舞台

10月がやってきた!

投稿日:

やってきましたが。

博多座公演は10月2日まで。

前楽と千穐楽ですね。

なんとも中途半端。

とはいえ。

千穐楽まで「本編」が続きました。

めでたしめでたし・・・。

 

「エターナル」はコウイチの死後の話。

その後のカンパニーのストーリーですが、やはりコウイチがいるカンパニーがみたい!

歴代のライバルたちが思い出されます。

 

それぞれに個性的なライバルたちでしたが。

「ヒロミツ」

いつか見られるかしら?

今日は2公演。

13時からと「前楽」

とうとうあと2日を残すのみ。

 

今日も博多座を思いながらすごしましょう!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

今日からナイツテイル帝劇公演❗️

帝劇初日ですね! 携帯のスマートニュースで、記者会見の司会をされた笹井信輔さんのブログが紹介されていました こちらです 今日は帝国劇場ミュージカル「ナイツ・テイル」の初日です たぶん特に光一さんファン …

凄い演出・・・でも辛い!!

古くからのファンは みんな同じ思いかもしれない・・・   と公演後の感想を見て思う夜   明日は休演日、   一方でカンパニーを思えば 座長の背中を見ながら見事に成長し、 …

感染症対策 本気の座長!!

この時期当たり前のことかもしれませんが 感染症対策が気になります このところテレビ番組での感染が多いらしく 対策が緩くなっているのかと心配です   ですが 光一さんの舞台の制作発表会見の様子 …

「ジャニワ」さらに公演中止!16日まで。

帝劇のおしらせ。 『本日新たに公演関係者に体調不良者が発生したため、やむを得ず1月14日(土)17:30~1月16日(月)の公演を中止とさせていただきます。』   さらに「中止」が延びました …

光一さん⁉️

フライングで歌わない、ラダーでマスク、 どれだけ考えているのでしょう! 本編上演の博多座での座長は。 歌穂オーナーも見たいし。来年も博多座で是非公演を!   今日はニ公演ですね、 無事終演ま …