舞台

ミュージック フェア❗️

投稿日:2021-08-22 更新日:

大体の映像は、なぜかいつも見逃して、送っていただいた映像を嬉しく拝見しています。

今回も、

懐かしい曲を聴いて、ものすごく幸せだった3年前を思いだしました。

光一さんのこれまでの舞台「SHOCK」は、ある意味ジャニーさんやメリーさんがバカというくらいにすべてを注いでいる舞台で。

ファンとしては、常に手を握りしめて観る、というほどの緊張感があります。

が、「ナイツテイル」は、単純に楽しめる舞台で、井上さんとの共演がとにかく楽しく、幸せが感じられる素晴らしい空間でした。

あの空間がもどってくる!

三年分の進化と共に!

念願の再演が、叶った!

今から楽しみでなりません。

 

光一さんのチャレンジ精神がある限り、これからも外部舞台に挑戦してくれると思います。

同じ場所に留まらない姿勢が、舞台やソロコンの進化を促し、ファンは、都度新たな光一さんに魅了され、どこまでも追いかけていくのです。

これからは、もっと自由に、もっと大胆に、チャレンジして欲しいですし、それをしっかり見守りたいです!

42歳!まだまだこれからです❣️

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

千穐楽、終演しました!おつかれ様でした。

とうとう3月31日、 千穐楽も「無事終演」です。 座長の胴上げもあったとか。男性陣に3回胴上げされて、 「階段落ちよりもこれが怖い」と座長。 出演者一人一人の挨拶もあって。   松崎くんは2 …

梅芸に設置されました❗️

eternalの看板が! やはり見に行きたかった、という思いが湧き上がってきます。 一番上にある光一さんの名前。   SHOCKだけれど、Endlessではない、一幕もので、しかも三年後のエ …

光一さんはもちろん,リカ大好評❗️

まだ二日ですが、リカ役の綺咲愛理さん、宝塚の娘役だった方で、 美しく,歌も素晴らしいと好評ですね、 リカは結構、評価がいろいろあるので気になります。 が、今回は、いいみたいですね、宝塚の方の膝を曲げる …

ポポロ10月号!・・・と、ふぉーゆー観劇?

ポポロで光一アーサイトが踊るシーンのアップを確認。 (森で、グリーンの衣装で踊るところ) テキストはほぼ他誌と似たような内容でしたが、このアップの写真が嬉しかったです。 ここ、光一さん歌ってないんです …

後半も残り少なく・・・・・。

3月16日 カテコの挨拶で、 「この公演も50公演を超えました。後半と言ってもいいでしょうか。 でも、まだ20公演あります。」 と、公演回数に触れた座長だったそうです。 70公演というのは長いなあ、と …