舞台

『初日おめでとうございます!』なのだけれども・・・何が起こった??

投稿日:

これが気になって・・・・。

えっ!!

赤布、殺陣、傘、夢幻??

「ここまでやるとおもわなかったでしょ?」って??

 

どんな「eternal」だったんだ??

こちらも。

どうやら、

⇑ こういうこと?

映像も生かしながらの光一さんの演出が素晴らしい、ということなのか、と。

・・・まあ、やっぱり観たかったです。

 

なにはともあれ、初日おめでとうございます!!

カテコ挨拶。

とりあえず自分では見ていないので皆さんのツイートを引用させていただきました。

 

今回も予想の上を行く光一さんの演出だったようで。

今後さらに詳しい内容がわかってくると思いますので楽しみにしたいです。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

SHOCK2019 情報解禁!

2019年2月4日~3月31日に帝劇で上演! しかも3月31日が1700回公演!! ライバルは内くん、オーナーは美波里さん、リカは梅田彩佳さん。 ふぉーゆーからは福田くん、越岡くん。 大阪・梅田公演も …

「ah-面白かった」と言えること そうして帝劇初日!!

拓郎さんのラジオ、 やっぱり感じることが多々ありましたね、 光一さんへの愛情、それも溢れるばかりの。 さらに、半歩踏み出すという停滞しない覚悟。 その上、人生面白かったといえる、もしくは、言ってしまお …

舞台いろいろ

そろそろ木蓮が咲きはじめましたね。 日に日に春が近づいているようですが、花粉症の方には辛い時期ですね。   最近、新たな舞台の情報がどんどんでてきています。 例えば、高畑充希さんの「ウエイト …

今日からまた公演・・・梅雨が近づき・・・さまざまに・・・

この時期、梅雨を前にさまざまなことがありますね、 思うよう仕事ができない悩みもあるでしょう。 全く別の悩みがあったのかもしれません。 それは誰にもわからないこと。   座長はいつも前を見る人 …

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。 その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。 (2018年は帝劇のみ、2019年は …