エンタメ 会いたいぞ! 本・雑誌・記事

真田広之さん!!

投稿日:

こんな記事を見ました。

真田広之「ハリウッドでは画期的」とアピール『SHOGUN 将軍』USプレミア開催

真田広之さんは大好きな俳優さんで、「影の軍団」で知り、ジュリーとのキスシーンにビックリし、NHKの足利尊氏に夢中になったものでした。

映画「たそがれ清兵衛」を何度も見ました。

「亡国のイージス」も。

演技力もアクションも大好きでしたが・・・

不倫騒動でNYに拠点を移してもう何年になるでしょう?

特に素晴らしいと思うのは、海外での周りの人たちのリスぺトです。

日本文化とハリウッドとの橋渡しとなり、俳優としても努力と鍛錬を欠かさず、今の地位を築いた生き様が素晴らしいと思っています。

すぐに日本に帰る役者とは違って、長年の間に築き上げてきたキャリアとでもいうのか、その存在に心から拍手します。

主役というより存在感のある脇役として 多くの映画に出演。

日本人のあり方、特に失われつつある「武士道」を語ろうとしている姿に何とも言えない「らしさ」を感じています。

そうしていよいよ配信ドラマで、主役かつプロデューサーとしての姿を拝見することができます。

楽しみでなりません。

 

今日本では元ジャニーズの問題など、よくわからない「バッシング」が続いています。

様々な混乱もみられます。

いずれ落ち着くでしょうが、先行きはわかりません。

そういう時に、嬉しいニュースを見ました。

 

もちろん一朝一夕にできることではありません。

長い時間と諦めない気持ちがあればこそ、です。

そのように希望を失わず信じて過ごすことこそが大事なのだなあ、と今更ながら思います。

全ての「信じて生きる」人がいつか「よかった」と思える日に巡り合えますように!!

 

 

 

 







-エンタメ, 会いたいぞ!, 本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

いただきもの 光一さんと勝利くん ゲリラライブもあり!

COVERSの光一さんの語り部分、さらに サンスポを送っていただきました。 そのサンスポが こちら。 光一さんと勝利くん   で、昨日の舞台の感想も送っていただいたものがあります。 15日金 …

堂本光一インタビュー記事!

記事はこちら。 KinKi Kids堂本光一インタビュー「この仕事は無限の可能性を秘めているし、奇跡をおこすこともある」 特にここ 『正直、いまでも不自由なことはすごく多いんですよ。舞台が止まったり、 …

「ナイツテイル」3年ぶり再演!!

嬉しいニュースが!! こちらです。 堂本光一&井上芳雄、イケメンW貴公子にまた会える! 「ナイツ・テイル―」秋に3年ぶり再演 『9月に大阪・梅田芸術劇場、10・11月に東京・帝国劇場、11月に …

「週刊朝日」の”KinKi Kids”

基本的にKinKiのものは購入しないので、KinKi表紙の「週刊朝日」も購入しませんでした。 アルバムの発売に合わせたプロモの一種とも思われましたしね。   実際読んでみて、 ネットの記事で …

いろいろな情報が!

まずこちら。 夙川上流の新緑と桜。昨日は頑張って歩きました。 もう桜というよりも「新緑」の季節! 桜も葉桜。     昨日は無事終演のようで。まずは一安心です。 Instagram …