舞台

今日は二公演!さらに、Instagramでメディアへの公開が発表されました❗️

投稿日:

今日9/17は二公演。上演時間は1時間50分のようですね。

 

”無事終演”のツイートも拝見して、なんだか通常運転開始!という気がして気持ちが落ち着きました。

 

また、Instagramが更新されて、いよいよ「eternal」がメディアに公開されるとのこと。

こちらです。

 『Endless SHOCK -Eternal-』を報道陣に公開しました!

 

『スポーツ6紙、「めざましテレビ」「ZIP!」「はやドキ!」「グッド!モーニング」TOKYO-MX、在阪メディアほか多数のメディアが注目しています!
ぜひ明日朝からのメディア展開にご注目ください!
#堂本光一 #EndlessSHOCK』とのこと。

スポーツ紙、ワイドショーも楽しみです。

これで、やっと見て納得、読んで納得、と自分なりの感触が掴めそうです。

今日、拝見したツイートでも、かなり感じが分かってきました。

しかし、こうなると、やはり映像化希望です。

最近のendless SHOCKの映像もないので、本編と合わせての円盤化をぜひお願いしたいです❗️

 

こういう時期に敢えてこういう作品を作る光一さんの志、というのか、常に我々の予想の斜め上を行く光一クオリティを、きちんと残して欲しいと思います。

 

状況に負けず、様々な制限に負けず、乗り越えてゆく座長の姿が、どれだけエンタメの可能性を伝えてくれていることか❗️

 

この幸せな日々に感謝です。

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

さて、7月です。「希望の第一歩」へ!!

まず東宝さんのツイート ⇓ 【公式サイトOPEN】この夏、ミュージカル『ナイツ・テイル』がコンサートヴァージョンになって帰ってくる!フル・オーケストラのために全ナンバーをリ・アレンジ。パラモンとアーサ …

初日無事に終演!!

だそうです。 ラダーフライングでは座長はマスクなし、2階に着地されたそうでなにより。 というか、この光景久しぶりですよね。 観客は全員マスク着用。 座長はカテコでお客さんが僕たちを守ってくださっている …

「婦人公論」とかインスタとか・・・・。「SHOCK」20周年!!

光一さんが表紙の「婦人公論」 良く売れているらしいですね! 単純に嬉しいです!   インスタも更新とか。 何時も教えていただいてから見に行くので、かなり遅れているなあと思っています。 &nb …

「Endress SHOCK」の区切り・・・

  「Endless SHOCK」今年で終幕、堂本光一が思い語る「とにかく命を燃やしてきた」 この記事を見ました。 帝劇の2024年のラインナップを見た時には単純に嬉しかったのに・・・まさか …

Instagramより

焼肉弁当の差し入れらしいです。 ⇑  ⇑ キャストの方たちのTwitterで おいしい焼肉弁当とわかりますね こんな感じ。 「アーサイト 光一さん ごちそうさまでした byみんな」   「お …