本・雑誌・記事

「ひるまない男」日経エンタより

投稿日:

今日は雨。

でも、心には陽が差しましたよ。

(いや、こんな言い方。恥ずかしいけれども)

日経エンタより。

長瀬くんは、「ばかだけど、ひるまない男」だと語る光一さん。

まず「ばかだけど」
⇑  ⇑
ここに思いきり愛情を感じますね。

無私、というのか、利己的ではない、というのか、いろんな意味で「ばっかだなあ」と思うのだろうなあ。

 

ひるまない、という点では、共通しているのだろうなあ、と思います。

 

たくさん会っているわけではない、でも長い付き合いで分かりあっていて、素敵な関係だと思います。

TOKIOの長瀬だから付き合っているわけじゃないし。

とも言ってましたね。

 

ひるまない

 

・・・・いいなあ、生き方としても、

ものごとに立ち向かう姿勢としても。

 

『ひるまない』

 

 

・・・どんなときも、自分を鼓舞する言葉として、いただきます!!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

25周年って!オリコンニュースにみる”グループの意味”

オリコンニュースの記事はこちら ORICON NEWS KinKi Kidsが語る“ふたり”であることの意味「二人にしかできない表現がまだまだある」 ここで光一さんが語っていることは ⇓ ⇓ 光一も「 …

「推し活」で若返る⁉️

このところテレビのニュースばかりみていたので活字が読みたくなりました、 看護師さんに、雑誌を買ってきてもらうと、「婦人公論」 その中の特集というのでしょうか、「推し活」で若返る、というページがあって、 …

本屋さんになかなか行けないので・・・

いただいた雑誌の表紙 舞台SHOCKのメンバーですね、 美波里さんも歌穂さんもいらっしゃる! ライバル役二人もいてフルメンバーですね。 せめて博多座にはいきたいけれども。   コロナ禍あり紛 …

えっ!!KinKi紅白出場ですか!?

驚きの「紅白出場」 時間的に大丈夫なのか?と一瞬思いましたが・・・ これ正式発表ですか? <KinKi Kids>6年ぶり2回目の紅白出場 ジャニーズ勢、初出場なにわ男子ら6組 紅白はまったく考えてい …

日経エンタ・・・「伝統」という文字の意味合いが・・・。

今、こんな時期だけに、光一さんの連載を普通に読むことができません。   もちろん、一連の出来事とは無関係に書かれたことではありますが。   「ジャニーズの伝統」と「ジャニーズ事務所 …