本・雑誌・記事

こんな記事を発見!「ジュリーのバースデイライブ」

投稿日:

 

こちらです。

沢田研二が貫き切った流儀と矜持 因縁のさいたまスーパーアリーナで75歳バースデーライブ

あの「ドタキャン」からもう5年・・・

でもこれで「リベンジ」ができた、と。

引用 ↓

『ステージでは、前半が「シーサイド・バウンド」「君だけに愛を」などタイガース時代のヒット曲を披露。後半は「サムライ」「勝手にしやがれ」などソロ以降のヒットメドレーから、自らの主義主張を込めた曲も歌い、アンコールではタイガースの名曲「ラヴ・ラヴ・ラヴ」で締めた。』

懐かしい曲もあり・・・・

75才のジュリー。

頑張っていますよね!

やっぱりジュリーはジュリーらしさを失わずに。

特に声が変わっていないのはさすがです。

 

 

今、遠くで雷が鳴っています。

不安定な空模様ですが、それは世の中も同じこと。

なんだか納得できないことも多く、落ち着かない日々です。

 

だから、というわけでもないのですが、ブログもつい更新したくなってしまう。

ジュリーが元気でよかった・・・・。

 

 

樋口恵子さんが90才とか。

まだまだお元気そうで安心しました。

しかし、やはり身内が少なくなってゆくのはみんな同じなのでしょうか。

私も一人息子だけですから、いろいろと気になることは多いです。

 

高齢の方がお元気なのは嬉しいことです。

が突然訃報に接したりする・・・・・。

 

アグネス・チャンさんは「老人ホーム」を探し始めているとか。

男の子ばかりだと、やはり世話にはなりたくない、と思いますよね。

まだまだ60代、と思う一方、そろそろ考えておくべきことがたくさん出てくる。

おっと雷が・・・・

雨も降ってきましたね・・・。

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

”コロナ禍における「Endless SHOCK」と堂本光一”・・・『大衆文化』を読む。

『大衆文化』2022年9月号を送っていただきましたので、読ませていただきました。 3年間にわたる演劇界へのコロナの影響。 そこでの「堂本光一」独自の対応についてまとめられています。 以下私のつたない感 …

関西はお昼からは晴れ・・・

晴れましたね ・・・と思ったら曇ってきましたが、 それでも、歩きました。 やはり筋肉の衰えは感じるので。 ・・・でも先は長い・・・・・ いつの間にかアジサイが咲いていた夙川です・・・   最 …

前田美波里さん、武田真治さん、市村さん・・・。共通するもの・・。

『婦人公論』の表紙が美波里さんでした。 何時も素敵な方ですが、今年「年女」だそうで・・・。 エッ!!72歳!?   ジムで筋トレもされている?   今年の「SHOCK」ではオーナー …

大阪フェスティバルホール!!

  「チャーリーとチョコレート工場」の大阪公演はフェスティバルホール。 光一さんが何度か「梅芸ではありません。」とアナウンスしていましたね。 残念ながら私はいけませんが、公演が無事に終わりま …

「mg」18ページにわたる特集グラビア!!

届いた「mg」 これが5巻目だったのですね、知りませんでした。 なんとなくA4サイズと思っていたら予想外に大きくてびっくり! しかも、これまでのアルバムのDiscographyも含めて18ページの「光 …