舞台

『初日おめでとうございます!』なのだけれども・・・何が起こった??

投稿日:

これが気になって・・・・。

えっ!!

赤布、殺陣、傘、夢幻??

「ここまでやるとおもわなかったでしょ?」って??

 

どんな「eternal」だったんだ??

こちらも。

どうやら、

⇑ こういうこと?

映像も生かしながらの光一さんの演出が素晴らしい、ということなのか、と。

・・・まあ、やっぱり観たかったです。

 

なにはともあれ、初日おめでとうございます!!

カテコ挨拶。

とりあえず自分では見ていないので皆さんのツイートを引用させていただきました。

 

今回も予想の上を行く光一さんの演出だったようで。

今後さらに詳しい内容がわかってくると思いますので楽しみにしたいです。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

『ナイツテイル』大阪公演スケジュール決定!!

こちらです。 『ナイツテイル』大阪公演 9/7~9/30 14,21,28の火曜日は休演日。 チケット一般販売は8月14日から。 ネット会員先行販売あり。   こうして具体的に詳細が分かって …

見果てぬ夢

  神田沙也加さんの訃報があって 書いていたこれを公開するタイミングを失いました   が やはりこんな時だからこそ 残しておきたいと思いました     松本白鸚 …

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …

no image

休演日前の15時公演 無事終演‼︎

⇑  ⇑  ⇑   関西は雲ひとつ無い快晴の青空です。 風が強いけれども。 かなり涼しくなってきました。 でも梅芸の熱気は変わらず、『幕間順調』『無事終演』を確かめて今日の1日が終わります。 …

発表!!2020年の「SHOCK」

気になっていたのは「クレジット」問題と「ライバル役」 で、ライバルは予想外のKAT-TUN上田くん。 確か舞台にも立っていましたし、「体育会系?」の番組もしている? 期待できる「ライバル役」になりそう …