舞台

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

投稿日:

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。

光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。

加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。

客席の反応が初日以上だったらしく褒められたとのこと。

待ちかねていたファンの気持ちの表れでしょうね。

 

カテコでは拍手が手拍子になっていって、また登場してくれたらしいです。

客席の反応ばかりでなく、梅芸の方が音響がいい、とか。

アーサイトとパラモンの性格の違いがはっきりしてきた、とか。

特にパラモンの弟キャラが際立ってきたらしく、アーサイトの兄貴っぷりと対照的のよう。

エミーリアとアーサイトのダンスが本当に楽しそう、とか。

 

やはり進化のほどが素晴らしいようで。

もう早く行きたい梅芸です。

「当日券」もある、と光一さんが言っていたらしく、これは行けるのであればチャレンジしたいですね。

ただ、アンケート用紙は梅芸では配られないようで、初日に配られたのは間違いだったようです。

「歌詞カード」が登場したのは、帝劇でのアンケートでの要望の結果らしく、素早い対応が嬉しいと思っていたのでしたが・・・・。

再演の要望にしても、やはりアンケート用紙があれば、しっかり伝えよう、と力が入るのに。

 

楽しさが湧き出てくるようなツイートをたくさん拝見して、大阪の「厚かましさ」と言われた溢れる思いが一杯で、笑いも手拍子も、明日以降も「頑張れ!」と思います。

 

明日は2公演。

梅芸33公演中,2公演が「無事終演」です。

W座長は大阪での食事を楽しんでいるでしょうか?

光一さんの幸せな日々を想像して、こちらも幸せです!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「コウイチ、走り続けるって・・・・」

今年の帝劇10月公演は「ラ・マンチャの男」 なんと初演から50年が過ぎたという松本白鴎さん主演の舞台です。   昔、結婚前には日生劇場や帝劇に通ったものでした。 若き幸四郎さんが演じる「ラ・ …

「-Eternal-」チケット一般販売の前売り日延期!!

こちら。 前売日変更のお知らせ 1月9日付の発表です。 『【変更前】2月公演分 一般発売:1月16日(土) 【変更後】決まり次第ご案内いたします』 とのこと。 FCチケットはすでに販売済みですから、緊 …

公演中止(2/28~3/10)の発表がInstagramで!!

Instagramの更新はこちら。 endlessshock_official   以下のとおり。 『Endless SHOCK』 公演中止のお知らせ 払い戻し対応の実施につきまして 2月2 …

2019年 初日!

無事に初日が終わりましたね。 変更箇所がかなりあったようで。 一番は、セリフが歌に変わったことでしょうか? パネルマジックがなくなった。 (車に乗るところからスタート?) ジャングルがなくなった。 ( …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …