Instagram エンタメ 旅立ち

まさに『過渡期』

投稿日:

Instagramも更新されていますね。

こちらです。

画伯のイラスト、YOSHOEさんも大絶賛!

“味があり過ぎて完璧(^^)な絵。。。”とのこと。

KinKiのFCは閉鎖されたとか。

これはつまり、新会社とKinKiは契約しないということか。

まあ、光一さんの言うようにグループの権利はグループのもの、という原則に立てばそうなるのでしょう。

 

私は個人のFCのみで満足ですし、これでよかったと思っています。

何より光一さんを攻撃することがKinKiファンの一部に続いていたことを思うと。ようやく「少しだけ」スッキリした気持ちになりました。まだこれで縁が切れたとは思えませんが・・・。

まだまだ『過渡期』は続くと思っています!

 

 

しかし「画伯」のイラストは素敵!!

足元も含めて何とも言えない『味』が滲み出ています!

 

今はまさに『過渡期」ではありますが、これが『よい時期』だったといえるような未来を夢見ていたいと思います。

変化は進化とは限らないけれども、よりよい未来を目指して一歩踏み出してみれば、希望も目指すべき未来も見えてくる、と信じたいと思っています。

 

「SHOCK」ラストイヤーも、光一さんにとっては一つの節目。

eternalも初日が終わりました。

 

過去は過去として、新たな未来を見据えて、歩みを止めずに進んでほしいと願っています。

光一さん以上にファンは感傷的になってしまいますが、光一さんの幸せ多い未来を願って応援しています!

 

ただ私は、後輩の未来まで背負う必要はないと思っています。

彼らは彼らで、自分の道は自分で切り開いてゆくべきでしょう。

彼らの人生は彼らが勝ち取るべきなのですから。

光一さんの未来は光一さん自身が切り開くもの。

誰かのためでなく光一さん自身の為に、未来を見据えてほしいと思います。

 

{追記}

光一さんの個人FCは

「個人ファンクラブは(株)ソニー・ミュージックソリューションズにて、開設」

だそうです。この辺りも見守るだけです。







-Instagram, エンタメ, 旅立ち
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!

全く予測できない更新にけっこう振り回されています。 今回の更新はこちら。 CDTVですね。 「銀紙」にも愛される、か・・・・。   いつも素敵な光一さんです!   こちらは秋が深ま …

Instagram更新と・・・「待ち」と・・・

  今でも残念に思うのは光一さんがジャニーさんに相談したときのこと。 あの時に「相談」ではなく「決意」していれば・・・ まあ、今さら思ってもしかたないことですが。   今は「耳」問 …

Instagram ストーリーズ更新!!

もちろん待っていました! こちら なんだかコンサートを思い出しますね! 華やかでちょっと儚げで あと一か月ほど 楽しみですね!!   せめて一公演でも行けてよかった!! 関連

インスタライブについて。

こんな記事を発見! 堂本光一、ステージ上で45歳の誕生日迎える スタッフも特効&映像でお祝い 一部抜粋すると、 『あす、KinKi Kids同所でコンサートをする予定の光一は客席やステージ上で0時前よ …

正しいアクスタの使い方 4 これ稽古中では?

Instagram更新されていました。 座長、まだやる気満々なのでしょうか? こんな感じ。 で。ズームイン?というのですか?   段々アップになって・・・ で、こうなる・・・   …