舞台

10月がやってきた!

投稿日:

やってきましたが。

博多座公演は10月2日まで。

前楽と千穐楽ですね。

なんとも中途半端。

とはいえ。

千穐楽まで「本編」が続きました。

めでたしめでたし・・・。

 

「エターナル」はコウイチの死後の話。

その後のカンパニーのストーリーですが、やはりコウイチがいるカンパニーがみたい!

歴代のライバルたちが思い出されます。

 

それぞれに個性的なライバルたちでしたが。

「ヒロミツ」

いつか見られるかしら?

今日は2公演。

13時からと「前楽」

とうとうあと2日を残すのみ。

 

今日も博多座を思いながらすごしましょう!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

SHOCKグッズ 2019 ‼️

グッズが発表されていますね。   パンフレット 2500円 ポートレイト(光一・内/2種)各1500円 クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円 オリジナルフォトセット(光一 …

Instagramに見る場当たり⁉️higher演出変更への個人的感傷❣️

Instagramはこちら。     higherの場面 本編では、 コウイチに誘われても、 一緒に踊れなかったショウリ。 しかし、3年後、 ショウリは、みんなと共に踊り笑顔で去っ …

公演再開のおしらせ!

良かったですね、 久々の本編、久々の博多座! なんとか公演ができますように、とねがっていましたが、よかったです。   まだまだ安心できない日々ではありますが、こうして一歩ずつ前に進む事が大切 …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …

「マスク」・・Instagramより。

マスク 『マスク 消えて行く命 かけがえない夢 永遠の輝き 思いは 時を超え 旅立つ 今 #コーラス逆再生 #この曲を聞くとエンドレスの初演を思い出し緊張感が走る座長 #初演当時この場面の稽古に時間を …