ジャニーズ

3/6 休演日は”RIDE ON TIME”のV6・・・・・

投稿日:

しかも「トニセン」

 

今日3月6日は休演日。

なので深夜にFODの配信で『RIDE ON TIME』を見ていました。

昨年25周年を迎えたV6。

しかも今回はトニセンにフォーカス。

一時社会人になっていた坂本くんが、電車でキンキに会ったという話は有名ですね。

 

以前からV6のコンサートは楽しいと聞いていて興味はあったのですが、機会がなくて行ったことはありません。

しかし、25年を経て6人のメンバーが変わらずに頑張っている、というのは凄いと思います。

かつてのJ-FRIENDSの3グループのなかで、今最も興味があるグループかもしれません。

ただね、光一さんとTOKIOにはとっても親密感があるのに、光一さんとV6となると、ちょっとイメージが沸かない。

イノッチとか剛くんとか、健くんなど個別には仲間イメージがあるんですけどね。

 

坂本くんと長野くんは・・・、ちょっとどうなんでしょう?と私は思っていて・・・。

今回は特にこのお二人に注目していました。

で、坂本くんの言葉、

「テレビではいまだに緊張するけれど、舞台では緊張しない。

手放したくない場所は舞台」

49歳になって昨年は膝の手術をして、今はダンスがキツそう。

それでも、ミュージカルでは歌唱力を生かして頑張っていて素敵です。

外部舞台も多く、ちょっとうらやましくもある先輩です。

光一さんはよく舞台を観に行っているそうなので、舞台を愛する人として共感するところも多いのだろうと思っています。

 

それぞれが個人活動もしていて、路線がはっきり分かれているのはやはり年齢と経験の積み重ねの結果だなあと思います。

光一さんとの接点も時期によってまちまちで、光一さんファンとしては「銀狼メンバー」とか、勝手に懐かしがったりしています。

ジャニーズで同世代の人というのは、やはり共通の思い出があって、独特の繋がりがありますね。

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

梅芸 中日!!

大阪公演も折り返し。 やっぱり寂しい気がする10月です。 光一さんが楽しそうなのは嬉しいけれども。     「ナイツテイル」で素晴らしいカンパニーに出会えて、何より芳雄さんとともに …

さて、ジャニーズの新星かBLTか?それとも?👈大間違いですみません(汗!)

嵐のあとは、キンプリ? いろいろ言われていますが、少なくとも私の周りでは「BLT」ファンが増えています(⇒大きな間違いでした。BLT(誤)正しくは「BTS」でした。 すみません!基本、興味が無いって怖 …

ジャニーズ事務所と吉本興業!?

ジャニーズ事務所の公取からの「注意」問題が、今や吉本興行のブラックぶり、かつ「パワハラ」ぶり問題へと大きくシフトしています。   芸人の皆さんが吉本への不信感を語るようになって、きちんと契約 …

えっ❗️ なにわ男子⁉️

私の若い友人は、嵐ファンだったのですが、今では「なにわ男子」にはまっているらしいです。特に、みちえだくん? ドラマに出ている可愛い子がいるようです。   「演技も上手いし、良いわ、良いわ〜! …