ラジオ

光一さんのラジオ 5/29  さあ、帝劇はあと二日!!

投稿日:

 

リットルは筆記体世代です!!

今は大文字の「L」なんですって。これも時の流れ・・・

 

芳雄さんの番組について。

帝劇のロビーから、というのはあちらからのオファーだったそうで。

井上さんはもちろんスタッフの方のご理解あってこそ、だそうです。

トニー賞の時と同じスタッフさんで。

トークの打合せすらなかったとか。

 

ノエルくんのSHOCK感想について。

熱いですね。

このような「SHOCK」愛を語ってくれる後輩君は嬉しいですね。

・・・今後はどうなるのでしょうか?ちょっと心配!

 

 

ドラマ・ブルーレイの発売について。

何故20年以上も前のドラマを今??とはおもいますが、買ってしまうかも・・・・

俊平くんは懐かしいです!!

瀬戸朝香さんも仲間由紀恵さんももう奥様ですものね。

 

千葉に会員制ドライブコース?ができるそうです。

入会金は3600万円。

光一さん、興味津々。近いし、宿泊施設・レストランも使えるそうで。

前向きに考えて欲しいです!

 

 

曲はCONTINUEですよ!

 

光一さんの声はこちら。

❤❤!!

 

 

ああ、名曲!!!

何度も聴いてしまう。

 

ラジオはこちら。

どんなもんヤ

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ。今年最後!

いつものように今年の漢字 今年は周年の『周』だそうです。 しかし関心がないですね。毎年のことですが・・・。   タイヤ飴? タイヤさきいか? いろいろあるらしいです。 鈴鹿サーキットさん、コ …

光一さんのラジオ 6/22

まずは「白髪」のお話。 抜くより染める方が良い、らしいです。 確かに「白髪」問題は大変です。まあ、年齢相応でしょうし。   筋トレ動画について。 下腹をひっこめたいなら・・・・ というか、何 …

6/24 光一さんのラジオ 

まずは「俺ファン」コーナーの充実を願うメールが読まれましたね。 「俺ファン祭り」があっさり否定されていましたが・・・・。   いやいや、光一さんの想像以上に「俺ファン」ファンは多いと思います …

沈黙は・・?と「SHOW BOY」と光一さんのラジオ!

  何か発言しなければならない、と思う時もあるのでしょうね、 そうしてつい言いすぎてしまう・・・。 結局そこを突っ込まれる。 なんだか「パターン化」してきました。   ただ「炎上」 …

光一さんのラジオ 3/20

楽屋からの収録らしいです。 ジンクスについて。 良くないことを感じて言ってしまうことがある。 スタッフからはあまり言わんといて、と言われる。   ただ靴は右から履きたい。   秋元 …