本・雑誌・記事

「ひるまない男」日経エンタより

投稿日:

今日は雨。

でも、心には陽が差しましたよ。

(いや、こんな言い方。恥ずかしいけれども)

日経エンタより。

長瀬くんは、「ばかだけど、ひるまない男」だと語る光一さん。

まず「ばかだけど」
⇑  ⇑
ここに思いきり愛情を感じますね。

無私、というのか、利己的ではない、というのか、いろんな意味で「ばっかだなあ」と思うのだろうなあ。

 

ひるまない、という点では、共通しているのだろうなあ、と思います。

 

たくさん会っているわけではない、でも長い付き合いで分かりあっていて、素敵な関係だと思います。

TOKIOの長瀬だから付き合っているわけじゃないし。

とも言ってましたね。

 

ひるまない

 

・・・・いいなあ、生き方としても、

ものごとに立ち向かう姿勢としても。

 

『ひるまない』

 

 

・・・どんなときも、自分を鼓舞する言葉として、いただきます!!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

  なんだか、簡単には信じられないような・・・ そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。 また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。 いのっちは好きでしたが …

「二人の貴公子」Kindle版が再販されたようです!

以前に「二人の貴公子」がなかなか手 に入らないので、探していたとき、 電子書籍で販売されていると教えてい ただいたのですが、amazonでは既に 売り切れでした。   ところが再販されたよう …

スポーツ新聞各紙‼️ 帝劇で4カ月って‼️

スポーツ新聞はあまり買わないのですが、世界初演ですし、いくつか購入してきました。 こんな感じです‼     ☝スポーツニッポン 下の写真をアップにすると …

こんな記事をよみました。

  こちらです。 本木雅弘と小泉今日子が31年ぶり共演 倉本聰氏35年ぶり映画脚本手がけた「海の沈黙」で 倉本聡さん(88歳)がご健在だということがわかりました。 私は小泉さんや元木さんのフ …

読売新聞 『週刊エンタメ』・・・と「一般販売」・・・。 

まずは読売新聞11日朝刊の「週刊エンタメ」の記事です。 20年を迎えた「Endless SHOCK」についての記事ですね。 特にここが嬉しかったです。 「初演から全席完売のミュージカルは他にない。上演 …