ジャニーズ

3/6 休演日は”RIDE ON TIME”のV6・・・・・

投稿日:

しかも「トニセン」

 

今日3月6日は休演日。

なので深夜にFODの配信で『RIDE ON TIME』を見ていました。

昨年25周年を迎えたV6。

しかも今回はトニセンにフォーカス。

一時社会人になっていた坂本くんが、電車でキンキに会ったという話は有名ですね。

 

以前からV6のコンサートは楽しいと聞いていて興味はあったのですが、機会がなくて行ったことはありません。

しかし、25年を経て6人のメンバーが変わらずに頑張っている、というのは凄いと思います。

かつてのJ-FRIENDSの3グループのなかで、今最も興味があるグループかもしれません。

ただね、光一さんとTOKIOにはとっても親密感があるのに、光一さんとV6となると、ちょっとイメージが沸かない。

イノッチとか剛くんとか、健くんなど個別には仲間イメージがあるんですけどね。

 

坂本くんと長野くんは・・・、ちょっとどうなんでしょう?と私は思っていて・・・。

今回は特にこのお二人に注目していました。

で、坂本くんの言葉、

「テレビではいまだに緊張するけれど、舞台では緊張しない。

手放したくない場所は舞台」

49歳になって昨年は膝の手術をして、今はダンスがキツそう。

それでも、ミュージカルでは歌唱力を生かして頑張っていて素敵です。

外部舞台も多く、ちょっとうらやましくもある先輩です。

光一さんはよく舞台を観に行っているそうなので、舞台を愛する人として共感するところも多いのだろうと思っています。

 

それぞれが個人活動もしていて、路線がはっきり分かれているのはやはり年齢と経験の積み重ねの結果だなあと思います。

光一さんとの接点も時期によってまちまちで、光一さんファンとしては「銀狼メンバー」とか、勝手に懐かしがったりしています。

ジャニーズで同世代の人というのは、やはり共通の思い出があって、独特の繋がりがありますね。

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

キンプリ・・・・!!

驚きましたね! 滝沢くんの辞任からまだ3日。 順調と思っていたキンプリが・・・・。   「自分」の人生ですから見直すなら早いほうがいい。 全員で話しあった結果ならば尊重するべきでしょう。 ち …

錯綜する報道・・・・!

  ここ数日、本当に様々な報道がされていて、結局はジャニーズ御用達メディアと反ジャニーズメディア、という立場の違いからの内容の差、といういことをつくづく感じています。   たとえば …

東山さんの「好きな曲」❗️・・・からの、いろいろ思うこと。

緊急事態宣言が出そうなほどの感染拡大。 もはや、自己規制できないのであれば、仕方ないでしょうね。 感染が広がっている状況で、対策も中途半端な気がして、今後がわかりません。 二月の舞台は大丈夫でしょうか …

「ジャニーズ事務所の圧力」報道とその後!

NHKニュースで「Jジャニーズ事務所の圧力」について報道されましたね。 こちら。 元SMAP3人の出演に圧力か ジャニーズ事務所に注意 公取委   これに対して事務所の弁明が一部報道機関によ …

ジャニーさん「家族葬」・・・・7月12日

ジャニーズの「こどもたち」が集まっての『家族葬』が行われたそうですね。 奇しくも光一さんのソロデビュー日と同じ日・・・・。   7月12日はさらに記憶に残る日になりました。 光一さんが寄せた …