舞台

待望のお知らせでしたが・・・意外でもありました。

投稿日:

2つの作品を上演する!!

しかも佐藤くんと北山くんの両方がみられる、というぜいたくさ。

チケットは4月と5月両方とらないと・・・・。

そんなこと可能でしょうか??

 

なにかにつけて運のない私はまったく自信なし。

 

ものすごくテンションアップしたのですが、

その後落ち着いてみると、何となく意気消沈・・・・。

 

 

まあでも座長にとってはぜひやりたい舞台であり、キャストなのだろうなあと思います。

 

ある意味理想的なメンバーですよね!

 

どちらも観たい!!

 

と書いているうちにテンションが上がってきましたよ。

 

どこかで読んだ「押し活」という言葉が脳内を飛び交っております!

 

こういう気持ちが、いわば活力の元でもあるのでしょうね。

 

しかし。まず体力つくりと歩くリハビリ。

 

階段を下りるときの恐怖心がなかなか取れない。

ここもなんとかしないと・・・。

 

まだ、というより、もう1月。

 

とにかくお知らせがあったのですから、あとは自分のできることを頑張るのみ!!

 

テンションが上がってきましたよ!!

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

梅芸集結は週末から?

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?   初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。   みなさんプロですから、次の舞 …

初日の余韻

  まだ二日目の公演の開演前ですが。 昨日の初日の後の様々な感想を拝見しながら、「SHOCK」の光一さんばかりを見てきた自分の感覚とは全く違った舞台なのだろうなあ、と楽しみがどんどん膨らむば …

「言葉を伝える」舞台

井上さんの連載で興味深いものがありました。 長くなりますが、引用します。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「演じていて感じるのは、とても演劇的というか、特に英国演劇の伝統が …

Instagram 音月桂さん!

大澄賢也さんのインスタをフォローし 更に音月桂さんもフォロー ナイツテイル共演者の皆さんをフォローすることになるかも   で今日は素敵なアーサイト様のこと こちらです   スカート …

初日前のゲネプロ?などツイッター情報!

こちらのツイート。 ゲネプロ無事終了のようですね。 ゲネ終わりました 久しぶりこの疲労感 楽屋で五分ボーっとしてます これが#endlessshock だ、、、 — 梅田彩佳 (@AyakaUmeda …