舞台

『初日おめでとうございます!』なのだけれども・・・何が起こった??

投稿日:

これが気になって・・・・。

えっ!!

赤布、殺陣、傘、夢幻??

「ここまでやるとおもわなかったでしょ?」って??

 

どんな「eternal」だったんだ??

こちらも。

どうやら、

⇑ こういうこと?

映像も生かしながらの光一さんの演出が素晴らしい、ということなのか、と。

・・・まあ、やっぱり観たかったです。

 

なにはともあれ、初日おめでとうございます!!

カテコ挨拶。

とりあえず自分では見ていないので皆さんのツイートを引用させていただきました。

 

今回も予想の上を行く光一さんの演出だったようで。

今後さらに詳しい内容がわかってくると思いますので楽しみにしたいです。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

今日は1800回公演!!“Show Must Go On!”は変わらず・・・。

最近、光一さんと「SHOCK」に関する記事をよく見ます。 それだけ注目されているなら嬉しいことです。 今回はこの記事。 「いきなり自分たちの武器を奪われた」…堂本光一が明かす「SHOCK」20年の想い …

もうすぐ2月も終わり・・・

2024年は、まあ、いろいろな意味で変化の年になりましたね。 2月ももう少しで終わり。 早く4月になって「すっきり」したいです。   これからも個人事務所を立ち上げる人は出てくるでしょう。 …

舞台いろいろ

そろそろ木蓮が咲きはじめましたね。 日に日に春が近づいているようですが、花粉症の方には辛い時期ですね。   最近、新たな舞台の情報がどんどんでてきています。 例えば、高畑充希さんの「ウエイト …

「ボクらの時代」が楽しみすぎる!!

放送は朝7時からですが、一足先にこんな記事が。 「ボクらの時代」収録現場でのレポートです。   井上芳雄、堂本光一のミュージカル愛に「熱いミュージカルの伝道師みたいになってる(笑)」 &nb …

「レミゼラブル」博多座公演中止!

コロナ陽性者が出て、博多座での公演が中止だそうで。 感染力の強い変種株に対して、どう身をまもるのか? 出来ることはこれまでとおなじ。 さらに徹底的に、密を避け、消毒をきちんと行い、 でも、みんな、気を …