ラジオ

光一さんのラジオ 11/28

投稿日:

ラジオです。

まず鍋の話から。

冬に食べたくなるもの?ということですが。

「豚しゃぶ」は年中食べるそうです。

 

天体の話は「時」が長すぎて・・・

 

 

ゲームの話。

ゲームは地方公演のトラックに預けられるそうです。

だから自分で持ってゆく必要はないそう。

 

「ジャニーズワールド」について

打合せに時間をかけているそうです。

東山さんと一緒に裏方作業をするのは初めてだそうで、まとめるのは光一さんの役割になりそうだとか・・・。

イノッチは・・・よくわかりません・・・。

 

結局、苦労するのは光一さんのような・・・・・。

 

「アイランド」から「ワールド」へのタイトル変更の話もありました。

 

光一さんの声で聴いてください!

 

オレファンについて。

光一さんの姿が国際映像に抜かれていたそうです。

美しいからいいですよね!

 

いろいろ思うことはありますが。

 

とにかく光一さんの声を聞いてください!

 

ラジオはこちら。

どんなもんヤ 11/28

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

ラジオ どんなもんヤ! 5/15

  よく言われる「いい匂い」がなんなのかわからない光一さんです。 ミッキーは雨男らしいですが、最近の光一さんは・・・ あまり覚えがないらしい。   SNSの投稿の仕方はおしゃれか? …

光一さんのラジオ 8/5

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。   「公開告白をどう思いますか?」について、 「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」 &nb …

光一さんのラジオ 2/19

  送っていただいたラジオです。 もうFCのチケットの当落が発表されたようで・・・ 今回は「チケット取れた」という喜びの声が多くて良かったなと思っています。 私は「一般」で頑張ろうと思ってい …

拓郎さんのオールナイトニッポンゴールド

拓郎さんのオールナイトニッポンゴールド4月8日放送分。 YOU TUBEにありましたよ。 1時間13分あるんですけど。 拓郎さんご夫婦へのハッピーバースデイからスタート。 拓郎さんのラストアルバムにつ …

光一さんのラジオと今夜のインスタライブ!

まず今夜21時からインスタライブあります。 昨夜はバタバタしていて、更新できませんでした。 今夜ですよ! そうして、ラジオです ラーメンの話 小学校の時の同級生の話 いつかのお風呂の話 あの青いライト …