本・雑誌・記事

こんな記事を発見!「ジュリーのバースデイライブ」

投稿日:

 

こちらです。

沢田研二が貫き切った流儀と矜持 因縁のさいたまスーパーアリーナで75歳バースデーライブ

あの「ドタキャン」からもう5年・・・

でもこれで「リベンジ」ができた、と。

引用 ↓

『ステージでは、前半が「シーサイド・バウンド」「君だけに愛を」などタイガース時代のヒット曲を披露。後半は「サムライ」「勝手にしやがれ」などソロ以降のヒットメドレーから、自らの主義主張を込めた曲も歌い、アンコールではタイガースの名曲「ラヴ・ラヴ・ラヴ」で締めた。』

懐かしい曲もあり・・・・

75才のジュリー。

頑張っていますよね!

やっぱりジュリーはジュリーらしさを失わずに。

特に声が変わっていないのはさすがです。

 

 

今、遠くで雷が鳴っています。

不安定な空模様ですが、それは世の中も同じこと。

なんだか納得できないことも多く、落ち着かない日々です。

 

だから、というわけでもないのですが、ブログもつい更新したくなってしまう。

ジュリーが元気でよかった・・・・。

 

 

樋口恵子さんが90才とか。

まだまだお元気そうで安心しました。

しかし、やはり身内が少なくなってゆくのはみんな同じなのでしょうか。

私も一人息子だけですから、いろいろと気になることは多いです。

 

高齢の方がお元気なのは嬉しいことです。

が突然訃報に接したりする・・・・・。

 

アグネス・チャンさんは「老人ホーム」を探し始めているとか。

男の子ばかりだと、やはり世話にはなりたくない、と思いますよね。

まだまだ60代、と思う一方、そろそろ考えておくべきことがたくさん出てくる。

おっと雷が・・・・

雨も降ってきましたね・・・。

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

えっ!NY?・・・  という情報と「日経エンタ」の連載!

こんなツイートがあったらしいです。 ↓ ↓ ”マジェスティックシアターにオペラ座の怪人見に行ったら堂本光一いてビビった。トニー賞の番組関連で鑑賞しにきたらしい。“   ↑ ↑ 世界は狭い!と …

とかくこの世はすみにくい・・・

  脳の、どこを通って出てくるのかわかりませんが、突然出てきたのは 「とかくこの世はすみにくい」 さてどこで読んだのでしょう? 七五調?漱石?と思って調べてみたら・・・   私はて …

松本白鷗さん(80才)!!9月に舞台が!

  気になる記事がありました。 こちら。 松本白鸚、退院後も伏せられていた「極秘入院」 9月歌舞伎公演は「とても出られるような状態ではない」 松たか子も葛藤を 「ラ・マンチャの男」の時もかな …

日経エンタ連載 特別編 vol.73

  これは7月9日ジャニーさんが亡くなった日の翌日、光一さんからの申し出によって、すでに取材を終えていた別テーマの記事に替えてインタビューをやり直した記事。 ページ数もこれまでの2ページから …

舞台誌!・・・選んだのは”STAGE SQUARE”ですが何か?

書店に並ぶ舞台誌! この時期はもちろん光一さんが表紙です!! どれも素敵な光一さんです! ・・・が一番に目に飛び込んできたのは『二の腕』 腕だしの光一さんはこの”STAGE SQUARE”だけですから …