舞台

『初日おめでとうございます!』なのだけれども・・・何が起こった??

投稿日:

これが気になって・・・・。

えっ!!

赤布、殺陣、傘、夢幻??

「ここまでやるとおもわなかったでしょ?」って??

 

どんな「eternal」だったんだ??

こちらも。

どうやら、

⇑ こういうこと?

映像も生かしながらの光一さんの演出が素晴らしい、ということなのか、と。

・・・まあ、やっぱり観たかったです。

 

なにはともあれ、初日おめでとうございます!!

カテコ挨拶。

とりあえず自分では見ていないので皆さんのツイートを引用させていただきました。

 

今回も予想の上を行く光一さんの演出だったようで。

今後さらに詳しい内容がわかってくると思いますので楽しみにしたいです。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …

幕が下りた後、あちら側とこちら側から大きな拍手!!

  座長挨拶のあと、幕が下りると「ワ~ッ!」というキャストさんの歓声が上がって、それを聞いた会場からも大きな拍手が!!   ずっと鳴りやまなかったそうで・・・・。   1 …

分かってきたこと。(ネタバレごめんなさい!)

まずはネタバレは迷惑、という方は御覧にならないでくださいませ。 自分は何であれ知っておきたいので。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   で、どうやら把握できたのが以下のこと。 無くなったシーン 〇 1幕 …

初日おめでとうございます‼️SONGS放送日も決定‼️

晴れた大阪です。 残暑は残っているものの開演時間には爽やかな秋の気候かと。 とは言え、待っていた公演ですから客席の温度は高いでしょう❗️ カンパニーの温度もまた。 帝劇公演 …

発表会見と「号外」!!「こそ練」も!!

会見の内容についてはこちらの記事が詳しいようです。 二人のプリンス奇跡の競演!『ナイツ・テイル」製作発表   帝劇前では読売新聞の「号外」が配られ、ラッピングトラックが都内を走ったそうで・・ …