本・雑誌・記事

末来へ繋がる・・・・

投稿日:

この「週刊朝日」の写真は、ある意味、今の光一さんの姿をそのままに伝えていると思います。

それだけに、敢えてここに残しておきたくなりました。

最近、雑誌類はあまり買わないのですが、表紙の笑顔と、グラビアのこの姿。

「それなりに成長してきたかなと思う」という言葉がここに添えられているという、なんとも言えない高揚感!

 

光一さんは、あまり自己肯定をしない人、というイメージがありますが、足掛け二年にわたるコロナ禍にあって、ジャニーさんも経験しなかった時期を、努力と工夫で乗り越えてきた自負もあるでしょうし、今後の舞台を支えてゆく、という覚悟もあるでしょう。

”SMGO”が前に進むばかりではない、と一歩引くことで舞台の可能性が広がり、スピンオフを含めて新たなストーリーが生まれる多様性が「SHOCK」にはある、という確信が、未来が、きっとこの光一さんには見えているのではないか、と思うのです。

 

三月に入って、今日は雛祭り。

まだ寒さは残っていますが、春はそこまで来ています。

光一さんのこんな笑顔をこれからも見ていきたい!

でも、ソロコンでの笑顔も待っていますから❣️







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

もう、見たいものだけを見る!と決めた!!

  もう12月なんですけど。 写真は11月の終わり。 美しい紅葉と、秋らしい青空‼️ 堂本光一という美しい生物‼️ それだけでいいかな …

ライブ待機中ですが・・・様々な見解があります。

まずは「Endless SHOCK」の中止決定について。 堂本光一「SHOCK」開演7時間前ドタバタの中止 また、 SHOCK復活から一転中止…座長・堂本光一の決断に称賛集まる   とか。 …

舞台誌 ロングヘアの光一さんです!

BESTSTAGE Stage fan STAGE SQUARE の3月号が書店に並んでいます。 この時期の舞台誌はもちろん光一さんが表紙。 ロングヘアの光一さんが並んでいて書店のこの一角が光っていま …

『AERA』No.26の光一さん!

AERA”「SHOCK」に捧げた20年”は4ページの記事です。 本屋さんで立ち読みしてこよう、という気持ちで書店へ。 ところが購入してしまいました。   「MILLENNIUM SHOCK」 …

「少年隊」に感謝!!

20日夜に語った光一さんの言葉が記事になっていますね。 こちら。 堂本光一「今の自分いなかった」少年隊に感謝の思い   一部を抜粋します。⇓ 『夜公演のカーテンコールで「『SHOCK』の原点 …