覚え書き

近づく春!ゆっくりゆっくりやって来い!

投稿日:

上は甲山、かぶとやまと読みます。

下は春らしい鮮やかな黄色。

今日の朝は、春をおもわせる綺麗な青空でした。

でも、明日は雨の予報、

こうして春が近づいてくるのですね。

 

春を呼ぶ「SHOCK」舞台も、今年が最後かも、と思うと少し悲しいけれども。

それでも来年のどこかできっと座長に会えると信じていますから。

 

この頃、若いジャニーズくんたちの話題が目に入ります。

どのグループが第二の嵐になれるのか?といったところ。

まあ、「第二の」とか言っている限り難しそうですが。

ジャニーズ贔屓の媒体にも、そろそろウンザリ。

と言いつつ、光一さんの記事には大喜び、という、まあ、変幻自在なファンです。

 

今日四日は二公演、明日は一公演で、土曜日が休演日という、こちらも自在なスケジュール。

それだけ、集客には恵まれているということなのでしょう。

 

いま、ドタバタしなくてのも、時が解決すると思うので、後輩くんたちの今後も含めて見守るだけです。

 

さあ、春よ、ゆっくりゆっくりやって来い⁉️

一日一日、近づく春と、千穐楽。

ゆっくりゆっくりでいいから、皆んなが元気で駆け抜けてくれますように❣️







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

「受け継がれる」ものはあっても・・・正直、コウイチが全て!!

今、週末のインスタライブはあるのかな?と思いながら待っていますが・・・・。思うことを少し。   「SHOCK」のテーマとするものが、「受け継がれる」ことで、本質的な精神は消えない、ということ …

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …

「他人の時計はのぞかない」浅利慶太さんの言葉

「劇団四季」の浅利慶太さんが亡くなられましたね。 日本のミュージカルに大きな足跡を残された方でした。 『キャッツ』『ライオンキング』の迫力は凄かったです。   市村正親さんが浅利さんの言葉と …

大阪の地震6/18

  6月18日朝の地震には驚きました。 私の住む地域では大きな被害はなかったようですが、電車が止まるなどの影響で通学・通勤は混乱したようです。 被害の情報も時間とともに拡大して、阪神大震災を …

深まる秋・・・

秋の空が一番好きです。 いつまでも眺めていられる気がします。 11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。 特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。 来年は …