舞台

光一さんの「腕」疑惑‼️というより希望❓

投稿日:

昨日の和太鼓の三浦公規さんのお誕生日写真。

後ろに見える「腕」が光一さんではないか‼️という声が。

岸さんが指さしているようにも見えて、もしかして?とも思ったり。

素敵なカンパニーですから、光一さんも参加していて欲しいというファンの思いですが。

さて、どうでしょう?

 

キャストの小西さんのブログにはこんな文章が。

 

『ナイツ・テイル大阪公演4日目。

本日も満員のお客様にご来場頂き本当にありがとうございました。

カーテンコールが終わってもいつまでもいつまでも鳴り止まない拍手の音。

舞台袖で何度も何度も「ありがとう!」と呟きながら聞いていました。

本当に本当にありがとうございます!』

 

梅芸の盛り上がりが伝わってきますね。

 

 

今日、土曜日は、ようやく午後から陽が差してきました。

今日はケアード氏の70歳のお誕生日だそうです。

改めて、東宝さんの素晴らしい企画に感謝!

この『世界初演』の舞台の再演と、DVD発売を熱望します‼️

 

幕間順調、光一さんと芳雄さんの歌のバランスが良い、楽しい、という感想がたくさん。

そうして、16時10分過ぎくらいに、『終演』とか。

 

今日は2公演ですが、ひとまずお疲れさまでした。👏 👏 👏

 

 

なお、光一さんのF1連載掲載のプレイボーイが今日発売のようです。

念のため。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニーさんの系譜!?

私はずっと思っているのですが、ジャニーさんの舞台に立って、それを変えようと思い、実行したのは光一さんだけ。 そうしてちゃんと結果を出した、そこが光一さんの凄さだと。   光一さんは、ジャニー …

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …

9/16 内くん観劇!!

「幕間順調」「無事終演」を追っていたら、内くんが梅芸に来ていた、と。   J-WEBの「ウチにおいでよ」をみると、9/16更新で、出演舞台の「ブラックorホワイト」が森之宮ピロイティホールで …

9/27 昼公演‼️

帝劇以来の「ナイツテイル」 三階席でやや遠いのですが、楽しかったです‼️ 帝劇のマイ初日は、とりあえず舞台のイメージが掴めた、という感じで、場面場面の意味がよく分かっていま …

浜島さんが観劇!!

もう長いお付き合いになる浜島さんが今年も観劇されたようですね。 浜島さんのツイートです。 『昨晩は、堂本光一さん主演のエンドレスショックを観劇させていただいた。演出の大幅な変更がなされていました。公演 …