ジャニーズ

東京は桜が満開とか・・・・野球もエンタメ界もいろいろ・・・

投稿日:

野球では「侍ジャパン」が優勝。

 

エンタメ界では滝沢くんの会社が今後どうなるのか。

春本番を前になんだか『激動』の気配ですね。

まあ、どうなるにしても、結局なるようにしかならない、と思っているわけで。

 

気になるのは帝劇改修後のことですが.

光一さんにはストレートプレイを見せて欲しいと思っています。

ただ改修には結構な時間がかかるので、その間にソロコンはしてほしいと願っています。

 

さまざまな状況が流動的で、今はただ4月5月の舞台の成功を祈るばかりです。

光一さんが舞台に専念できるようであってほしいと思います。

 

今、帝劇あたりの桜が満開ならば、4月5月はもう初夏ですね。

 

2023年がどんな一年になるのか見当がつかなくなっていますが、将棋の藤井さん、野球の大谷翔平さん、若い方たちがそれぞれの分野で活躍されています。

もちろん経験を積んだ方たちも。

見えないところでたくさんの努力をされているはず。

 

そうした努力は報われることも報われないこともあるでしょうが、それでも、しないよりは「する」ことを選ぶ姿勢が大事だと思います。

結果はなかなか出なくても、信じることを続けるだけ。

 

まあそんなふうにやっていけたらいいな、と思います。

 

今週は温かいらしく、関西のさくらも、かなりつぼみが膨らみそう。

今月末あたりは満開かもしれませんね。

これはいつも歩く道。

まあるい甲山(かぶとやま)が見えます。

どうやら

桜始開(さくらはじめてひらく)

3月末には暦どおりに桜が見られそうです。

 

春は新たなスタートの季節でもあります。

踏み出す一歩が良い方向へと向かいますように!!

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

2019年‼️明けましておめでとうございます‼️

光一さん、40歳のお誕生日おめでとうございます🎉   カウコン、ラストに登場でしたね、光一さん❤️   花束を持って、タッキー& …

個人名で商標登録は、事務所の忖度⁉️

関連

ジャニーズジュニア 22歳定年制??

こんな記事が。 ジャニーズJr.に「22歳卒業」制度、「デビューが大前提」として23年3月末から適用   昔は「ジュニア」と言ってもそれほど多くはありませんでした。 人気のジュニアが事務所を …

過去とこれから・・・・

  この頃TOBEに注目が集まっているようで、それはそれでいいことだと思っています、 一方では、事務所並びに井ノ原『社長』の甘さに批判の声が上がっていて、それも当然だと思います、 しばらくは …

年末年始の東京ドームはJUMPくん??

もう世代交代でいいと思います。 事務所は今後のために、嵐、関ジャニの後に続くグループが欲しいのでしょう。 ま、イチオシは「キンプリ」? もはや、どのグループでも自分はかまいませんが・・・。 &nbsp …