本・雑誌・記事

こんな記事を発見!「ジュリーのバースデイライブ」

投稿日:

 

こちらです。

沢田研二が貫き切った流儀と矜持 因縁のさいたまスーパーアリーナで75歳バースデーライブ

あの「ドタキャン」からもう5年・・・

でもこれで「リベンジ」ができた、と。

引用 ↓

『ステージでは、前半が「シーサイド・バウンド」「君だけに愛を」などタイガース時代のヒット曲を披露。後半は「サムライ」「勝手にしやがれ」などソロ以降のヒットメドレーから、自らの主義主張を込めた曲も歌い、アンコールではタイガースの名曲「ラヴ・ラヴ・ラヴ」で締めた。』

懐かしい曲もあり・・・・

75才のジュリー。

頑張っていますよね!

やっぱりジュリーはジュリーらしさを失わずに。

特に声が変わっていないのはさすがです。

 

 

今、遠くで雷が鳴っています。

不安定な空模様ですが、それは世の中も同じこと。

なんだか納得できないことも多く、落ち着かない日々です。

 

だから、というわけでもないのですが、ブログもつい更新したくなってしまう。

ジュリーが元気でよかった・・・・。

 

 

樋口恵子さんが90才とか。

まだまだお元気そうで安心しました。

しかし、やはり身内が少なくなってゆくのはみんな同じなのでしょうか。

私も一人息子だけですから、いろいろと気になることは多いです。

 

高齢の方がお元気なのは嬉しいことです。

が突然訃報に接したりする・・・・・。

 

アグネス・チャンさんは「老人ホーム」を探し始めているとか。

男の子ばかりだと、やはり世話にはなりたくない、と思いますよね。

まだまだ60代、と思う一方、そろそろ考えておくべきことがたくさん出てくる。

おっと雷が・・・・

雨も降ってきましたね・・・。

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

「KinKi Kidsの新しい形を探して」・・・でも誰が求めてる?

日経エンタの連載は前半はFNSの話、後半がキンキコンについて。 で、キンキコンについては、 あちらができる曲をあちらがピックアップしたそうで。 小さなホールコンサートはあちらが拒否、キンキはドームで、 …

素敵な記事を教えていただきました!

こちらです。 社会の危機に底力発揮する堂本光一、「SHOCK」再生へのアイデア次々実現 昨日、この記事を教えていただいてから、考えていました。   もうね、「硝子の窓ふき」から「家のかたまり …

週刊朝日!!

まずは記事をご紹介 こちら。 堂本光一、「カッコ悪い部分もさらけ出す」。「週刊朝日」表紙&カラーグラビアに登場 とくに 『さまざまな角度から堂本の美しい表情を捉えた撮り下ろしカラーグラビア4ページと、 …

日経エンタ「だから舞台演劇はやめられない」‼️

「ナイツテイル」ロスから始まって、ナイツテイルを振り返った内容です。 2018年の光一さんは、ナイツテイルで本当に素晴らしいメンバーに恵まれたのですね。 「スタンドプレーに走る人がとにかく1人もいなか …

日経エンタ連載 特別編 vol.73

  これは7月9日ジャニーさんが亡くなった日の翌日、光一さんからの申し出によって、すでに取材を終えていた別テーマの記事に替えてインタビューをやり直した記事。 ページ数もこれまでの2ページから …