舞台

初日前のゲネプロ?などツイッター情報!

投稿日:

こちらのツイート。

ゲネプロ無事終了のようですね。

さらに、

「ダディ・ロング・レッグズ」の大阪公演は9/12~14梅芸シアタードラマシティにて。15日初日の「Eternal」とは入れ違いですが、稽古中の光一さんについても井上さんは触れてくださったとか。

嬉しいです。

 

 

さらにこちらも発見。

⇑ 嬉しいTV情報です!光一さんと岸くんが、また見られますね!

 

 

 

・・・どうも、ジャニーズ事務所と東宝さんの、光一さんを巡る関係がよくわからないのですが・・・。

有料配信やグッズ関係は事務所が管理しているようですし、舞台の企画は東宝さん?

やはり「映像」「肖像」権は事務所が握っていると思えます。

となると、少なくとも、光一さんに関しては、以前とほぼ変わらない「隠される」状況が続くと思われます。

これはどうすれば変えられるのか?

これまでの経験からして、単にファンの要望だけでは(ないよりはマシでしょうが、)大きく変わらない気がしています。

どうすればこれを打破できるのか、方法がみつかりません。

 

光一さん次第なのか?

 

・・・どうも、実態がつかみきれません・・・・。

 

 

 

気分を変えて、明日の「無事終演」を待ちましょう。

皆様の感想も楽しみです!!

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

ついに「Endless SHOCK」再開!20日から!!

Instagramで 舞台稽古・座長のフライング目線 『本日18日は再開を願いスタッフ出演者全員集まり全シーンをブロックごとに確認通し稽古をしております 幕を開けられるかわからず稽古をしている作品はS …

井上芳雄さん、FCイベントでの発言が‼️

 井上芳雄さんのFCイベントでの光一さんに関する発言などをまとめてご紹介。 光一さんと井上さんの仲良しぶりが嬉しいです! こちら。 ⬇︎ 【パラモンの一人芝居】 何度も何度も『ここにアー …

9/16 内くん観劇!!

「幕間順調」「無事終演」を追っていたら、内くんが梅芸に来ていた、と。   J-WEBの「ウチにおいでよ」をみると、9/16更新で、出演舞台の「ブラックorホワイト」が森之宮ピロイティホールで …

「大桜」・・・2020年の演出変更は見られませんでした・・・(泣)。

今日は「自粛」もあって仕事も短縮。 なのでときどきInstagramをチェックしていました。 するとこちら。 (スマホとPCでは時間差があるようですね。PCの方が反映が遅いようで。今頃気づいて済みませ …

内くんのJ-WEB更新 が楽しみな季節到来‼️

なのですが、いきなりインフルって! まあ、先週のことで、今は復活。一安心ですね。   毎年この時期はインフルエンザの流行期ですから。 観劇に行かれる皆さまもご注意下さい。   で、 …