覚え書き

近づく春!ゆっくりゆっくりやって来い!

投稿日:

上は甲山、かぶとやまと読みます。

下は春らしい鮮やかな黄色。

今日の朝は、春をおもわせる綺麗な青空でした。

でも、明日は雨の予報、

こうして春が近づいてくるのですね。

 

春を呼ぶ「SHOCK」舞台も、今年が最後かも、と思うと少し悲しいけれども。

それでも来年のどこかできっと座長に会えると信じていますから。

 

この頃、若いジャニーズくんたちの話題が目に入ります。

どのグループが第二の嵐になれるのか?といったところ。

まあ、「第二の」とか言っている限り難しそうですが。

ジャニーズ贔屓の媒体にも、そろそろウンザリ。

と言いつつ、光一さんの記事には大喜び、という、まあ、変幻自在なファンです。

 

今日四日は二公演、明日は一公演で、土曜日が休演日という、こちらも自在なスケジュール。

それだけ、集客には恵まれているということなのでしょう。

 

いま、ドタバタしなくてのも、時が解決すると思うので、後輩くんたちの今後も含めて見守るだけです。

 

さあ、春よ、ゆっくりゆっくりやって来い⁉️

一日一日、近づく春と、千穐楽。

ゆっくりゆっくりでいいから、皆んなが元気で駆け抜けてくれますように❣️







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

エントリーは完了!!・・・で、思うことも少し・・・。

昨日22時過ぎにエントリーの電話をしたら、ぴあはなんと 「電話がつながりにくくなっております。しばらくしてからおかけ直しください」のコールが! ええ~っ!まさかの時間切れもあり?? と焦ってローソンチ …

絶妙な?バランス!? つまりはこれが問題!!

会報と日経エンタ。 二つの文章に接してみると、まあ、何とも「絶妙に」バランスのとれたグループだこと!!と思います。   片や言いたい放題。 片や事実のみを淡々と。   昔の雑誌の特 …

踊らされず流されず・・!!

  このところの雑誌やネットニュースは、例えば大勢が独立を考えているとか、いやジャニーズ事務所は安泰だ、とか、事務所への忖度の有無、もしくは事務所御用達かそうでないか、で内容が様々。 &nb …

2021年になりました!

2021年になりました。 あけましておめでとうございます❗️   堂本光一さん、お誕生日おめでとうございます❗️ (やはりテレビ越しで …

寒い大晦日!

風が強く吹いて寒い大晦日 昨日まで仕事をしていたので今日はもうバタバタです   昨日30日はジャニーズフェス 今日はカウコン 明日はKinKiコン   ただ後輩君たちにはあまり興味 …