ラジオ

光一さんのラジオ  8/3

投稿日:

 

光一さんのラジオです。

年齢について。

30代40代を迎えても、さほど気持ちは変わらない、と。

いつも16歳の気持ちでいるそうで。

ようするに気の持ちよう、ということらしいです。

まあ、年齢は気にすれば気になりますし、気にしなければそれもアリかな、と思います。

「数字」に過ぎない、と思っているそうで。

 

岸くんについて。

キンプリで頑張っている!こんなに飛躍するとは思わなかったそうで、やっぱりジャニーさんは凄い!と。

 

「自分の声」について。

今は特に気にしていない。自分の声はやはりちょっと違って聴こえるらしいですね。発声法もいろいろあって勉強すると面白い。

 

舞台の裏方さんになりたい?

何が好きなのか、何をやりたいか、が一番問題。

好きでないと就けない仕事。

後悔しないくらい突き進んでいければいいけれど、と。

曲は「フラワー」

 

まあ聞いてみてください。

光一さんのラジオはこちらから。

どんなもんヤ 8/3

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 3/26 と、屋良くんWEBで「SHOCK」感想!!

光一さんのラジオ。 いつものようにテンション低い語りですが、そんなときでも舞台の話になると、真摯にきちんと話してくれる、そんな光一さんが大好きです。   今回は「ナイツテイル」で共演した上白 …

光一さんのラジオ 3/2

光一さんにとっての「18歳」は、 なんといっても運転免許の取得がメインイベントだったそうで。 もう待ち構えていたのですね。 18歳の3か月前から教習所に通っていた、と。   確かに「ピカイチ …

光一さんの「どんなもんヤ」1/14

「どんなもんヤ」は25周年だそうで。 15歳でスタートして、もう40歳! 今年も、「今置かれている状況や、目の前のことに一生懸命取り組むだけ」 と話しています。 ディズニーランドのミッキーの家は11時 …

光一さんのラジオ 5/25

文化放送ではなく、レコード会社から、だそうです。 できるだけ「人に会わない」ように、という配慮らしいです。   例のマッスル動画について、 大事なのは腰や膝を傷めないフォームだそうなので、頑 …

光一さんのラジオ 11/9

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。 「SHOCK-Eternal-」の配信について。 さらに「DRAEM BOYS」の演出について。 いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。 今 …