本・雑誌・記事 舞台

『Next Stage!!』

投稿日:

”Next Stage ”というのは素敵な言葉ですね。

 

ここ数日、風邪で寝込んでいたので、なんだか体調ももうひとつ。

今までと違って免疫がない気がして、その代わりに、寝ていました。

それもいいのかどうなのかわかりません。明らかに体力低下。

 

まあそれはともかく・・・

 

ジャニーズワールドの副題が『Next Stage』

新たな一歩という感じ。

 

しかしその一方で光一さんの「Next Stage」はなんだろう?と考えてしまいます。

 

次のステージ、それは自分で探し求めるものなのでしょうね。

 

光一さんは与えられた仕事はする、というスタンス。

そこはたぶん.なかなか変わらない。

全力で事に当たる光一さんです!

その姿勢は確かに素敵なのですが・・・・。

 

Next Stage!!

拓郎さんも、白鴎さんも。

年齢とともにいろいろ考えているはず。

 

結局、生きてきた時間を振り返れば、やはりいろいろ考えますよね。

そういう時期はいずれやってくる。

・・・・と思っています。

 

さあ12月、今年もわずかです。

 

 

 







-本・雑誌・記事, 舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

後半も残り少なく・・・・・。

3月16日 カテコの挨拶で、 「この公演も50公演を超えました。後半と言ってもいいでしょうか。 でも、まだ20公演あります。」 と、公演回数に触れた座長だったそうです。 70公演というのは長いなあ、と …

台風と日経エンタ!

昨日9月4日、台風21号の被害は関西では予想を超えていましたね。 停電や断水、浸水など、場所によっては大変だったようで、まだ停電が続いている地域もあります。 我が家は、数分の停電程度でしたが、今日にな …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …

リアルサウンドの記事!!

こちらです。 KinKi Kidsメンバー分析 第1回:堂本光一、エンターテイナーとしての美学 ジャニーズエンタメを追求する揺るがぬ信念 久しぶりに読み応えのある記事をネットでみました。 長いですがぜ …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …