本・雑誌・記事

「ひるまない男」日経エンタより

投稿日:

今日は雨。

でも、心には陽が差しましたよ。

(いや、こんな言い方。恥ずかしいけれども)

日経エンタより。

長瀬くんは、「ばかだけど、ひるまない男」だと語る光一さん。

まず「ばかだけど」
⇑  ⇑
ここに思いきり愛情を感じますね。

無私、というのか、利己的ではない、というのか、いろんな意味で「ばっかだなあ」と思うのだろうなあ。

 

ひるまない、という点では、共通しているのだろうなあ、と思います。

 

たくさん会っているわけではない、でも長い付き合いで分かりあっていて、素敵な関係だと思います。

TOKIOの長瀬だから付き合っているわけじゃないし。

とも言ってましたね。

 

ひるまない

 

・・・・いいなあ、生き方としても、

ものごとに立ち向かう姿勢としても。

 

『ひるまない』

 

 

・・・どんなときも、自分を鼓舞する言葉として、いただきます!!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

「座長祭り」の始まり‼️

やはり書店に舞台誌が並ぶようになると 「SHOCK」の季節が来たな‼️と思います。 今年は20周年、かつ光一さんが「演出」でクレジットされることもあって、ライバル、アンサン …

日経エンタ 「エンタテイナーの条件」とミュージカル特集

雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 兵庫県西宮市は昨日から大雨警報や避難勧告で携帯メールが何度も鳴っています。 幸い、私が住むあたりは、あまり被害はないようですが、まだまだ雨が続くよう …

いろいろな記事があります・・・・。

光一さんの舞台や映画の話がネットの記事にも増えてきていますね。 こちらは2月1日から14日まで映画が上映される、という情報と光一さんが変化したところを語る共演者の人たちについての記事。 上田竜也、堂本 …

STAGE SQUARE vol.33・・・・光一さんの腕が・・・・!

本屋さんに3冊ならんでいる景色が、とても嬉しい😃 ただ、どれも3〜4冊しかないのですが。     まずは『STAGE  SQUARE』   表紙を見ると、 …

もう、見たいものだけを見る!と決めた!!

  もう12月なんですけど。 写真は11月の終わり。 美しい紅葉と、秋らしい青空‼️ 堂本光一という美しい生物‼️ それだけでいいかな …