本・雑誌・記事

キンキの記事にニヤリとする私・・・

投稿日:

 

ドームコンの記事にちょっとニヤリ。

 

こちら。

「股ゴム話」や「検尿」の話題も! KinKi Kids 66回目の東京ドーム公演で泣き&笑い

KinKi Kidsが恒例のドームコンサート 単独アーティスト最多公演記録を66回に更新

なんでしょうね、こうして記事で読むほうが楽しいし嬉しい。

気持ちがほっこりします。

SNSに関係なく、妙なコメントに心乱されることもなく、記事だけを読むたのしさ。

私自身は特にドームに行きたいと思わないけれども、コンサートは気持ちのいい場であってほしい!

それが伝わってくるのが一番嬉しいです!

来年はどうなるのかわからないけれども・・・・。

両者ともに納得できる結果になるといいですね。

 

こんな時、デビュー当時を思い出します。本当にうれしかった『デビュー』

あれから長い年月がすぎましたし、様々なことがありました。

キンキは「四半世紀」以上続き、コンサートもずいぶんな回数になりました。

その間に「アイドル」からうまく脱皮して「大人」になりました。

これからの道をどう決めるのか?

結論は来年でしょうか?

 

今日はこれから家に帰って年末年始を過ごします。

 

2024年はどんな風に始まるのか?

まずは光一さんのお誕生日から始まりますね。

そのあとはまだわからないけれども。

 

良い一年になりますように!

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

えっ!!結婚!!

  驚きました! 突然の発表にビックリ!! しかし、2024年最初のおめでたいニュースでもありました! 改めて 堂本剛さま ご結婚おめでとうございます!!   これからのお幸せをお …

調査報告書。(保存用に)

  こちらです。 【詳報】ジャニー氏性加害 特別調査委の報告書ポイント「少年に対する性加害は紛れもない事実」 長くなりますが、できるだけ引用します。 こういう記事はURLが消されたり、変更さ …

こんな記事を発見!「ジュリーのバースデイライブ」

  こちらです。 沢田研二が貫き切った流儀と矜持 因縁のさいたまスーパーアリーナで75歳バースデーライブ あの「ドタキャン」からもう5年・・・ でもこれで「リベンジ」ができた、と。 引用 ↓ …

日経エンタ連載・・・ジャニーズのイルージョン

光一さんの連載。 今回は、ジャニーズのイルージョンについて。   未熟なジュニアにとっては若さ故のエネルギーが全て。 ジャニーズがイルージョンを多用するのはそのエネルギーを最大限に発揮できる …

文春の恥ずかしい40票‼️『口汚く罵る』と呆れられています!

↑ こちらは教えていただいた文春の記事の一部です。   もはや平成も終わろうとしているこの時期、もうジャニーズという名称もある意味揶揄の言葉になっている気もしているのですが・・・・。 &nb …