ジャニーズ

東京は桜が満開とか・・・・野球もエンタメ界もいろいろ・・・

投稿日:

野球では「侍ジャパン」が優勝。

 

エンタメ界では滝沢くんの会社が今後どうなるのか。

春本番を前になんだか『激動』の気配ですね。

まあ、どうなるにしても、結局なるようにしかならない、と思っているわけで。

 

気になるのは帝劇改修後のことですが.

光一さんにはストレートプレイを見せて欲しいと思っています。

ただ改修には結構な時間がかかるので、その間にソロコンはしてほしいと願っています。

 

さまざまな状況が流動的で、今はただ4月5月の舞台の成功を祈るばかりです。

光一さんが舞台に専念できるようであってほしいと思います。

 

今、帝劇あたりの桜が満開ならば、4月5月はもう初夏ですね。

 

2023年がどんな一年になるのか見当がつかなくなっていますが、将棋の藤井さん、野球の大谷翔平さん、若い方たちがそれぞれの分野で活躍されています。

もちろん経験を積んだ方たちも。

見えないところでたくさんの努力をされているはず。

 

そうした努力は報われることも報われないこともあるでしょうが、それでも、しないよりは「する」ことを選ぶ姿勢が大事だと思います。

結果はなかなか出なくても、信じることを続けるだけ。

 

まあそんなふうにやっていけたらいいな、と思います。

 

今週は温かいらしく、関西のさくらも、かなりつぼみが膨らみそう。

今月末あたりは満開かもしれませんね。

これはいつも歩く道。

まあるい甲山(かぶとやま)が見えます。

どうやら

桜始開(さくらはじめてひらく)

3月末には暦どおりに桜が見られそうです。

 

春は新たなスタートの季節でもあります。

踏み出す一歩が良い方向へと向かいますように!!

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

YOU TUBE??

いつまでも寒いですね? 来週は暖かくなりそうと期待しています。 今朝は雪がチラついていましたから。 でやっぱりこんなふう。   昨日は、YOUTUBEで光一さんと亀梨君を見ていました。 光一 …

秋晴れの朝に!!

10月18日。 秋晴れの朝です。 昨日、ツイッターを眺めていたら、怒りというのか、呆れたというのか、何かあちらの発言に対しての感想がいろいろ。   私自身はその発言を把握してはいないのですが …

「ジャニーズ事務所は変わらない」「事務所をよろしく」??

こんな記事。 城島茂が会見で濁す「TOKIO解散」「音楽活動再開」本当の事情 ラストにはこんな文章が。(以下引用) 「結婚会見が終わると、城島は入り口に立ち、福島県産の銘菓「小石饅頭」を報道陣1人ひと …

「変わらない」怖さと異常さ!

  様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。 こちら。 ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識   けっきょくのところ、 …

渋谷すばるくんの脱退・退所!

  渋谷すばるくんの関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所からの退所が発表されましたね。 しかも、メンバー全員(安田くんの欠席はあっても)とともに会見。   ジャニーズ事務所の「様変わり …