Instagram 舞台

昨日までは雨でしたが・・・

投稿日:

もう3月の最終週だというのに・・・

なかなか回復しない天候。今日も雨。

それでも「SHOCK」の稽古は順調のようで。Instagramも更新されていますね。

 

2024年の舞台。

光一さんが「一区切り」をつけた舞台ですから、やはり気になります。

今年11月まで、とにかく無事に!と願っています。

 

 

「無事に」といえば、体力に自信が持てない昨今、いつも多少の不安を抱えています。

それでも、そういう不安と付き合いつつ、毎日を元気に過ごしていきたいと思っています。

転ばないように結構慎重に歩いていますし、病気になったら仕方ないけれども、私が「私」である限り、自分の意志に従ってこの「生」を全うしたいと願っています。

まあ、それもこれも運次第ですから、どうなるかわかりませんが・・・。

できることをするしかない、と思います。

 

無理のない程度にね!

 

「待つ」のが長くなってちょっと疲れてきましたよ『春』

 

光一さんの決意はいつまでだって待てるのに・・・・。

時間をかけて、と思っているので。大事なことは。

 

今週末には、桜のつぼみも膨らんでくるのでしょうか?

 

それを楽しみに今日もがんばりましょう!!

この時間を楽しみながら・・・・。

 







-Instagram, 舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

9/29 無事終演!! 1724公演という歴史。

梅芸24公演目。 通算1724公演が無事に終演。 1~2か月に及ぶ公演では毎日が生の舞台。 体調の悪いときもありながら、決して休演はしない、座長を筆頭に「無理して頑張る!」カンパニーです。 &nbsp …

Instagram!

こちら  KNIGHTS’TALEソワレだけ公演も本日ラスト 早いっすな #堂本光一 #koichidomoto #knightstale   たしかに! はやいもので あと2日! 明日の2 …

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …

2006年の「Endless SHOCK」!!

更新が嬉しいInstagramです。 最新の更新は2006年の『Endless SHOCK』 こんなタグ付き。 ⇓  ⇓ 20周年プレイバック 2006年2・3月帝劇 時間が来たみたいだ・・・人は生き …

「ナイツテイル」5分延長? 一夜明けて。

  公演時間が延びたのでしょうか? どこが、どう延びたのか気になります。 8/9の昼まではたぶん変わってなくて、夜は変わっていた? 観劇から一夜明けて、パラモンとアーサイト、二人のシーンがも …