舞台

光一さんの「腕」疑惑‼️というより希望❓

投稿日:

昨日の和太鼓の三浦公規さんのお誕生日写真。

後ろに見える「腕」が光一さんではないか‼️という声が。

岸さんが指さしているようにも見えて、もしかして?とも思ったり。

素敵なカンパニーですから、光一さんも参加していて欲しいというファンの思いですが。

さて、どうでしょう?

 

キャストの小西さんのブログにはこんな文章が。

 

『ナイツ・テイル大阪公演4日目。

本日も満員のお客様にご来場頂き本当にありがとうございました。

カーテンコールが終わってもいつまでもいつまでも鳴り止まない拍手の音。

舞台袖で何度も何度も「ありがとう!」と呟きながら聞いていました。

本当に本当にありがとうございます!』

 

梅芸の盛り上がりが伝わってきますね。

 

 

今日、土曜日は、ようやく午後から陽が差してきました。

今日はケアード氏の70歳のお誕生日だそうです。

改めて、東宝さんの素晴らしい企画に感謝!

この『世界初演』の舞台の再演と、DVD発売を熱望します‼️

 

幕間順調、光一さんと芳雄さんの歌のバランスが良い、楽しい、という感想がたくさん。

そうして、16時10分過ぎくらいに、『終演』とか。

 

今日は2公演ですが、ひとまずお疲れさまでした。👏 👏 👏

 

 

なお、光一さんのF1連載掲載のプレイボーイが今日発売のようです。

念のため。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年3月31日 千穐楽の朝です。

2ヶ月の帝劇 「Endless SHOCK」70公演。 本日、千穐楽です。 通算1634公演。 東京帝劇あたりは、晴れ。 気温16度(14時の予想) 湿度47% 降水量 0 (花粉 やや多い) ベスト …

もうすぐ初日‼️

大澄賢也さんのツイート。 ⬇︎  ⬇︎ おはよう😃 晴れましたー 暑くなりそう 舞台稽古も2幕突入! 舞台稽古の進め方も光一君の意見が反映されて、演者にとっ …

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …