ジャニーズ

ジャニーズ事務所の無責任さ・・・

投稿日:

 

雨が降り始めた関西です。

様々な事件や発言があり、一個人の言うことなど何の力もないことはわかっていますが、少なくとも今思っていることは残しておきたいと思います。

 

私がファミリークラブをやめたのは何年前でしょうか?

 

ジャニーズ事務所!

この記事を書いたのは2018年です、この時点でFCをやめていたと思います。

そもそもFCに入ったのもチケット入手のためであって、ジャニーズ事務所の対応の悪さは以前から感じていたわけです。

電話の対応にしても、通常は電話を受けた人が名乗るのは当たり前。

それすらできず、また責任ある回答すらできない始末。

まあ、それ以前から呆れてはいたのですが、もう一切かかわらないようにすることにしたのでした。

 

今の問題にしても結局は「逃げ切れる」と思っているようです。

名称の変更とか社外の人をいれる?などの、言ってみれば小手先だけのことで済むと思っているようでもあります。

このような体質は全く変わっていません。

事務所を解散して、所属タレントはそれぞれの身の振り方を、できれば自力で考えるべきでしょう。

 

メリーさんもジャニーさんもいない今、そもそも「ジャニーズ」事務所が存続を続けたことが間違っていたと私は思っています。

この機会に襟を正さなければいけないでしょう。

また、被害者となってしまった少年たちに対しても、何らかの責任を取るべきだろうと思います。

 

これまで「ジャニーズ」事務所に対して「忖度」を続けてきたマスコミやスポンサーも、この機会に姿勢を顧みるべきでしょう。

 

 

私は堂本光一さんのファンですが、光一さんはジャニーさんへのリスペクトをよく語ります。

また、どのようにして[Endless SHOCK]が生まれたのか、ジャニーさんにどれだけ怒られたか、もよく語ってくれます。

ジャニーさんから直接褒められたことはなかったけれども、他の人には(光一さんを)自慢していたらしいことも聞いています。

そうして光一さんは今もジャニーさんに恥ずかしくない舞台を!と心がけています。

それは素晴らしいことだと私は思っています。

 

ジャニーさんの性癖については私にはわかりませんが、そういう噂があったことは確かでしょう。

『被害者』もいたのでしょう。

 

それでも私は舞台やソロコンの光一さんが大好きですし、光一さんが言う事や書くことを信じています。

ファンは応援するタレントさんを信じているのです。それは「ジャニーズ事務所」とは全く別のことなのです。

 

帝劇の舞台はあと二日3公演。

明後日は「「前楽」と「千穐楽」

舞台に立つカンパニーはあと二日3公演となった舞台に何を思うのでしょうか?

そうして座長は?

せめて今日はゆっくり休養ができていますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

「変わらない」怖さと異常さ!

  様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。 こちら。 ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識   けっきょくのところ、 …

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

LINE ライブ配信アフタートーク マツザキくん

いやあ「つーゆー」がM1に挑戦って! 一回戦突破、とネットニュースで見てびっくり! 自由なグループ、と言うのか、目指すところが分からない、と言うのか、『なんでもやってみよう』の心境なのか・・・・。 記 …

雨の日曜日・・・

雨の日は外に出る気にならない。 片手に傘を持つのが不安。さらに濡れた足元が不安。 ・・・どうもまだまだですねえ。   そろそろ筋トレなど始めたいところですが、もう少し体力をつけないとね! & …

3/6 休演日は”RIDE ON TIME”のV6・・・・・

しかも「トニセン」   今日3月6日は休演日。 なので深夜にFODの配信で『RIDE ON TIME』を見ていました。 昨年25周年を迎えたV6。 しかも今回はトニセンにフォーカス。 一時社 …