舞台

初日前のゲネプロ?などツイッター情報!

投稿日:

こちらのツイート。

ゲネプロ無事終了のようですね。

さらに、

「ダディ・ロング・レッグズ」の大阪公演は9/12~14梅芸シアタードラマシティにて。15日初日の「Eternal」とは入れ違いですが、稽古中の光一さんについても井上さんは触れてくださったとか。

嬉しいです。

 

 

さらにこちらも発見。

⇑ 嬉しいTV情報です!光一さんと岸くんが、また見られますね!

 

 

 

・・・どうも、ジャニーズ事務所と東宝さんの、光一さんを巡る関係がよくわからないのですが・・・。

有料配信やグッズ関係は事務所が管理しているようですし、舞台の企画は東宝さん?

やはり「映像」「肖像」権は事務所が握っていると思えます。

となると、少なくとも、光一さんに関しては、以前とほぼ変わらない「隠される」状況が続くと思われます。

これはどうすれば変えられるのか?

これまでの経験からして、単にファンの要望だけでは(ないよりはマシでしょうが、)大きく変わらない気がしています。

どうすればこれを打破できるのか、方法がみつかりません。

 

光一さん次第なのか?

 

・・・どうも、実態がつかみきれません・・・・。

 

 

 

気分を変えて、明日の「無事終演」を待ちましょう。

皆様の感想も楽しみです!!

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

二月・・・Instagram更新も。

  「むつき」「きさらぎ」「やよい」「うづき」・・・ 昔、習った和暦を思い出しながら、もう「きさらぎ」だなあと思ったりしています。   2024年ももう1か月が終わり、良いことも悪 …

あと3日5公演!?

と書きながら、あら、5公演?? と、改めてビックリ! 楽日になぜ2公演?と疑問ですが。   まあ、ともかく 『幕間順調』 『無事終演』 を確認して一日が終わりました。   どうやら …

千穐楽、終演しました!おつかれ様でした。

とうとう3月31日、 千穐楽も「無事終演」です。 座長の胴上げもあったとか。男性陣に3回胴上げされて、 「階段落ちよりもこれが怖い」と座長。 出演者一人一人の挨拶もあって。   松崎くんは2 …

博多座の光一さん!

  『X』の投稿を見ながら、博多座に思いは飛んでゆきます。 もう何年行けていないでしょう。 お土産売り場の手作りお人形が懐かしいです。 私はKD応援団として胡蝶蘭を置くところをさがしていたの …

4月になって・・・「ナイツ・テイル」にワクワク!

「E1ndless SHOCK」が千穐楽。 出演のみなさんのツイートもたくさんあって、本当にお疲れさまでした。   4月になって。 今年は「スタート」感がいっぱい! 嬉しいことですね。 普段 …