本・雑誌・記事

27日発売の演劇雑誌「act guide」表紙‼️

投稿日:

創刊号の表紙が光一さんとあっては、手元に置きたくなります。

しかも、『SHOCK』観劇後の井上芳雄さんとの対談⁉️

保存版ですね!

明日は本屋さんに走らなくては!!

 

 

関西も少し暖かくなって桜🌸🌸🌸の開花が進みそうです。

今日は休演日。

カンパニーの皆さんは、それぞれに明日からのラストスパートに備えていらっしゃることでしょう。

 

回復が遅くなったと言っていた座長も、ゆっくり休めますように‼️

 

今日はソロコンDVDを見ながら、“光一クオリティ”を想って過ごします。







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram更新!!「トークショー」など。

今回の更新は中止になってしまった「シャンテ記事展」でのトークショーです。 こちら。 シャンテ記事展トーク 斉藤さんと直さん 『中止になってしまいましたトークショー 取材して下さいました その模様をお届 …

ライブ待機中ですが・・・様々な見解があります。

まずは「Endless SHOCK」の中止決定について。 堂本光一「SHOCK」開演7時間前ドタバタの中止 また、 SHOCK復活から一転中止…座長・堂本光一の決断に称賛集まる   とか。 …

さあ、恒例の『光一さん祭り!!』

書店の演劇誌の表紙が光一さんでいっぱいの、光一祭りが始まります!! ・・・しかし、ここ数年の雑誌は光一さんのビジュアルが変わらなさすぎて、いつのものやら判別不能状態。   さらに、さらに、『 …

日経エンタ連載・・・ジャニーズのイルージョン

光一さんの連載。 今回は、ジャニーズのイルージョンについて。   未熟なジュニアにとっては若さ故のエネルギーが全て。 ジャニーズがイルージョンを多用するのはそのエネルギーを最大限に発揮できる …

さあ、明日8日の休演日のあとは千穐楽まで4日間 !

  配信映像の余韻を雑誌の写真などで楽しんでいます。 こちらは「サンデー毎日」の記事の一部分。 『物語の舞台を本編から3年後に据え、登場人物一人一人のドラマを掘り下げた。本編での悲劇を乗り越 …