舞台

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

投稿日:

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。

光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。

加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。

客席の反応が初日以上だったらしく褒められたとのこと。

待ちかねていたファンの気持ちの表れでしょうね。

 

カテコでは拍手が手拍子になっていって、また登場してくれたらしいです。

客席の反応ばかりでなく、梅芸の方が音響がいい、とか。

アーサイトとパラモンの性格の違いがはっきりしてきた、とか。

特にパラモンの弟キャラが際立ってきたらしく、アーサイトの兄貴っぷりと対照的のよう。

エミーリアとアーサイトのダンスが本当に楽しそう、とか。

 

やはり進化のほどが素晴らしいようで。

もう早く行きたい梅芸です。

「当日券」もある、と光一さんが言っていたらしく、これは行けるのであればチャレンジしたいですね。

ただ、アンケート用紙は梅芸では配られないようで、初日に配られたのは間違いだったようです。

「歌詞カード」が登場したのは、帝劇でのアンケートでの要望の結果らしく、素早い対応が嬉しいと思っていたのでしたが・・・・。

再演の要望にしても、やはりアンケート用紙があれば、しっかり伝えよう、と力が入るのに。

 

楽しさが湧き出てくるようなツイートをたくさん拝見して、大阪の「厚かましさ」と言われた溢れる思いが一杯で、笑いも手拍子も、明日以降も「頑張れ!」と思います。

 

明日は2公演。

梅芸33公演中,2公演が「無事終演」です。

W座長は大阪での食事を楽しんでいるでしょうか?

光一さんの幸せな日々を想像して、こちらも幸せです!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さて、今日から3月!!

ワクワクして待ったマイ初日。 今年の「SHOCK」の進化を目の当たりにして幸せでした。 それを反芻するうちに、もう3月。 まだ「折り返し」というわけではありませんが、千穐楽までカンパニー全員で走り続け …

ケアード氏、最後の観劇!7/29

  「幕間順調」 「無事終演」を確認。 初の2公演が終了です。 ケアード氏が帰国されるそうで、最後の観劇だったとか。 で、カテコで舞台に上がられたそうですね。 光一さんと芳雄さんにエスコート …

「ナイツテイル」大阪公演も後半❗️でもスッキリと楽しめる日々‼️

Gコンの中止を良かったと言う人は、キンキのクオリティの低さを光一さんの為に嘆いていたわけですが。   いわゆる「キンキファン」が堂々とクオリティなんて求めていないと言うに至っては、そこまでキ …

とうとう大千穐楽‼️

終演後のツイートを見ながら、光一さんにとって本当に素晴らしい経験だったのだなあと感無量‼️   再演のお知らせは無かったようですが、それはこれから私たちが頑張ると …

Endless「義夫」を発見!

  ベスト・ステージ5月号に”Endless  義夫”さんが載っているというので、見てきました。   その話をしようとしたら、「すばるくんの脱退会見」でびっくり。 まさか、最初のニ …