覚え書き

近づく春!ゆっくりゆっくりやって来い!

投稿日:

上は甲山、かぶとやまと読みます。

下は春らしい鮮やかな黄色。

今日の朝は、春をおもわせる綺麗な青空でした。

でも、明日は雨の予報、

こうして春が近づいてくるのですね。

 

春を呼ぶ「SHOCK」舞台も、今年が最後かも、と思うと少し悲しいけれども。

それでも来年のどこかできっと座長に会えると信じていますから。

 

この頃、若いジャニーズくんたちの話題が目に入ります。

どのグループが第二の嵐になれるのか?といったところ。

まあ、「第二の」とか言っている限り難しそうですが。

ジャニーズ贔屓の媒体にも、そろそろウンザリ。

と言いつつ、光一さんの記事には大喜び、という、まあ、変幻自在なファンです。

 

今日四日は二公演、明日は一公演で、土曜日が休演日という、こちらも自在なスケジュール。

それだけ、集客には恵まれているということなのでしょう。

 

いま、ドタバタしなくてのも、時が解決すると思うので、後輩くんたちの今後も含めて見守るだけです。

 

さあ、春よ、ゆっくりゆっくりやって来い⁉️

一日一日、近づく春と、千穐楽。

ゆっくりゆっくりでいいから、皆んなが元気で駆け抜けてくれますように❣️







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

この頃の関心は・・・・『同士』?

  光一さんファンとしてもちろんinstagramのチェックをし、芸能ニュースを見て。 ツイッターもみて・・・。 でもまあ、舞台の大体のスケジュールはわかっているので。   それ以 …

ジャニーさん、お誕生日おめでとう!

Instagram更新! ストーリーズです。   光一さんの思いが! やはり、この日は忘れられない日なのですね。 いつまでも大切な日❗️   関連

”職人的なエンターテイナーのキング”堂本光一!!

元旦にこんな記事をみました。   堂本光一はジャニー喜多川を超えるべく新たな作品を創り出し続けるーー誕生日を機に考える   特にここ。⇓ 『見た目はいつまでも美しい王子様キャラだが …

「次の一歩」

月が替わって10月1日。 「次」が明らかになった人も多い様子。 錦戸くんがインスタを始めた? ふぉーゆー福田くんの舞台が決まった? 優馬くんは来年2.3月は別の舞台に出る? キンキのFC会報は「不幸の …

「7月」は・・・

1997年7月は、 キンキデビューの月、 単純に嬉しくて、7月が待ち遠しい毎日でした、 当時、バラエティ番組やドラマが毎日のようにあって、幸せでした。 一番覚えているのは、「LOVE LOVE~」での …