舞台

ミュージック フェア❗️

投稿日:2021-08-22 更新日:

大体の映像は、なぜかいつも見逃して、送っていただいた映像を嬉しく拝見しています。

今回も、

懐かしい曲を聴いて、ものすごく幸せだった3年前を思いだしました。

光一さんのこれまでの舞台「SHOCK」は、ある意味ジャニーさんやメリーさんがバカというくらいにすべてを注いでいる舞台で。

ファンとしては、常に手を握りしめて観る、というほどの緊張感があります。

が、「ナイツテイル」は、単純に楽しめる舞台で、井上さんとの共演がとにかく楽しく、幸せが感じられる素晴らしい空間でした。

あの空間がもどってくる!

三年分の進化と共に!

念願の再演が、叶った!

今から楽しみでなりません。

 

光一さんのチャレンジ精神がある限り、これからも外部舞台に挑戦してくれると思います。

同じ場所に留まらない姿勢が、舞台やソロコンの進化を促し、ファンは、都度新たな光一さんに魅了され、どこまでも追いかけていくのです。

これからは、もっと自由に、もっと大胆に、チャレンジして欲しいですし、それをしっかり見守りたいです!

42歳!まだまだこれからです❣️

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

市村正親さんが語る堂本光一の凄さ!

日曜日放送の「初耳学」送っていただいて拝見しました。 市村さんが後輩俳優たち、 藤原竜也、綾野剛、山田孝之、小栗旬そして堂本光一について語っています。 光一さんにはミュージカルでありがちな『オレの歌を …

再開二日目・・・・

「幕間順調」 「無事終演」 を2公演とも確認して なんだかホッとしました。   座長とカンパニーもそうかなーと思いつつ 祝杯を挙げたい気分 そろそろビールがおいしい季節でもありますし。 座長 …

桜が終わり春本番!!

あっという間にもう「葉桜」 短い満開でした。 葉が結構目立っています。 でもこれからが春本番! 帝劇では初日がもうすぐ。 「Endless SHOCK」と「SHOCK Etrnal」が見られれるという …

キスマイのラジオ、北山くんと宮田くんが語るSHOCK!!さらにInstagram更新!

送っていただきました。いつもありがとうございます。 宮田くん、「ヒロミツ」がすごかった!と言ってます。   北山くんが久しぶりのラジオだったようで。 「ヒロミツ」のダンスのうまさもよくわかっ …

Instagram更新!20周年プレイバック 2017年!

⬆️ こちらはこの年のパネル展のポスターです。 ちょっと手違いでこの写真が先になりました。 Instagramはこちらです。 0周年プレイバック 2017年EndlessS …