舞台

待望のお知らせでしたが・・・意外でもありました。

投稿日:

2つの作品を上演する!!

しかも佐藤くんと北山くんの両方がみられる、というぜいたくさ。

チケットは4月と5月両方とらないと・・・・。

そんなこと可能でしょうか??

 

なにかにつけて運のない私はまったく自信なし。

 

ものすごくテンションアップしたのですが、

その後落ち着いてみると、何となく意気消沈・・・・。

 

 

まあでも座長にとってはぜひやりたい舞台であり、キャストなのだろうなあと思います。

 

ある意味理想的なメンバーですよね!

 

どちらも観たい!!

 

と書いているうちにテンションが上がってきましたよ。

 

どこかで読んだ「押し活」という言葉が脳内を飛び交っております!

 

こういう気持ちが、いわば活力の元でもあるのでしょうね。

 

しかし。まず体力つくりと歩くリハビリ。

 

階段を下りるときの恐怖心がなかなか取れない。

ここもなんとかしないと・・・。

 

まだ、というより、もう1月。

 

とにかくお知らせがあったのですから、あとは自分のできることを頑張るのみ!!

 

テンションが上がってきましたよ!!

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

後半も残り少なく・・・・・。

3月16日 カテコの挨拶で、 「この公演も50公演を超えました。後半と言ってもいいでしょうか。 でも、まだ20公演あります。」 と、公演回数に触れた座長だったそうです。 70公演というのは長いなあ、と …

「ナイツテイル」Instagram更新!

更新されています。 こちら。 2021年7月6日 井上さんのお誕生日だったのですね。 42歳おめでとうございます! 午前1時30分って。稽古中でしょうか? 4日は名古屋でしたよね。 その後、舞台の稽古 …

Instagram更新!ケアード氏のダメ出し!

更新されていますね! こちら。 帝国劇場での初日を無事迎えました でさらに、 「初日を終えてジョンからとんでもないnote(日本人的に言うとダメだし)が!! 「アーサイトのソロの後客席に向かってウィン …

カンパニーはBBQ‼️ そうして・・・

ボクらの時代に浸っていたら。 「ナイツテイル」カンパニーは15日はBBQだとか。 通し稽古のあとのBBQ? 光一さんも参加したのでしょうか? 井上さんはラジオの生放送のために参加できなかった? &nb …

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

25日カテコ挨拶 「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」 とのこと。 …