エンタメ 会いたいぞ! 本・雑誌・記事

真田広之さん!!

投稿日:

こんな記事を見ました。

真田広之「ハリウッドでは画期的」とアピール『SHOGUN 将軍』USプレミア開催

真田広之さんは大好きな俳優さんで、「影の軍団」で知り、ジュリーとのキスシーンにビックリし、NHKの足利尊氏に夢中になったものでした。

映画「たそがれ清兵衛」を何度も見ました。

「亡国のイージス」も。

演技力もアクションも大好きでしたが・・・

不倫騒動でNYに拠点を移してもう何年になるでしょう?

特に素晴らしいと思うのは、海外での周りの人たちのリスぺトです。

日本文化とハリウッドとの橋渡しとなり、俳優としても努力と鍛錬を欠かさず、今の地位を築いた生き様が素晴らしいと思っています。

すぐに日本に帰る役者とは違って、長年の間に築き上げてきたキャリアとでもいうのか、その存在に心から拍手します。

主役というより存在感のある脇役として 多くの映画に出演。

日本人のあり方、特に失われつつある「武士道」を語ろうとしている姿に何とも言えない「らしさ」を感じています。

そうしていよいよ配信ドラマで、主役かつプロデューサーとしての姿を拝見することができます。

楽しみでなりません。

 

今日本では元ジャニーズの問題など、よくわからない「バッシング」が続いています。

様々な混乱もみられます。

いずれ落ち着くでしょうが、先行きはわかりません。

そういう時に、嬉しいニュースを見ました。

 

もちろん一朝一夕にできることではありません。

長い時間と諦めない気持ちがあればこそ、です。

そのように希望を失わず信じて過ごすことこそが大事なのだなあ、と今更ながら思います。

全ての「信じて生きる」人がいつか「よかった」と思える日に巡り合えますように!!

 

 

 

 







-エンタメ, 会いたいぞ!, 本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

えっ!!Endless SHOCK とSHOCK eternal  同時上演!!

なんだかすごいことになってますね! しかもライバルとオーナーはダブルキャスト? 記事がこちら。 堂本光一さん「Endless SHOCK」とスピンオフ同時上演へ 信頼するメンバーが集いましたね なんだ …

節分。

2月3日は節分ですね。 最近も「豆まき」はしていますか? 鬼は外、福は内、と言いながら豆をまき、あとで年の数だけ食べる、豆は落花生でしょうか? 拾いやすく食べやすいから。 子どもが大きくなってからは、 …

「売れないもの」優先のKinKiFCって意味ありますか?

まあ、すでにFCを退会している私が言うのもね、とは思いますが、ここでもKinKi=エンドリ路線があると思うわけです。   基本「売れないもの」を宣伝するらしいですから、光一さんファンにあちら …

光一さんと羽生さん!!

まずは以前のInstagramから。 これを知った時は本当に嬉しかったのですが、なんだか私が感想など書くこと自体がおこがましい気がして何も言えなくなりました。 ただお二人にしかわからないことがたくさん …

ジャニーズ・・・・!

  北山くんが退所か?といわれていますね。 滝沢くんがオーディションを始めたとかいろいろ。 ジャニーさんの報道をめぐる対処も最近違ってきたようで。 この国の在り方への反発やら反省やら、海外の …