Instagram 時を超えて

時代は変わってゆく・・・ということか・・・

投稿日:

 

以前にも触れましたが、時代が変われば価値観もかわる、人の考え方も変わる、ということかもしれませんね。

昔は許されたことが今では許されない。

・・・でも今になって、というかピンチになったり弱っている相手をここぞとばかりに批判するのは好きではありません。

コンプライアンスを含めて。環境が変わってきていることを周りが指摘するべきだったでしょう。

と同時に、昔のことを今になって公にする、という精神も好きではありません。

そういう時代も確かにあって、それを楽しんだ人もいたのです。言ってみれば「共に」その時代を生きたのではありませんか。

そういう自分には自分で責任を持ちましょうよ・・・・と私は思います。

生きていれば過ちもありますが、それは人に転嫁するものではなく自分で負うべきでしょう・・・・と私は思います。

若く無鉄砲で、浮かれていたなら、そういう日々を選んだ人自身に責任があります。

結局、自分の人生は自分で決着をつけなければならないのです。

後悔のないように。生きて欲しいと思います。

 

 

さて、昨日は頑張って歩きました。しかし・・・・

なんだか以前の骨折の後の方が動けた気がします。一年半という時間は大きいですね。

そのぶん体力も筋力も落ちているみたい。

これはよほど頑張らないと!

無理をしてもいけないですが、その程度も難しい。

足元が不安定というのは困ったもので、それ以外は元気なつもりでも、どことなく不安だったり心配になったりします。

記憶力とか思考力とか、指先の動きとか反射神経とか・・・。

気にしても仕方ないと言えば仕方ないのですが。

ひとまず自分のことは自分で。できることを減らしてはいけないのでやっていきましょう!!

でも、早く春になってほしい!

まだまだ先ですけどね。

光一さんの舞台も気になりますしね。

光一さんのインスタグラム更新されています。

こちら。

2024年のF1も楽しみ楽しみ!!

光一さんもたくさんレースが観られるといいですね!

 

 

 







-Instagram, 時を超えて
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

始動??

  7月になりました。 雨は続いていますが・・・・。 大阪公演、稽古の始まり。 Instagramもいよいよ内容が変わってきますね。ちょっと切ない気持ち。 とにかく、8月には、何とか梅芸で観 …

光一さん in  LONDON 2

Instagramの更新が楽しみです!! 「 「やばかったなあ」という光一さん、楽しそう。 かつ、たぶん学ぶこともたくさんあって、全部ひっくるめて楽しそう。 特に「映像技術」と「照明」空間の使い方・・ …

「SHOCK」Instagramも更新されてました!!

こちら。   記念会見も明日、つまり今日ですね!! こちらも楽しみですが、やっぱり忙しくなりました!   Instagramに追いつけていけるのか、かなり不安・・・・ 関連

FXS歌謡祭第一夜 (12/6)に「チャリチョコカンパニー」登場!!Instagram更新も!!

  ようやく嬉しいニュースが!! FNSの第一夜(12/6)に、 ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』カンパニー(堂本光一、観月ありさ、小堺一機)が登場!! この頃「ミュージカル」枠 …

iInstagramストーリーズ更新!!

  こちらですが・・・・   ごめんなさい、状況がよくわからない・・・。 15時間前というと昨日の夜のこと?多分そうだろうと思います。 「紹介し忘れた?」 座長もいろいろ大変だろう …