舞台

「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート プログラム通販のお知らせ!!

投稿日:

「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサートのプログラムが販売されるそうです。通販で!

嬉しいですね!

詳細はこちら。

ミュージカル「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート プログラム販売のご案内

通販のみで販売。

税込み2500円、56ページ、オールカラーA4判

東宝モール、イープラスで購入できます。

東宝モールは8月10日~9月18日

イープラスは8月5日~9月21日

 

動画配信なし、ということでしたがプログラムの販売は嬉しいです。

コンサートは、来週から始まりますね。

 

コロナ感染拡大の状況が変わらないうえに、お盆も近づいてきて、やはり心配です。

 

万全の対策をしての公演になるでしょうから、とにかく無事に終わって欲しいと祈る気持ちです。

 

公演によっては出演者が感染してしまって急遽中止になることもあり、劇場によっても、状況はさまざまです。

 

関西からは、さすがに東京行きは断念しましたので、このプログラムを眺めてコンサ-トを楽しみたいと思います。

 

来年の『再演』への期待を込めて、このコンサートの成功を心から願っています!

新曲も早く聴きたいですし、コンサートの衣装がどうなるのか、早く見たいです。

 

もちろんアーサイト様の髪型も気になりますしね。

 

期間中であれば、必ずゲットできるようですから嬉しいです!!

 

素敵なコンサートになりますように!!

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

プレビュー2日目 7/26 青木アナ観劇!

昨日の公演のあと、お客さんが笑うところがわかった、また稽古、と言っていたケアード氏。   プレビュー2日目は昨日とは違っているのでしょうか? 『光一さん、昨日から今日で演技も歌も爆アゲ!』と …

Instagram 音月桂さん!

大澄賢也さんのインスタをフォローし 更に音月桂さんもフォロー ナイツテイル共演者の皆さんをフォローすることになるかも   で今日は素敵なアーサイト様のこと こちらです   スカート …

東京オペラシティコンサートホール 開幕!!

小西さんのツイートで「オペラシティ」の様子がわかりました。 素敵なホールですね。 アメブロを更新しました。 『オペラシティコンサートホール』 #ナイツテイル #シンフォニックコンサートhttps:// …

「コウイチ、走り続けるって・・・・」

今年の帝劇10月公演は「ラ・マンチャの男」 なんと初演から50年が過ぎたという松本白鴎さん主演の舞台です。   昔、結婚前には日生劇場や帝劇に通ったものでした。 若き幸四郎さんが演じる「ラ・ …

no image

9/25 梅芸「SHOCK」観劇!

朝から秋晴れの関西です。 でも風は涼しくて快適・・・かも。 開場は12時ですが、ランチの約束が11時半。 それを待ちきれず、早々に梅芸に到着したのが10時半。 久しぶりのテンションMAXな感じ。 今回 …