本・雑誌・記事

キンキの記事にニヤリとする私・・・

投稿日:

 

ドームコンの記事にちょっとニヤリ。

 

こちら。

「股ゴム話」や「検尿」の話題も! KinKi Kids 66回目の東京ドーム公演で泣き&笑い

KinKi Kidsが恒例のドームコンサート 単独アーティスト最多公演記録を66回に更新

なんでしょうね、こうして記事で読むほうが楽しいし嬉しい。

気持ちがほっこりします。

SNSに関係なく、妙なコメントに心乱されることもなく、記事だけを読むたのしさ。

私自身は特にドームに行きたいと思わないけれども、コンサートは気持ちのいい場であってほしい!

それが伝わってくるのが一番嬉しいです!

来年はどうなるのかわからないけれども・・・・。

両者ともに納得できる結果になるといいですね。

 

こんな時、デビュー当時を思い出します。本当にうれしかった『デビュー』

あれから長い年月がすぎましたし、様々なことがありました。

キンキは「四半世紀」以上続き、コンサートもずいぶんな回数になりました。

その間に「アイドル」からうまく脱皮して「大人」になりました。

これからの道をどう決めるのか?

結論は来年でしょうか?

 

今日はこれから家に帰って年末年始を過ごします。

 

2024年はどんな風に始まるのか?

まずは光一さんのお誕生日から始まりますね。

そのあとはまだわからないけれども。

 

良い一年になりますように!

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

映像が美し過ぎる!!鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」

  「刀鍛冶の里」は地味、と聞いていたのですが、とんでもない! アニメの美しさに倒れそうになりました。 1話の上弦の鬼たち登場の場面。2話の柱登場と炭次郎の頑張り。やはり映画になったら見に行 …

STAGE SQUARE vol.33・・・・光一さんの腕が・・・・!

本屋さんに3冊ならんでいる景色が、とても嬉しい😃 ただ、どれも3〜4冊しかないのですが。     まずは『STAGE  SQUARE』   表紙を見ると、 …

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

  なんだか、簡単には信じられないような・・・ そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。 また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。 いのっちは好きでしたが …

日経エンタ6月号は『蔵出しトーク集』

「日経エンタ」も「コロナの影響でいつもの取材ができず、ここ1年の『蔵出しトーク』を番外編としてお送りします。」だそうです。   ・・・これは、興味のある方は読んでください、としか言いようがな …

最近多いのがランキング記事ですが!

このところ記事のネタがないのかやたらとランキング記事が目立ちます わたしは正直あまり興味がないのですが (ファンとしてはまあ大体のことは光一さん一番と思っているので) ただ最近40歳以上というくくりが …