舞台

早くも5公演!

投稿日:

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。

それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。

梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。

 

来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階からの観劇なので、とても楽しみです。

帝劇での観劇から一ヶ月以上が過ぎて、すでに自分の記憶は『曖昧でな』

雑誌の写真で、ああこんなだった!と記憶を上書きしながらの毎日ですから、きっと梅芸では全てが新鮮に感じられるでしょう。

全てが新鮮って、要するに記憶力がもう「ザル」ということですから。

DVD待ってます!

 

で、教えていただいた情報。

⬇︎  ⬇︎

 

9/27日発売

「STAGE navi vol.25」

ナイツ・テイル帝劇千穐楽カテコに大阪公演のゲネのリポート掲載

 

嬉しいです。

 

今夜も『無事終演』を確認して1日が終わりました。

 

ツイートを辿っていると、沢田研二さんの70歳ライブに参加している方たちの感想を発見!

(ジュリーファンの方もフォローさせていただいているので)

福岡では一万人収容の会場がほぼ満員ですって!

素晴らしい!さすがです!

ちょっと体型は変わりましたが、声が素敵ですよね。

昔、「LOVE LOVE〜」に出ていたジュリーや、もっと昔、光一さんがジュリーの「ダーリング」を歌っていたことなどを思い出しました。

ジュリーも一人で何曲も歌える強い喉を持っています。

光一さんとの共通点もいろいろあるなあと思います。

 

来年は「不惑」を迎える光一さんです。

悔いの無い日々を過ごして欲しいと念じています。

が、光一さんの人生です。

決めるのは光一さん。

ファンの願いは願いとして、付いて行くだけかも。

 

そんなことも思いつつ。

 

梅芸『ナイツテイル』公演、5公演が終わりました。

 

 

 







-舞台
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日は1800回公演!!“Show Must Go On!”は変わらず・・・。

最近、光一さんと「SHOCK」に関する記事をよく見ます。 それだけ注目されているなら嬉しいことです。 今回はこの記事。 「いきなり自分たちの武器を奪われた」…堂本光一が明かす「SHOCK」20年の想い …

祝!!1800回公演!!

昨日の「SHOCK」シリーズ1800回公演について、さまざまな記事が見受けられます。 ざっと大きく分ければ、「SHOCK」そのものの歩みについて、コロナ禍におけるエンタメ界を牽引する、という意味合いに …

映画の感想など・・・・。

今日11日は2度目の休演日。 今回の上演については、休演日にも配慮があって嬉しいです。 座長ももう40オーバーと思えば、このコロナ禍故というよりも、今後を見据えての配慮でもある、と思いたいです。 &n …

ジャニーさんの系譜!?

私はずっと思っているのですが、ジャニーさんの舞台に立って、それを変えようと思い、実行したのは光一さんだけ。 そうしてちゃんと結果を出した、そこが光一さんの凄さだと。   光一さんは、ジャニー …

3月チケット一般販売停止、公演は続行!!

Instagramで発表されていますね。 こちらです。長いです。 帝国劇場『Endless SHOCK -Eternal-』 上演に関するご案内 平素より東宝演劇公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うご …