舞台

本日2公演、梅芸4公演ですね!光一さんがいないバースデー写真・・・

投稿日:

⏫は歌穂先生のバースデイお祝い写真。昨日です。

例によって光一さんは写っていません。

写真を撮る方に回っていたのでしょうか?

岸さんが両手で51コーイチとしてくれていますね。

井上さんと岸さんの間に光一さんがいるつもりで見れば楽しい集合写真なのですが。

こういうところ、ジャニーズって😡

 

今日はちょっと肌寒い大阪になりました。雨の一日でしたね、

でも光一さんの声がよく出ていて芳雄さんとのバランスも素敵だったらしく、「ナイツテイル」絶好調のようです。

来週は帝劇以来の観劇で、いまから楽しみです。

で、⏫こちらは今日がお誕生日の広瀬斗史輝さんのお祝いの写真。

光一さんの姿はないのですが、後列の岸さんがここでも51。嬉しいですね。

岸さんと芳雄さんの間に光一さんがいる、と想像して見ています。

 

 

今日も笑うところは笑い、歌とダンスを楽しみ、梅芸は盛り上がっている様子。

帝劇とはいろいろなところで変わっているようです。

カンパニーの盛り上がりもあるのでしょうね。

 

さあ、「無事終演」を確認!

 

アーサイトとパラモンの牢屋のシーンがさらに可愛くて楽しい、というツイートも発見。

それぞれに楽しいシーンがあって、みんなが楽しく笑って、幸せな時間。

これこそが「ナイツテイル」なのでしょうね。

 

光一さんと芳雄さんという、最強の組み合わせが実現したのですから、再演が無くてどうする!

と気合が入ります。

再演に向けて多くの声が上がりますように!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いただきもの 光一さんと勝利くん ゲリラライブもあり!

COVERSの光一さんの語り部分、さらに サンスポを送っていただきました。 そのサンスポが こちら。 光一さんと勝利くん   で、昨日の舞台の感想も送っていただいたものがあります。 15日金 …

博多座初日とInstagram更新!!

  博多座初日は無事に終演したようですね。 観劇された方の感想も読ませていただきました。 正直、この時期に光一さんに会えるというのが羨ましい。 こちらはいただきものです。 やはりお正月モード …

SHOCK-Eternal 始動!!

まずは気になるチケットですが FCの当落発表があったようですね FCはすでに退会していますからあまり関係ないのですが あいかわらず転売は防げていない様子 劇場によっては転売対策を行って 高額で転売で転 …

10月12日 千穐楽に乾杯!!!

舞台は13時開演でしたが、こちらは正午前後の芦屋です。 美しい景色に思わず写真を! こちらは穏やかな芦屋川。 これ紅葉のはじまり。 秋らしい花。 穏やかな美しい秋の日の千穐楽。 時計を見ながら、そろそ …

「17年8ヶ月ぶりの新作」って・・・記者会見WS

朝なのでちょっとだけ。 まず”17年8ヶ月ぶりの新作”というフレーズにちょっと泣きそうになりました。 ジャニーズ事務所(怒!怒!怒!) 緊張している光一さんは「大変なこと」と言ったり、「できれば客席で …