覚え書き

近づく春!ゆっくりゆっくりやって来い!

投稿日:

上は甲山、かぶとやまと読みます。

下は春らしい鮮やかな黄色。

今日の朝は、春をおもわせる綺麗な青空でした。

でも、明日は雨の予報、

こうして春が近づいてくるのですね。

 

春を呼ぶ「SHOCK」舞台も、今年が最後かも、と思うと少し悲しいけれども。

それでも来年のどこかできっと座長に会えると信じていますから。

 

この頃、若いジャニーズくんたちの話題が目に入ります。

どのグループが第二の嵐になれるのか?といったところ。

まあ、「第二の」とか言っている限り難しそうですが。

ジャニーズ贔屓の媒体にも、そろそろウンザリ。

と言いつつ、光一さんの記事には大喜び、という、まあ、変幻自在なファンです。

 

今日四日は二公演、明日は一公演で、土曜日が休演日という、こちらも自在なスケジュール。

それだけ、集客には恵まれているということなのでしょう。

 

いま、ドタバタしなくてのも、時が解決すると思うので、後輩くんたちの今後も含めて見守るだけです。

 

さあ、春よ、ゆっくりゆっくりやって来い⁉️

一日一日、近づく春と、千穐楽。

ゆっくりゆっくりでいいから、皆んなが元気で駆け抜けてくれますように❣️







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

「お約束」・・・

今年も音楽の日のお約束、キンキと中居くんの”先輩後輩いつまでも”の場面が繰り返されていましたね。 それはいいのですが何年も続いていると形骸化しますね。 だんだんただの「お約束」になってきたようで・・・ …

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …

読売新聞4/10夕刊の記事!

いただきものです。 しかも東京版らしいです。 関西版はやや記事は小さい? 買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)   KD応援団facebookで紹介しています。 こ …

ジャニオタ‼️

URLだけ紹介しようと思っていたのですがほぼ全文引用します。 ⏬    ⏬ 「ナイツテイル」はここが凄い!   ジャニーズの枠組みを超えた活躍に、舞台ファンからの …

「劇場クラスター」の意味するものは『移動』の危険?

  このところ、『劇場クラスター』があちこちで取り上げられていますが、私が一番納得できたのがこちらの記事です。 山本裕典らの“劇場クラスター”、尾上松緑の大激怒に納得「東京舞台の恐怖」 &n …