ラジオ

光一さんのラジオ 3/26 と、屋良くんWEBで「SHOCK」感想!!

投稿日:2019-03-27 更新日:

光一さんのラジオ。

いつものようにテンション低い語りですが、そんなときでも舞台の話になると、真摯にきちんと話してくれる、そんな光一さんが大好きです。

 

今回は「ナイツテイル」で共演した上白石萌音ちゃんに言ったという『緊張しないと、人は自分を超えられない』ということについて。

 

光一さんもどこかで聞いた言葉、と言っていますが、まあ、聞いてみてください。

光一さんってこんな人だなあ、と思います。

ラジオはこちら。

どんなもんヤ

 

で、キンキFCでは相変わらず光一さんの情報が無視されている様子。

あの素敵な表紙の「act guide」の発売情報もないそうで。

このどこが「キンキ」FCなのでしょうか?

まあ、キンキ=あちら、ということなのかもしれませんね。

ならば、光一さんファンにとってはFCチケット入手の場としての意味合いしか無い。

かつ、あちらファンが貴重なチケットを入手しているらしい、という噂もあって。

しかも、「転売対策」もろくにしていない(怒!)

 

FCへの不快感と不信感は深まるばかりです。

 

 

 

屋良くんがJ-WEBで「SHOCK」の感想を書いていますね。

オーケストラの生演奏は、心地よく、曲が新鮮に聞こえた、と。

またキャストにとっては、生演奏でのパフォーマンスができるのは、とても贅沢な空間。

さらに、完成されたものを崩して変えていこうとする座長の勇気にも触れていて、楽屋の座長も元気だった、と。

 

ラジオでの座長の言葉を思い出しました。

”緊張感があってこそ、限界を決めずに、「超えてゆく」ことができる。”

そんなふうに舞台で日々を『生きている』座長はやっぱり輝くべくして輝いているんだなあ、と思いました。

 

さあ、明日から千穐楽まで、コウイチを生きる座長を見守っていきます!!







-ラジオ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 5/27

  遅刻のエピソード。   マネージャーが寝坊したのに・・・・。自分が遅刻したみたいに・・・・。 マネージャーは先に空港についていて、本名で呼び出されて、恥ずかしかった、と。 もう …

光一さんのラジオ 10/1

光一さんは、今どこに? と思いなから聞く「どんなもんヤ」   収録は梅芸公演が始まる前ですね。 まだ大阪入りしていないので、大阪でこんなことがあったとか言えないと。 ただ大阪は博多と比べると …

光一さんのラジオ 1/6・・・19歳の頃の思い出も少々・・・

光一さんのラジオです。 元旦で41歳。 戦国時代ならもうすぐ死ぬ、と言ってます。 回復力は落ちたけれども、体力は今のほうがある、と。 ただもうちゃんとしておかないと「小汚いおっさん」になってしまうので …

光一さんのラジオ 11/25

「サザエさん症候群」とは、「サザエさん」を見ると、もうすぐ日曜日が終わってしまうと思い憂鬱になる、ということらしい。 ・・・・そもそも「サザエさん」そこまで見ていないし・・・。 光一さんは、よく見てい …

光一さんのラジオ10/29 USJと期待の・・?

光一さんのラジオです。 「バリウムを飲んだことがない」って・・・。 人間ドッグで、あれはイヤとか言っていたら、普通の健康診断とあまり変わらなくなってしまったそうで。 ま、まあ、健康第一ですから、気をつ …