舞台

初日前のゲネプロ?などツイッター情報!

投稿日:

こちらのツイート。

ゲネプロ無事終了のようですね。

さらに、

「ダディ・ロング・レッグズ」の大阪公演は9/12~14梅芸シアタードラマシティにて。15日初日の「Eternal」とは入れ違いですが、稽古中の光一さんについても井上さんは触れてくださったとか。

嬉しいです。

 

 

さらにこちらも発見。

⇑ 嬉しいTV情報です!光一さんと岸くんが、また見られますね!

 

 

 

・・・どうも、ジャニーズ事務所と東宝さんの、光一さんを巡る関係がよくわからないのですが・・・。

有料配信やグッズ関係は事務所が管理しているようですし、舞台の企画は東宝さん?

やはり「映像」「肖像」権は事務所が握っていると思えます。

となると、少なくとも、光一さんに関しては、以前とほぼ変わらない「隠される」状況が続くと思われます。

これはどうすれば変えられるのか?

これまでの経験からして、単にファンの要望だけでは(ないよりはマシでしょうが、)大きく変わらない気がしています。

どうすればこれを打破できるのか、方法がみつかりません。

 

光一さん次第なのか?

 

・・・どうも、実態がつかみきれません・・・・。

 

 

 

気分を変えて、明日の「無事終演」を待ちましょう。

皆様の感想も楽しみです!!

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

この幸福感!!

大千穐楽から一夜明けて。 まだまだ幸福感で一杯です。 「SHOCK」なら「無事に終わった」という安堵感があって、とにかく身体を休めて欲しいと思い、と同時に、『終わった』感がどっとやってきて、寂しくなる …

春爛漫⁉️

そ 芦屋川の桜が一斉に咲きました。 生配信のあと、梅芸でも感じたのですが、 良席でなくとも、劇場で観劇する喜びは格別だ、というのを改めて確認したのでした。 劇場で生の舞台を観る。 それが、こんなにも難 …

祝!!1800回公演!!

昨日の「SHOCK」シリーズ1800回公演について、さまざまな記事が見受けられます。 ざっと大きく分ければ、「SHOCK」そのものの歩みについて、コロナ禍におけるエンタメ界を牽引する、という意味合いに …

SONGS にも出演!”ステージナタリー”より

こちらにゲネプロの記事が! 「ナイツ・テイル」井上芳雄との共演に堂本光一「しんどさ2分割、喜び2倍」   嬉しい内容で幸せです。 特に 「最後に堂本が「今ここに立っていることが本当に幸せで。 …