Instagram

今更ですが「アフタートーク」 Instagramより

投稿日:

「チャーリーとチョコレート工場」Instagram。

一つ前に井上さんとの「アフタートーク」の動画がありましたね。

もっと早く気付くべきでしたが・・・・

こちらです。

このお二人の共演をまた観たいものです!!

いつか叶いますように!!

 

 

 

 

今日も様々なニュースがありました。

この世の中

どこに行きつくのかわかりませんが、

大事なのは下を向かないことだと思っています。

できれば「上」を向いて行きましょう!!

最近お気に入りのこんな感じ。

 

でも明日もお天気はもうひとつらしい・・・・・

 

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!「その2」探しで・・・・

光一さん 「その2」さがしてましたね。     これが可愛かった!! なんかもう ふりまわされるけど 可愛いから許す!! もう一度これ →  →   もう最高! &nbs …

Instagram更新!髪色が微妙に異なる、と。勝利くんのラジオも!

更新されていますね。 こちら、 色は明かりによって随分見え方変わりますな #堂本光一 #KoichiDomoto  たしかに違いますね アイコンともちょっと違う?   微妙に違う髪色、 どち …

インスタライブ!!

5月19日20時から1時間 光一さんと勝利くんのライブでしたね。 なかなか落ち着いて聞けず、 ほとんど光一さんを見ていました。   なにしろこんなときです。 ゆっくり休んでほしい気もしますし …

正しいアクスタの使い方 4 これ稽古中では?

Instagram更新されていました。 座長、まだやる気満々なのでしょうか? こんな感じ。 で。ズームイン?というのですか?   段々アップになって・・・ で、こうなる・・・   …

きました!Instagramストーリーズ更新!!

こちらです   「恋」感情は複雑・・・・ あれから3年ですから・・・・ リカの思いは・・・ 本編公園の可愛いリカを思いだします。 さらにコウイチは・・・・   やはりもっと生きてい …