本・雑誌・記事

「ひるまない男」日経エンタより

投稿日:

今日は雨。

でも、心には陽が差しましたよ。

(いや、こんな言い方。恥ずかしいけれども)

日経エンタより。

長瀬くんは、「ばかだけど、ひるまない男」だと語る光一さん。

まず「ばかだけど」
⇑  ⇑
ここに思いきり愛情を感じますね。

無私、というのか、利己的ではない、というのか、いろんな意味で「ばっかだなあ」と思うのだろうなあ。

 

ひるまない、という点では、共通しているのだろうなあ、と思います。

 

たくさん会っているわけではない、でも長い付き合いで分かりあっていて、素敵な関係だと思います。

TOKIOの長瀬だから付き合っているわけじゃないし。

とも言ってましたね。

 

ひるまない

 

・・・・いいなあ、生き方としても、

ものごとに立ち向かう姿勢としても。

 

『ひるまない』

 

 

・・・どんなときも、自分を鼓舞する言葉として、いただきます!!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

文春の恥ずかしい40票‼️『口汚く罵る』と呆れられています!

↑ こちらは教えていただいた文春の記事の一部です。   もはや平成も終わろうとしているこの時期、もうジャニーズという名称もある意味揶揄の言葉になっている気もしているのですが・・・・。 &nb …

末来へ繋がる・・・・

この「週刊朝日」の写真は、ある意味、今の光一さんの姿をそのままに伝えていると思います。 それだけに、敢えてここに残しておきたくなりました。 最近、雑誌類はあまり買わないのですが、表紙の笑顔と、グラビア …

今更ですが、日経エンタ連載!

YOSHIEさんとの素敵な関係に、なんともいえない気持ちになりました。 お互いにリスペクトできる関係って素晴らしいですね。 光一さんとYOSHIEさんがステージで踊っている姿を見られたのは、幸せでした …

ジュリーと拓郎さん、ライブは当分中止!

毎日、様々な話題がネットに流れてきます。   ジュリーと拓郎さんの話題。 (昔「LOVE LOVE 愛してる」のゲストにジュリーが出たことがありましたね。このとき、拓郎さんがジュリーのことを …

さまざまな出来事。

開設された光一さんのInstagramをみて、関連するネットニュースをみて。送っていただいたWSの映像を見ました。 光一さんは、尊敬されている「先輩」なんや、と嬉しくなったり。   メリーさ …