舞台

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

投稿日:

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。

光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。

加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。

客席の反応が初日以上だったらしく褒められたとのこと。

待ちかねていたファンの気持ちの表れでしょうね。

 

カテコでは拍手が手拍子になっていって、また登場してくれたらしいです。

客席の反応ばかりでなく、梅芸の方が音響がいい、とか。

アーサイトとパラモンの性格の違いがはっきりしてきた、とか。

特にパラモンの弟キャラが際立ってきたらしく、アーサイトの兄貴っぷりと対照的のよう。

エミーリアとアーサイトのダンスが本当に楽しそう、とか。

 

やはり進化のほどが素晴らしいようで。

もう早く行きたい梅芸です。

「当日券」もある、と光一さんが言っていたらしく、これは行けるのであればチャレンジしたいですね。

ただ、アンケート用紙は梅芸では配られないようで、初日に配られたのは間違いだったようです。

「歌詞カード」が登場したのは、帝劇でのアンケートでの要望の結果らしく、素早い対応が嬉しいと思っていたのでしたが・・・・。

再演の要望にしても、やはりアンケート用紙があれば、しっかり伝えよう、と力が入るのに。

 

楽しさが湧き出てくるようなツイートをたくさん拝見して、大阪の「厚かましさ」と言われた溢れる思いが一杯で、笑いも手拍子も、明日以降も「頑張れ!」と思います。

 

明日は2公演。

梅芸33公演中,2公演が「無事終演」です。

W座長は大阪での食事を楽しんでいるでしょうか?

光一さんの幸せな日々を想像して、こちらも幸せです!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カーテンコールの後で・・・!

昨日の「カーテンコール」後のこんな記事がありました。   堂本光一の「SHOCK」、来年の帝劇公演は4、5月に上演決定 カーテンコール後に明かす 「実は昨年からインフルエンザの流行期でもある …

今日25日は夜公演!{追記あり}Instagramストーリーズ更新!!

関西の昼間はちょっと暑いです。 こんな雲が、夏が近い感じ まだアジサイは小さい。 で、開演時間まではまだまだ。 今頃は舞台稽古? でもそろそろ16時半・・・・ 今、帝劇はどんな風でしょう? 座長は? …

一般販売は11日(土)!

今回はネットでの予約なんですね。 いわれるまで気づかず電話しなきゃと思っていました。 またしてもつながるまで待って、結果「終了しました」を聞く羽目になる、と予想していたのですが・・・。 今回はネットだ …

梅芸公演 一部中止(泣!)

スタッフさん3人がコロナ陽性になったとか。 7日から12日までの公演は中止が決定したそうです。 三年ぶりの再演だというのに。 なんとも言う言葉がありません。 12日以降については、改めて発表されるとか …

『闘うこと』のエネルギーは・・・・

今日も関西は雨で寒いです。 良いニュースも特になし。   光一さんは昔から「闘う王子」でした。拓郎さんもおっしゃっていましたね。   いつも一人で闘い、それをエネルギーにしてきまし …