「SMGO」更新

「SMGO」更新 9/16

投稿日:

更新されていますね。

今年、何回目になるでしょう。

舞台の中止について、今後について、舞台が始まったことについて、などなど、都度更新してくれて・・・・。

座長の気遣いが嬉しいです。

また、今回の観劇を断念した人についても、公演に協力するべく感染対策をしっかりして観劇にのぞんだ人についても座長の気配りがあって、こういう状況での公演ができることへの感謝の言葉があり、そういう配慮も嬉しいです。

 

「-eternal-」については、この「SMGO」でも少し説明してくれていますが、正直これだけでは分かりにくいです。

 

初日のレポもいくつか拝見しました。

最初に発表された内容を超えたものになっているようだ、と言うことは理解しましたが・・・・。

思い余って言葉足らず、というのか、皆さんの感動は伝わってくるものの、やはり実際に見ていないと舞台の本質はつかみにくく、なかなかもどかしいものがあります。

 

一幕でおよそ2時間?

これは間違いなさそうで・・・。

今日16日も18時開演でしたから、20時くらいに終わったと思われ、「無事終演」のツイートを探しましたが見つからず。

 

まあ徐々に、いろいろなことが分かってくるのだろうと、慌てず、騒がず、落ち着いて待っていようと思っています。

 

いつもなら梅芸ですと、なんだかんだと理由をつけては通うのですが・・・・。

近いのに遠い、というこの感覚。

それでも光一さんの舞台が上演されているのはやはり嬉しくて。

「SMGO」の更新もそろそろだろうと思っていただけに嬉しくて。

こんな風に喜ばせてくれる座長が大好きです。

 

幕が開いたからには千穐楽まで、無事に完走して欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:

関連記事

SMGO更新!!

  更新されています。 6月2日付け。 4パターンの公演が終了しましたが、スタッフさん、カンパニーのみなさんが頑張ってくれた、と。 と同時にこの舞台に注ぐ光一さんの思いも伝わっていたのでしょ …

「SMGO」更新 5/25・・・「緊急事態宣言」解除を受けて

さて、更新されていますね。 「緊急事態宣言」解除のあと・・・。 ラジオでも言っていましたが、「舞台」の再開には、まだまだ時間がかかる、と書かれています。 確かに光一さんの言いうように、観客が半分では赤 …

そうして『SMGO』更新!!5月21日12:00

全文引用したいくらいに 光一さんの気持ちが溢れています。   でもこれ有料コンテンツなので・・・ ちょっとニュアンスだけ。 ↓  ↓ 今日の再開を想定していた、と。   誰よりも本 …

「ジャニワ」と「SMGO」・・。舞台の今後。

帝劇の発表 『さてこの度、医療専門家の監修のもと、1月12日(木)以降の公演につきましては、一部出演者を休演とさせていただき、演出を変更の上、上演させていただくことといたしました』 ということですが、 …

SMGO更新!

今しかない、か。 まあ確かにグループの25周年というのは今だけだけれども。   そう言われると、ライブも仕方ないと思うしかない。 LOVE LOVEはきっと見ると思うし。 光一さんはするべき …