舞台

早くも5公演!

投稿日:

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。

それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。

梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。

 

来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階からの観劇なので、とても楽しみです。

帝劇での観劇から一ヶ月以上が過ぎて、すでに自分の記憶は『曖昧でな』

雑誌の写真で、ああこんなだった!と記憶を上書きしながらの毎日ですから、きっと梅芸では全てが新鮮に感じられるでしょう。

全てが新鮮って、要するに記憶力がもう「ザル」ということですから。

DVD待ってます!

 

で、教えていただいた情報。

⬇︎  ⬇︎

 

9/27日発売

「STAGE navi vol.25」

ナイツ・テイル帝劇千穐楽カテコに大阪公演のゲネのリポート掲載

 

嬉しいです。

 

今夜も『無事終演』を確認して1日が終わりました。

 

ツイートを辿っていると、沢田研二さんの70歳ライブに参加している方たちの感想を発見!

(ジュリーファンの方もフォローさせていただいているので)

福岡では一万人収容の会場がほぼ満員ですって!

素晴らしい!さすがです!

ちょっと体型は変わりましたが、声が素敵ですよね。

昔、「LOVE LOVE〜」に出ていたジュリーや、もっと昔、光一さんがジュリーの「ダーリング」を歌っていたことなどを思い出しました。

ジュリーも一人で何曲も歌える強い喉を持っています。

光一さんとの共通点もいろいろあるなあと思います。

 

来年は「不惑」を迎える光一さんです。

悔いの無い日々を過ごして欲しいと念じています。

が、光一さんの人生です。

決めるのは光一さん。

ファンの願いは願いとして、付いて行くだけかも。

 

そんなことも思いつつ。

 

梅芸『ナイツテイル』公演、5公演が終わりました。

 

 

 







-舞台
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2月最終日!!

今日は1公演。 引き続き明日2公演があって休演日ですね。 明日から3月。いよいよ春が近づいてきます。 朝からこんな記事を見ました。 「千と千尋」舞台化で「SHOCK」どうなる? 堂本光一は12月に意味 …

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

もう気迫の公演というのでしょうか。 今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。 カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アン …

気になるツイート「先月と今月が同じ劇場と思えない」?

年末年始の「ジャニーズ~」と「SHOCK」の観客の違いを言っているようです。 どこかで、まるでコンサート気分!と言われている観客の様子が語られていましたが・・・。 特にジュニアのファンにとっては、大好 …

「ナイツテイル」評 by日経新聞

  日経新聞です。 「二大スターは輝くばかり」の一方で「練り上げ不足の感は否めないが、大きな進化が望める舞台だろう」と。 と言いつつ、「総合力」が魅力とも。 指摘したいところはあれど、観て楽 …

初日カーテンコール(一部) Instagramで観られます!!

嬉しいです!! こちら。 初日カーテンコールの一部をお届け Instagramがあることのうれしさ、ですね。 一部であっても見ることができて嬉しいです。   舞台の始まりばかりでなく、映画、 …