舞台

光一さんの「腕」疑惑‼️というより希望❓

投稿日:

昨日の和太鼓の三浦公規さんのお誕生日写真。

後ろに見える「腕」が光一さんではないか‼️という声が。

岸さんが指さしているようにも見えて、もしかして?とも思ったり。

素敵なカンパニーですから、光一さんも参加していて欲しいというファンの思いですが。

さて、どうでしょう?

 

キャストの小西さんのブログにはこんな文章が。

 

『ナイツ・テイル大阪公演4日目。

本日も満員のお客様にご来場頂き本当にありがとうございました。

カーテンコールが終わってもいつまでもいつまでも鳴り止まない拍手の音。

舞台袖で何度も何度も「ありがとう!」と呟きながら聞いていました。

本当に本当にありがとうございます!』

 

梅芸の盛り上がりが伝わってきますね。

 

 

今日、土曜日は、ようやく午後から陽が差してきました。

今日はケアード氏の70歳のお誕生日だそうです。

改めて、東宝さんの素晴らしい企画に感謝!

この『世界初演』の舞台の再演と、DVD発売を熱望します‼️

 

幕間順調、光一さんと芳雄さんの歌のバランスが良い、楽しい、という感想がたくさん。

そうして、16時10分過ぎくらいに、『終演』とか。

 

今日は2公演ですが、ひとまずお疲れさまでした。👏 👏 👏

 

 

なお、光一さんのF1連載掲載のプレイボーイが今日発売のようです。

念のため。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイツテイル」評 by日経新聞

  日経新聞です。 「二大スターは輝くばかり」の一方で「練り上げ不足の感は否めないが、大きな進化が望める舞台だろう」と。 と言いつつ、「総合力」が魅力とも。 指摘したいところはあれど、観て楽 …

『CONTINUE』・・・ずっと続く夢!

にわか雨が上がった後の青空と白い雲。 思いがけない美しさにちょっと感動してしまいました!   大体、きれいな空を見ると、脳内で「CONTINUE」が流れることになっています。   …

前楽!

  最後の2公演。 昼公演では、リボンフライングで右肘が布から外れ、右手だけで布をもつ状態になったとか。   それでも、力技でもう一周したという座長。   「夢幻」で気合 …

pop style 購入しました!

でも〜写真が相変わらず下手。 まあ、こんな感じです。 特に下の写真、獄中でも楽しく手枷をかちゃかちゃしながら歌っているシーンだそうで。 早く観たい、聴きたいです!     昨日は結 …

Instagram更新!「20周年プレイバック(3)」2011年!!

こちらです。 2011年2・3月帝劇 『20周年プレイバック 2011年帝劇開場100周年の年に 東日本大震災がありました 当時もエンターテインメントのあり方を問われ 忘れてはならない記憶です #En …