本・雑誌・記事

こんな記事を発見!「ジュリーのバースデイライブ」

投稿日:

 

こちらです。

沢田研二が貫き切った流儀と矜持 因縁のさいたまスーパーアリーナで75歳バースデーライブ

あの「ドタキャン」からもう5年・・・

でもこれで「リベンジ」ができた、と。

引用 ↓

『ステージでは、前半が「シーサイド・バウンド」「君だけに愛を」などタイガース時代のヒット曲を披露。後半は「サムライ」「勝手にしやがれ」などソロ以降のヒットメドレーから、自らの主義主張を込めた曲も歌い、アンコールではタイガースの名曲「ラヴ・ラヴ・ラヴ」で締めた。』

懐かしい曲もあり・・・・

75才のジュリー。

頑張っていますよね!

やっぱりジュリーはジュリーらしさを失わずに。

特に声が変わっていないのはさすがです。

 

 

今、遠くで雷が鳴っています。

不安定な空模様ですが、それは世の中も同じこと。

なんだか納得できないことも多く、落ち着かない日々です。

 

だから、というわけでもないのですが、ブログもつい更新したくなってしまう。

ジュリーが元気でよかった・・・・。

 

 

樋口恵子さんが90才とか。

まだまだお元気そうで安心しました。

しかし、やはり身内が少なくなってゆくのはみんな同じなのでしょうか。

私も一人息子だけですから、いろいろと気になることは多いです。

 

高齢の方がお元気なのは嬉しいことです。

が突然訃報に接したりする・・・・・。

 

アグネス・チャンさんは「老人ホーム」を探し始めているとか。

男の子ばかりだと、やはり世話にはなりたくない、と思いますよね。

まだまだ60代、と思う一方、そろそろ考えておくべきことがたくさん出てくる。

おっと雷が・・・・

雨も降ってきましたね・・・。

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

神田沙也加さんが!!

朝のニュースを見て信じられない思いでした!! 神田沙也加さんが亡くなったなんて!!   SHOCKで光一さんと共演したのが2012年 その後舞台で活躍されていて いつかまた共演できたら と思 …

日経エンタ 「現状維持ほど難しいものはない」?

日経エンタ、光一さんの連載のタイトル?は「現状維持ほど難しいものはない」 なのですが・・・・・。   「SHOCK」は18年、KinKiは22年続けている、と。 「この状態、まずいよね。どう …

大千穐楽レポ‼️ 雑誌より

STAGE SQUARE vol.35 を購入してきました。   BEST STAGE にもレポはあったのですが、写真が大きくてたっぷりあるぶん、テキストが少ないような。   やは …

日経エンタ 「エンタテイナーの条件」とミュージカル特集

雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 兵庫県西宮市は昨日から大雨警報や避難勧告で携帯メールが何度も鳴っています。 幸い、私が住むあたりは、あまり被害はないようですが、まだまだ雨が続くよう …

今更ですが、日経エンタ連載!

YOSHIEさんとの素敵な関係に、なんともいえない気持ちになりました。 お互いにリスペクトできる関係って素晴らしいですね。 光一さんとYOSHIEさんがステージで踊っている姿を見られたのは、幸せでした …