本・雑誌・記事

末来へ繋がる・・・・

投稿日:

この「週刊朝日」の写真は、ある意味、今の光一さんの姿をそのままに伝えていると思います。

それだけに、敢えてここに残しておきたくなりました。

最近、雑誌類はあまり買わないのですが、表紙の笑顔と、グラビアのこの姿。

「それなりに成長してきたかなと思う」という言葉がここに添えられているという、なんとも言えない高揚感!

 

光一さんは、あまり自己肯定をしない人、というイメージがありますが、足掛け二年にわたるコロナ禍にあって、ジャニーさんも経験しなかった時期を、努力と工夫で乗り越えてきた自負もあるでしょうし、今後の舞台を支えてゆく、という覚悟もあるでしょう。

”SMGO”が前に進むばかりではない、と一歩引くことで舞台の可能性が広がり、スピンオフを含めて新たなストーリーが生まれる多様性が「SHOCK」にはある、という確信が、未来が、きっとこの光一さんには見えているのではないか、と思うのです。

 

三月に入って、今日は雛祭り。

まだ寒さは残っていますが、春はそこまで来ています。

光一さんのこんな笑顔をこれからも見ていきたい!

でも、ソロコンでの笑顔も待っていますから❣️







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

ジュリーと拓郎さん、ライブは当分中止!

毎日、様々な話題がネットに流れてきます。   ジュリーと拓郎さんの話題。 (昔「LOVE LOVE 愛してる」のゲストにジュリーが出たことがありましたね。このとき、拓郎さんがジュリーのことを …

活字の向こうに見える「光一さん」!!

日経エンタ「エンタテイナーの条件」 私はこの連載かあって本当に良かったと思っています。   多くの方に光一さんのことを知ってもらえるから、というのもありますが。光一さんにとって自分の考えをま …

こんな記事も・・・。

  こんな記事を読みました。 SMILE-UP.、23人への補償金支払い完了 被害者救済委員会は「算定に関する考え方」公表 ひとまず23人の方に対しては補償が終わったようで。 まだ先は長いと …

いろいろな情報が!

まずこちら。 夙川上流の新緑と桜。昨日は頑張って歩きました。 もう桜というよりも「新緑」の季節! 桜も葉桜。     昨日は無事終演のようで。まずは一安心です。 Instagram …

やっぱり「CG」かも??

こちらの記事を読んで。 スクエニ担当者、堂本光一は「CG」存在感に圧倒 本人は安堵「俺にもまだ、オーラがあるんですね」 特にここ。 『今回の映像制作についてスクエニの担当者・野末武志氏は撮影を振り返り …