舞台

本日2公演、梅芸4公演ですね!光一さんがいないバースデー写真・・・

投稿日:

⏫は歌穂先生のバースデイお祝い写真。昨日です。

例によって光一さんは写っていません。

写真を撮る方に回っていたのでしょうか?

岸さんが両手で51コーイチとしてくれていますね。

井上さんと岸さんの間に光一さんがいるつもりで見れば楽しい集合写真なのですが。

こういうところ、ジャニーズって😡

 

今日はちょっと肌寒い大阪になりました。雨の一日でしたね、

でも光一さんの声がよく出ていて芳雄さんとのバランスも素敵だったらしく、「ナイツテイル」絶好調のようです。

来週は帝劇以来の観劇で、いまから楽しみです。

で、⏫こちらは今日がお誕生日の広瀬斗史輝さんのお祝いの写真。

光一さんの姿はないのですが、後列の岸さんがここでも51。嬉しいですね。

岸さんと芳雄さんの間に光一さんがいる、と想像して見ています。

 

 

今日も笑うところは笑い、歌とダンスを楽しみ、梅芸は盛り上がっている様子。

帝劇とはいろいろなところで変わっているようです。

カンパニーの盛り上がりもあるのでしょうね。

 

さあ、「無事終演」を確認!

 

アーサイトとパラモンの牢屋のシーンがさらに可愛くて楽しい、というツイートも発見。

それぞれに楽しいシーンがあって、みんなが楽しく笑って、幸せな時間。

これこそが「ナイツテイル」なのでしょうね。

 

光一さんと芳雄さんという、最強の組み合わせが実現したのですから、再演が無くてどうする!

と気合が入ります。

再演に向けて多くの声が上がりますように!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」INオペラシティ 公演中!!

観客の皆さんのツイートで順調な公演を確認。 そんな中で、やはりキャストの方のツイートにも惹きつけられます。 特に、大澄賢也さん。 こんな感じ。 おはよう😃#ナイツテイルコンサート 東京 …

「SHOCK」の栄光と孤立!

    Twitterをみていて気になった一文がありました。 数日遡ってみつけたのがこれです。 早稲田大学教授・児玉竜一さんの「SHOCK」評から抜粋されたこの言葉でした。 「ジャ …

この幸福感!!

大千穐楽から一夜明けて。 まだまだ幸福感で一杯です。 「SHOCK」なら「無事に終わった」という安堵感があって、とにかく身体を休めて欲しいと思い、と同時に、『終わった』感がどっとやってきて、寂しくなる …

「ナイツテイル」2日目

  それぞれの得意分野が素晴らしい!と。 光一さんのダンスと殺陣。 芳雄さんの歌。 二人を知るケアード氏の演出があればこそですね。 暗転がない、とか。セットがいろいろなシーンに見えて素晴らし …

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …