覚え書き

近づく春!ゆっくりゆっくりやって来い!

投稿日:

上は甲山、かぶとやまと読みます。

下は春らしい鮮やかな黄色。

今日の朝は、春をおもわせる綺麗な青空でした。

でも、明日は雨の予報、

こうして春が近づいてくるのですね。

 

春を呼ぶ「SHOCK」舞台も、今年が最後かも、と思うと少し悲しいけれども。

それでも来年のどこかできっと座長に会えると信じていますから。

 

この頃、若いジャニーズくんたちの話題が目に入ります。

どのグループが第二の嵐になれるのか?といったところ。

まあ、「第二の」とか言っている限り難しそうですが。

ジャニーズ贔屓の媒体にも、そろそろウンザリ。

と言いつつ、光一さんの記事には大喜び、という、まあ、変幻自在なファンです。

 

今日四日は二公演、明日は一公演で、土曜日が休演日という、こちらも自在なスケジュール。

それだけ、集客には恵まれているということなのでしょう。

 

いま、ドタバタしなくてのも、時が解決すると思うので、後輩くんたちの今後も含めて見守るだけです。

 

さあ、春よ、ゆっくりゆっくりやって来い⁉️

一日一日、近づく春と、千穐楽。

ゆっくりゆっくりでいいから、皆んなが元気で駆け抜けてくれますように❣️







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

「家のかたまり」視聴回数200万回超え!!

おめでとうございます! なんと私が見たときには、2051486回!! 4月22日にアップされて、4月中に200万回以上って、素晴らしい!!   もうね、この曲にどれだけ元気をもらっていること …

なぜ「葬式ごっこ」が受けていた、と投稿⁉️

皆さんの感想ツイートを嬉しく見ていたら、こんなツイートが⁉️ ⬇️ ⬇️ 『堂本剛軍団 堂本光一葬式コント 炎上の真 …

梅雨の晴れ間はソロデビュー記念日!

梅雨の晴れ間。 ウグイスが鳴き出しました! ホーホケキョと上手に鳴いていて、薄日が差した喜びはみんな同じだ、と思いました。 今日7月12日といえば、 光一さんのソロデビュー記念日です。 あの「獣王星」 …

「満員の帝劇」に胸熱❗️

帝劇は初日から満員だったようですね。 座長が満員の劇場を見た、というだけで、なんだか幸せです。 例えばこんな記事があります。 “帝劇キング”堂本光一 1年8カ月ぶり満員観客魅了「愛をお届けできたら」 …

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …