舞台

ミュージック フェア❗️

投稿日:2021-08-22 更新日:

大体の映像は、なぜかいつも見逃して、送っていただいた映像を嬉しく拝見しています。

今回も、

懐かしい曲を聴いて、ものすごく幸せだった3年前を思いだしました。

光一さんのこれまでの舞台「SHOCK」は、ある意味ジャニーさんやメリーさんがバカというくらいにすべてを注いでいる舞台で。

ファンとしては、常に手を握りしめて観る、というほどの緊張感があります。

が、「ナイツテイル」は、単純に楽しめる舞台で、井上さんとの共演がとにかく楽しく、幸せが感じられる素晴らしい空間でした。

あの空間がもどってくる!

三年分の進化と共に!

念願の再演が、叶った!

今から楽しみでなりません。

 

光一さんのチャレンジ精神がある限り、これからも外部舞台に挑戦してくれると思います。

同じ場所に留まらない姿勢が、舞台やソロコンの進化を促し、ファンは、都度新たな光一さんに魅了され、どこまでも追いかけていくのです。

これからは、もっと自由に、もっと大胆に、チャレンジして欲しいですし、それをしっかり見守りたいです!

42歳!まだまだこれからです❣️

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

『CONTINUE』・・・ずっと続く夢!

にわか雨が上がった後の青空と白い雲。 思いがけない美しさにちょっと感動してしまいました!   大体、きれいな空を見ると、脳内で「CONTINUE」が流れることになっています。   …

Instagramの更新!!と26公演が終了!

ひとつはGロケさん。 endlessshock_official 認証済み #開演直前GロケSHOW #隅田佐知子 #徳河公子 #知念紗耶 #馬屋原涼子 #G-Rockets #頼りにしてます 大橋美 …

「幸せ」な舞台と「幸せ」な感想!

今夜も皆さんの感想を拝見して幸せ!   例えば「SHOCK」では、「無事」終演の無事にとにかくホッとして一日が終わるのでしたが、(そうして、それって楽しいの?とずっと思っていた)この作品では …

関西テレビ情報も「グランアーツ」さんから。

「ナイツテイル」の紹介 関西テレビ 7月31日「報道ランナー」17時台。 8月1日「ピーチケパーチケ」25:25から だそうです! 「グランアーツ」さんに感謝です。   昨日7月30日は夜公 …

今更ながら「座長の覚悟」❗️

週刊朝日とサンデー毎日で光一さんが表紙を飾っていますね。 必ず「キンキの」と付く女性週刊誌やスポーツ新聞と違って、堂本光一さんのみを取り上げてそれが当たり前というスタンスのこういう雑誌は気持ちがいいで …