ラジオ

光一さんのラジオ 3/26 と、屋良くんWEBで「SHOCK」感想!!

投稿日:2019-03-27 更新日:

光一さんのラジオ。

いつものようにテンション低い語りですが、そんなときでも舞台の話になると、真摯にきちんと話してくれる、そんな光一さんが大好きです。

 

今回は「ナイツテイル」で共演した上白石萌音ちゃんに言ったという『緊張しないと、人は自分を超えられない』ということについて。

 

光一さんもどこかで聞いた言葉、と言っていますが、まあ、聞いてみてください。

光一さんってこんな人だなあ、と思います。

ラジオはこちら。

どんなもんヤ

 

で、キンキFCでは相変わらず光一さんの情報が無視されている様子。

あの素敵な表紙の「act guide」の発売情報もないそうで。

このどこが「キンキ」FCなのでしょうか?

まあ、キンキ=あちら、ということなのかもしれませんね。

ならば、光一さんファンにとってはFCチケット入手の場としての意味合いしか無い。

かつ、あちらファンが貴重なチケットを入手しているらしい、という噂もあって。

しかも、「転売対策」もろくにしていない(怒!)

 

FCへの不快感と不信感は深まるばかりです。

 

 

 

屋良くんがJ-WEBで「SHOCK」の感想を書いていますね。

オーケストラの生演奏は、心地よく、曲が新鮮に聞こえた、と。

またキャストにとっては、生演奏でのパフォーマンスができるのは、とても贅沢な空間。

さらに、完成されたものを崩して変えていこうとする座長の勇気にも触れていて、楽屋の座長も元気だった、と。

 

ラジオでの座長の言葉を思い出しました。

”緊張感があってこそ、限界を決めずに、「超えてゆく」ことができる。”

そんなふうに舞台で日々を『生きている』座長はやっぱり輝くべくして輝いているんだなあ、と思いました。

 

さあ、明日から千穐楽まで、コウイチを生きる座長を見守っていきます!!







-ラジオ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 9/3

関西地方は午後からは交通機関も止まるそうで、今はまだ「嵐の前の静けさ」状態です。 皆様も今日はお気をつけてお過ごしください。 光一さんのラジオはいつの収録?? 『オレファン』のコーナーでは相関わらず分 …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんのラジオ 5/13 「令和」のラジオ?

3月の「SHOCK」千穐楽のあと、みんなで打ち上げをした、という話からスタート。 (・・・・なんだか光一さんの声質が違ったように聞こえるのはなぜでしょう?)   4月1日の「令和」発表時には …

光一さんのラジオ 2/1

10年前に光一さんの俺ファンを聴いていた人が、クルマに興味を持ち、大学院で物理を勉強して、自動車メーカーに就職が決まったとの報告が! 自分の人生をきめてくれた光一さんに感謝!と。 光一さんもビックリで …

光一さんのラジオ 3/2

光一さんにとっての「18歳」は、 なんといっても運転免許の取得がメインイベントだったそうで。 もう待ち構えていたのですね。 18歳の3か月前から教習所に通っていた、と。   確かに「ピカイチ …