舞台

ミュージック フェア❗️

投稿日:2021-08-22 更新日:

大体の映像は、なぜかいつも見逃して、送っていただいた映像を嬉しく拝見しています。

今回も、

懐かしい曲を聴いて、ものすごく幸せだった3年前を思いだしました。

光一さんのこれまでの舞台「SHOCK」は、ある意味ジャニーさんやメリーさんがバカというくらいにすべてを注いでいる舞台で。

ファンとしては、常に手を握りしめて観る、というほどの緊張感があります。

が、「ナイツテイル」は、単純に楽しめる舞台で、井上さんとの共演がとにかく楽しく、幸せが感じられる素晴らしい空間でした。

あの空間がもどってくる!

三年分の進化と共に!

念願の再演が、叶った!

今から楽しみでなりません。

 

光一さんのチャレンジ精神がある限り、これからも外部舞台に挑戦してくれると思います。

同じ場所に留まらない姿勢が、舞台やソロコンの進化を促し、ファンは、都度新たな光一さんに魅了され、どこまでも追いかけていくのです。

これからは、もっと自由に、もっと大胆に、チャレンジして欲しいですし、それをしっかり見守りたいです!

42歳!まだまだこれからです❣️

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

素敵な博多座!!

博多座でSHOCKを見たのはもう何年前になるでしょうか 懐かしい気がする博多座です ぜひぜひ また行ってみたいものです   いただき物の画像たち 博多座正面玄関 ⇑  ⇑   何と …

カテコは大澄賢也さんのご指名?

おはよう😃 雲の流れが早いー風が強い日 「ナイツテイル」今日は2回公演 カーテンコール、アンサンブルの皆んなから毎回2人を抜粋して盛り上げるー皆んな活き活きと歌、ダンスで発散していて気 …

ハグの日、帝劇にて。

ハグの日8月9日の観劇 。3月22日のSHOCK観劇以来の帝劇でした。 手荷物検査あり。 東山さん観劇だったようです。 さて、 これまでみなさんのツイートを拝見して、?だったことが明らかになり。 こう …

映画を観て気づく「生」の舞台の奥深い魅力!!

久しぶりの「Endless SHOCK」を満喫してきました。 映画の大画面、劇場ではなかなか見られない光景にも大満足。 劇場ではよほど良席でないと見られない座長のアップや、他のキャストの方の表情もバッ …

梅芸「ナイツテイル」ハガキ応募詳細

さて、梅芸のハガキ応募期間が6月28日到着分まで、となってきました。 念のため、改めて詳細を載せておきますね。 当選チケット送付は7月21日午前中。 同じく7月21日から一般販売開始。 初日が9/18 …