SMGO更新してくれないかしら。   昨日が初顔合わせ? 一から作る舞台って光一さんも楽しいでし …

2018年3月31日 千穐楽の朝です。

2ヶ月の帝劇 「Endless SHOCK」70公演。 本日、千穐楽です。 通算1634公演。 東京帝劇あたりは、晴れ。 気温16度(14時の予想) 湿度47% 降水量 0 (花粉 やや多い) ベスト …