舞台

初日前のゲネプロ?などツイッター情報!

投稿日:

こちらのツイート。

ゲネプロ無事終了のようですね。

さらに、

「ダディ・ロング・レッグズ」の大阪公演は9/12~14梅芸シアタードラマシティにて。15日初日の「Eternal」とは入れ違いですが、稽古中の光一さんについても井上さんは触れてくださったとか。

嬉しいです。

 

 

さらにこちらも発見。

⇑ 嬉しいTV情報です!光一さんと岸くんが、また見られますね!

 

 

 

・・・どうも、ジャニーズ事務所と東宝さんの、光一さんを巡る関係がよくわからないのですが・・・。

有料配信やグッズ関係は事務所が管理しているようですし、舞台の企画は東宝さん?

やはり「映像」「肖像」権は事務所が握っていると思えます。

となると、少なくとも、光一さんに関しては、以前とほぼ変わらない「隠される」状況が続くと思われます。

これはどうすれば変えられるのか?

これまでの経験からして、単にファンの要望だけでは(ないよりはマシでしょうが、)大きく変わらない気がしています。

どうすればこれを打破できるのか、方法がみつかりません。

 

光一さん次第なのか?

 

・・・どうも、実態がつかみきれません・・・・。

 

 

 

気分を変えて、明日の「無事終演」を待ちましょう。

皆様の感想も楽しみです!!

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

休演日。博多座と言えば「ウチ」初登場、沙也加さんもいたあのDVD・・・

今日の関西地方は曇りのち雨。 なんだか寂しい気持ちになりますね。   で取り出しだのがこちら。 懐かしいですね。 これです。なんともう10年になるのですね! 初日を迎えた「ウチ」 食事中の沙 …

no image

休演日前の15時公演 無事終演‼︎

⇑  ⇑  ⇑   関西は雲ひとつ無い快晴の青空です。 風が強いけれども。 かなり涼しくなってきました。 でも梅芸の熱気は変わらず、『幕間順調』『無事終演』を確かめて今日の1日が終わります。 …

帝劇千穐楽が1700回!!

今更ですが、凄い数字です。 神戸新聞に記事があると教えていただき、応援団のFacebookで紹介しています。 神戸新聞ですから、梅芸での公演もあることを紹介しているのですが・・・。 KD応援団 &nb …

素敵な博多座!!

博多座でSHOCKを見たのはもう何年前になるでしょうか 懐かしい気がする博多座です ぜひぜひ また行ってみたいものです   いただき物の画像たち 博多座正面玄関 ⇑  ⇑   何と …

この幸福感!!

大千穐楽から一夜明けて。 まだまだ幸福感で一杯です。 「SHOCK」なら「無事に終わった」という安堵感があって、とにかく身体を休めて欲しいと思い、と同時に、『終わった』感がどっとやってきて、寂しくなる …