ラジオ

光一さんのラジオ  8/3

投稿日:

 

光一さんのラジオです。

年齢について。

30代40代を迎えても、さほど気持ちは変わらない、と。

いつも16歳の気持ちでいるそうで。

ようするに気の持ちよう、ということらしいです。

まあ、年齢は気にすれば気になりますし、気にしなければそれもアリかな、と思います。

「数字」に過ぎない、と思っているそうで。

 

岸くんについて。

キンプリで頑張っている!こんなに飛躍するとは思わなかったそうで、やっぱりジャニーさんは凄い!と。

 

「自分の声」について。

今は特に気にしていない。自分の声はやはりちょっと違って聴こえるらしいですね。発声法もいろいろあって勉強すると面白い。

 

舞台の裏方さんになりたい?

何が好きなのか、何をやりたいか、が一番問題。

好きでないと就けない仕事。

後悔しないくらい突き進んでいければいいけれど、と。

曲は「フラワー」

 

まあ聞いてみてください。

光一さんのラジオはこちらから。

どんなもんヤ 8/3

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 2/3

やや順番が違いましたが・・・・。   寺西くんの楽屋暖簾の話からスタート。 光一さんがプレゼントしたそうです。長く使える色を選んだ、と。 彼はグループに所属せず、舞台で生きてゆくと決めた? …

光一さんのラジオ 8/17

まずはマツタケの話題から。 舞台後の土瓶蒸しが最高らしいです! 温泉につかっている気分になるらしい。 マツタケは絶滅保護種になったらしいですね。   「音楽の日」について。 スケートボーイズ …

光一さんのラジオ 11/9

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。 「SHOCK-Eternal-」の配信について。 さらに「DRAEM BOYS」の演出について。 いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。 今 …

光一さんのラジオ 4/8

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。 読まれたメールも年末に届いたもののようで。 今回は12月5日に送られたメールだそうです。 でもちゃんと4月8日の放送であることは分かってい …

光一さんのラジオ 1/28

まずは帝劇地下の「蘭」さんが閉店するという話。 光一さんもいつも出前を頼んでいたそうですが、場所は知っていたものの、とうとうお邪魔することもないままになってしまいました。 その「蘭」さんの記事がこちら …