舞台

早くも5公演!

投稿日:

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。

それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。

梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。

 

来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階からの観劇なので、とても楽しみです。

帝劇での観劇から一ヶ月以上が過ぎて、すでに自分の記憶は『曖昧でな』

雑誌の写真で、ああこんなだった!と記憶を上書きしながらの毎日ですから、きっと梅芸では全てが新鮮に感じられるでしょう。

全てが新鮮って、要するに記憶力がもう「ザル」ということですから。

DVD待ってます!

 

で、教えていただいた情報。

⬇︎  ⬇︎

 

9/27日発売

「STAGE navi vol.25」

ナイツ・テイル帝劇千穐楽カテコに大阪公演のゲネのリポート掲載

 

嬉しいです。

 

今夜も『無事終演』を確認して1日が終わりました。

 

ツイートを辿っていると、沢田研二さんの70歳ライブに参加している方たちの感想を発見!

(ジュリーファンの方もフォローさせていただいているので)

福岡では一万人収容の会場がほぼ満員ですって!

素晴らしい!さすがです!

ちょっと体型は変わりましたが、声が素敵ですよね。

昔、「LOVE LOVE〜」に出ていたジュリーや、もっと昔、光一さんがジュリーの「ダーリング」を歌っていたことなどを思い出しました。

ジュリーも一人で何曲も歌える強い喉を持っています。

光一さんとの共通点もいろいろあるなあと思います。

 

来年は「不惑」を迎える光一さんです。

悔いの無い日々を過ごして欲しいと念じています。

が、光一さんの人生です。

決めるのは光一さん。

ファンの願いは願いとして、付いて行くだけかも。

 

そんなことも思いつつ。

 

梅芸『ナイツテイル』公演、5公演が終わりました。

 

 

 







-舞台
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

SHOCK2019 情報解禁!

2019年2月4日~3月31日に帝劇で上演! しかも3月31日が1700回公演!! ライバルは内くん、オーナーは美波里さん、リカは梅田彩佳さん。 ふぉーゆーからは福田くん、越岡くん。 大阪・梅田公演も …

一ヶ月ぶりの観劇!

およそ一ヶ月ぶりの観劇になりました。 収録用のカメラが入っているとか。 1500回公演の映像もまだ出ていませんが、まずそれを出していただきたい!と思っています。   帝劇ではライバルを屋良く …

「令和」初・SHOCK大阪公演初日!!

2019年9月11日、初日です! おめでとうございます!!   無事に幕が開き、”ジャニーさんに捧げる”公演がスタート! 幕にジャニーさんの名前が出たときにそのスクリーンが透けて、大階段に勢 …

いよいよゲネプロ、そしてグッズ情報!ラジオも!

7月24日。 「ナイツテイル」がお披露目の日です。 ゲネプロ、という形で、公開されます。 どんな舞台なのか? どんな楽曲なのか? どんなダンスなのか? ようやく知ることができますね。   さ …