本・雑誌・記事

27日発売の演劇雑誌「act guide」表紙‼️

投稿日:

創刊号の表紙が光一さんとあっては、手元に置きたくなります。

しかも、『SHOCK』観劇後の井上芳雄さんとの対談⁉️

保存版ですね!

明日は本屋さんに走らなくては!!

 

 

関西も少し暖かくなって桜🌸🌸🌸の開花が進みそうです。

今日は休演日。

カンパニーの皆さんは、それぞれに明日からのラストスパートに備えていらっしゃることでしょう。

 

回復が遅くなったと言っていた座長も、ゆっくり休めますように‼️

 

今日はソロコンDVDを見ながら、“光一クオリティ”を想って過ごします。







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

TV誌のレポと写真!

このところバタバタで情報に疎くなっているなあと自覚もしているので、書店でTV誌を少し見てみました。   舞台のレポと写真を発見。 特に写真! ピアノの鍵盤の上に隠れた? なんのこっちゃ ? …

日経エンタ 8月号 連載vol.72 好きすぎて何もできない・・・・。

日経エンタの光一さんの連載記事の掲載ポジションが、今までは裏表紙の手前というのか、巻末に近かったのですが、今回は48ページにありました。 これって今後もこの位置になるのでしょうか? 来月号に注目です …

日経エンタ7月号連載「収穫が多かったブロードウェイ観劇取材」

光一さんの連載では、ブロードウェイでの観劇の模様が語られています。 もうね、WOWOWでも興味のある作品について触れていましたから、重複は避けますね。   ただ、「ハデスタウン」についての語 …

『堂本光一のスマートさ』などの報道に幸福なひと時が💛!!

ラジオでの発言や「筋トレ」動画が、さっそくネットでもニュースになっていますね。 朝から嬉しくてテンションアップです。 たとえばこちら。 堂本光一“座長”『EndlessSHOCK』音楽で筋トレ指南「皆 …

「エンターテイナーの条件」2を!

  「エンターテイナーの条件」は2016年の2月発売でした。 約二年分の連載にロングインタビューを加えて刊行されました。   あれからもう二年を超えています。   そろそ …