Instagram

Instagram更新!!

投稿日:

全く予測できない更新にけっこう振り回されています。

今回の更新はこちら。

CDTVですね。

「銀紙」にも愛される、か・・・・。

 

いつも素敵な光一さんです!

 

こちらは秋が深まる夙川沿い。

 

彼岸花ですね。

もうすぐ12月・・・。







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんの素敵な時間3!!

Twitterで教えていただいたInstagramです。 HERSEY SHIGA SPORTS JAPAN さんのインスタです。 楽しそうですね、 雨の鈴鹿サーキットでしたが、光一さんが楽しそうなら …

Instagram更新!!

更新されていますね。 「SHOCK」オフィシャルと光一さんのストーリーズ。 一部だけご紹介。 ストーリーズは殺陣の稽古。 オフィシャルは新加入の「シャボンテ」に演技指導。 いよいよ始動ですね。 光一さ …

Instagram更新!!しかも2つも!!

嬉しい悲鳴ではあります!   まずはこちら 昨年の千秋楽の開演前の写真 あれから1年、早いものです 今年の稽古場での稽古は終了し もう小屋入りします 昨年までのキャストも上田竜也をはじめとし …

薔薇風呂!!

待ってました!! 「薔薇風呂」 こちら.  1900回 取材に来て下さった皆様と約束したので とりあえず楽屋で薔薇風呂しました笑 前回の1800回の時はSHOCKのアカウントに載せてますが これ撮って …

Instagramストーリーズ更新!!【追記】あり

更新されています。 素敵な光一さん!! ドキドキします! 29日深夜! これは・・・・   素敵、 としか言いようがありません!   【追記】 永井陽祐さん? Wikipedia永 …