舞台

『初日おめでとうございます!』なのだけれども・・・何が起こった??

投稿日:

これが気になって・・・・。

えっ!!

赤布、殺陣、傘、夢幻??

「ここまでやるとおもわなかったでしょ?」って??

 

どんな「eternal」だったんだ??

こちらも。

どうやら、

⇑ こういうこと?

映像も生かしながらの光一さんの演出が素晴らしい、ということなのか、と。

・・・まあ、やっぱり観たかったです。

 

なにはともあれ、初日おめでとうございます!!

カテコ挨拶。

とりあえず自分では見ていないので皆さんのツイートを引用させていただきました。

 

今回も予想の上を行く光一さんの演出だったようで。

今後さらに詳しい内容がわかってくると思いますので楽しみにしたいです。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

「傘」について

  今回の観劇で印象に残ったシーン。   2幕、病院の窓を見上げる(ライバル) 去ってゆく(ライバルに)後輩くんが傘をさしだします。   後輩くんは自分の傘をさしていて予 …

久野さんと優馬くんが観劇とか。

8月23日。 関西は台風接近の情報で、早々に電車の運休や、お店の閉店などが明らかになっています。 そういうことで、私も自宅待機。 昼公演を、久野綾希子さんと優馬くんが観劇とか。 ふぉーゆーに続いて、今 …

休演日‼️

休演日、座長は休めたのでしょうか?   ツイッターでは目撃談も無さそうなので本当に休演日だったと思いたいです。   ようやくゆっくりツイッターを辿っていたら、今回の「SHOCK」の …

Instagram更新 !2015年が抜けていた!

こちらです。 20周年プレイバック 2015年が飛んでおりました 申し訳ございません 『EndlessSHOCK15周年記念公演 2015年2・3月帝劇 9月梅田芸術劇場 10月博多座 #光一36歳 …