舞台

本日2公演、梅芸4公演ですね!光一さんがいないバースデー写真・・・

投稿日:

⏫は歌穂先生のバースデイお祝い写真。昨日です。

例によって光一さんは写っていません。

写真を撮る方に回っていたのでしょうか?

岸さんが両手で51コーイチとしてくれていますね。

井上さんと岸さんの間に光一さんがいるつもりで見れば楽しい集合写真なのですが。

こういうところ、ジャニーズって😡

 

今日はちょっと肌寒い大阪になりました。雨の一日でしたね、

でも光一さんの声がよく出ていて芳雄さんとのバランスも素敵だったらしく、「ナイツテイル」絶好調のようです。

来週は帝劇以来の観劇で、いまから楽しみです。

で、⏫こちらは今日がお誕生日の広瀬斗史輝さんのお祝いの写真。

光一さんの姿はないのですが、後列の岸さんがここでも51。嬉しいですね。

岸さんと芳雄さんの間に光一さんがいる、と想像して見ています。

 

 

今日も笑うところは笑い、歌とダンスを楽しみ、梅芸は盛り上がっている様子。

帝劇とはいろいろなところで変わっているようです。

カンパニーの盛り上がりもあるのでしょうね。

 

さあ、「無事終演」を確認!

 

アーサイトとパラモンの牢屋のシーンがさらに可愛くて楽しい、というツイートも発見。

それぞれに楽しいシーンがあって、みんなが楽しく笑って、幸せな時間。

これこそが「ナイツテイル」なのでしょうね。

 

光一さんと芳雄さんという、最強の組み合わせが実現したのですから、再演が無くてどうする!

と気合が入ります。

再演に向けて多くの声が上がりますように!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おめでとうございます!『菊田一夫演劇大賞』個人で受賞!!最年少!!

もう早朝から嬉しいです!! 「SHOCK」20周年とはいえ、今年は途中で上演中止でしたから。 前回は2007年に「SHOCK」メンバー全員での受賞でした。 今回は個人で、しかも史上最年少の受賞!! こ …

9月7日現在の博多座状況!なんと「本編」上演!!

今日からFC選考販売?? 博多座HPによるとこうなっています。 上演形態変更のお知らせ Endless SHOCK 本編を上演 となっていますよ。   なんだか嬉しいけれども、やはり進化した …

週刊朝日増大号に取材カメラに青木アナ観劇情報も・・・!

まずは昨日の読売中高生新聞の続き。 記者の座談会です。 こちら。 特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<下>   記者のみなさんがウチの気持ちに言及しているあたり、内く …

もうすぐ「初日」!

九月初めは雨続きでしたが、ようやく陽がさして、気持ちも上がってきました。 パラリンピックに、単純に感動して、政局をめぐるニュースには、驚いたり、呆れたり。 まあ、良くも悪くも、世の中は動いているわけで …

梅芸「ナイツテイル」ハガキ応募詳細

さて、梅芸のハガキ応募期間が6月28日到着分まで、となってきました。 念のため、改めて詳細を載せておきますね。 当選チケット送付は7月21日午前中。 同じく7月21日から一般販売開始。 初日が9/18 …