ジャニーズ

ジャニーズ事務所の無責任さ・・・

投稿日:

 

雨が降り始めた関西です。

様々な事件や発言があり、一個人の言うことなど何の力もないことはわかっていますが、少なくとも今思っていることは残しておきたいと思います。

 

私がファミリークラブをやめたのは何年前でしょうか?

 

ジャニーズ事務所!

この記事を書いたのは2018年です、この時点でFCをやめていたと思います。

そもそもFCに入ったのもチケット入手のためであって、ジャニーズ事務所の対応の悪さは以前から感じていたわけです。

電話の対応にしても、通常は電話を受けた人が名乗るのは当たり前。

それすらできず、また責任ある回答すらできない始末。

まあ、それ以前から呆れてはいたのですが、もう一切かかわらないようにすることにしたのでした。

 

今の問題にしても結局は「逃げ切れる」と思っているようです。

名称の変更とか社外の人をいれる?などの、言ってみれば小手先だけのことで済むと思っているようでもあります。

このような体質は全く変わっていません。

事務所を解散して、所属タレントはそれぞれの身の振り方を、できれば自力で考えるべきでしょう。

 

メリーさんもジャニーさんもいない今、そもそも「ジャニーズ」事務所が存続を続けたことが間違っていたと私は思っています。

この機会に襟を正さなければいけないでしょう。

また、被害者となってしまった少年たちに対しても、何らかの責任を取るべきだろうと思います。

 

これまで「ジャニーズ」事務所に対して「忖度」を続けてきたマスコミやスポンサーも、この機会に姿勢を顧みるべきでしょう。

 

 

私は堂本光一さんのファンですが、光一さんはジャニーさんへのリスペクトをよく語ります。

また、どのようにして[Endless SHOCK]が生まれたのか、ジャニーさんにどれだけ怒られたか、もよく語ってくれます。

ジャニーさんから直接褒められたことはなかったけれども、他の人には(光一さんを)自慢していたらしいことも聞いています。

そうして光一さんは今もジャニーさんに恥ずかしくない舞台を!と心がけています。

それは素晴らしいことだと私は思っています。

 

ジャニーさんの性癖については私にはわかりませんが、そういう噂があったことは確かでしょう。

『被害者』もいたのでしょう。

 

それでも私は舞台やソロコンの光一さんが大好きですし、光一さんが言う事や書くことを信じています。

ファンは応援するタレントさんを信じているのです。それは「ジャニーズ事務所」とは全く別のことなのです。

 

帝劇の舞台はあと二日3公演。

明後日は「「前楽」と「千穐楽」

舞台に立つカンパニーはあと二日3公演となった舞台に何を思うのでしょうか?

そうして座長は?

せめて今日はゆっくり休養ができていますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

「幼なじみ」といえる関ジャニ∞

  メンバーというよりも、幼なじみ。 そう言える関ジャニ∞の、特に三人の関係が、なんとも。   二人だけのキンキは、幼いころから知っていても「幼なじみ」ではないのね。   …

○○三昧??

ラジオですか? どうもグループ事には基本興味がないので・・・。 いい曲が多いとは思いますが、そもそも知っている曲が古い。 最近の曲をあまり知らない、というか興味がない。   もうね、好きなも …

雨の日曜日・・・

雨の日は外に出る気にならない。 片手に傘を持つのが不安。さらに濡れた足元が不安。 ・・・どうもまだまだですねえ。   そろそろ筋トレなど始めたいところですが、もう少し体力をつけないとね! & …

パクチー!!・・・・と200回!!

今朝、ツイートを発見して即リツイートさせていただきました。   こちら。   まったく同感です。伝わってほしい、この気持ち‼️ — 葉月 (@KDwat …

昔「ジャニーズの人々」というブログをひそかに書いていました。

あの頃は、「アイドル」の寿命は短くて、30代になったらアイドルたちはどんなふうに生きてゆくのだろうか、と思っていました。 ところが30代どころか40代になっても「アイドル」として存在している。 これは …