本・雑誌・記事 舞台

『Next Stage!!』

投稿日:

”Next Stage ”というのは素敵な言葉ですね。

 

ここ数日、風邪で寝込んでいたので、なんだか体調ももうひとつ。

今までと違って免疫がない気がして、その代わりに、寝ていました。

それもいいのかどうなのかわかりません。明らかに体力低下。

 

まあそれはともかく・・・

 

ジャニーズワールドの副題が『Next Stage』

新たな一歩という感じ。

 

しかしその一方で光一さんの「Next Stage」はなんだろう?と考えてしまいます。

 

次のステージ、それは自分で探し求めるものなのでしょうね。

 

光一さんは与えられた仕事はする、というスタンス。

そこはたぶん.なかなか変わらない。

全力で事に当たる光一さんです!

その姿勢は確かに素敵なのですが・・・・。

 

Next Stage!!

拓郎さんも、白鴎さんも。

年齢とともにいろいろ考えているはず。

 

結局、生きてきた時間を振り返れば、やはりいろいろ考えますよね。

そういう時期はいずれやってくる。

・・・・と思っています。

 

さあ12月、今年もわずかです。

 

 

 







-本・雑誌・記事, 舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

4月になって・・・「ナイツ・テイル」にワクワク!

「E1ndless SHOCK」が千穐楽。 出演のみなさんのツイートもたくさんあって、本当にお疲れさまでした。   4月になって。 今年は「スタート」感がいっぱい! 嬉しいことですね。 普段 …

二月・・・Instagram更新も。

  「むつき」「きさらぎ」「やよい」「うづき」・・・ 昔、習った和暦を思い出しながら、もう「きさらぎ」だなあと思ったりしています。   2024年ももう1か月が終わり、良いことも悪 …

初日カーテンコール(一部) Instagramで観られます!!

嬉しいです!! こちら。 初日カーテンコールの一部をお届け Instagramがあることのうれしさ、ですね。 一部であっても見ることができて嬉しいです。   舞台の始まりばかりでなく、映画、 …

『闘うこと』のエネルギーは・・・・

今日も関西は雨で寒いです。 良いニュースも特になし。   光一さんは昔から「闘う王子」でした。拓郎さんもおっしゃっていましたね。   いつも一人で闘い、それをエネルギーにしてきまし …

帝劇千穐楽を終えて・・・。

  昨日で終わってしまいましたね、   また昨日は様々なことが明らかにもなってきました。 しかしながら、まだまだ流動的。 それでも事務所の思惑は見えてきたように思われます、 つまり …