舞台

光一さんの「腕」疑惑‼️というより希望❓

投稿日:

昨日の和太鼓の三浦公規さんのお誕生日写真。

後ろに見える「腕」が光一さんではないか‼️という声が。

岸さんが指さしているようにも見えて、もしかして?とも思ったり。

素敵なカンパニーですから、光一さんも参加していて欲しいというファンの思いですが。

さて、どうでしょう?

 

キャストの小西さんのブログにはこんな文章が。

 

『ナイツ・テイル大阪公演4日目。

本日も満員のお客様にご来場頂き本当にありがとうございました。

カーテンコールが終わってもいつまでもいつまでも鳴り止まない拍手の音。

舞台袖で何度も何度も「ありがとう!」と呟きながら聞いていました。

本当に本当にありがとうございます!』

 

梅芸の盛り上がりが伝わってきますね。

 

 

今日、土曜日は、ようやく午後から陽が差してきました。

今日はケアード氏の70歳のお誕生日だそうです。

改めて、東宝さんの素晴らしい企画に感謝!

この『世界初演』の舞台の再演と、DVD発売を熱望します‼️

 

幕間順調、光一さんと芳雄さんの歌のバランスが良い、楽しい、という感想がたくさん。

そうして、16時10分過ぎくらいに、『終演』とか。

 

今日は2公演ですが、ひとまずお疲れさまでした。👏 👏 👏

 

 

なお、光一さんのF1連載掲載のプレイボーイが今日発売のようです。

念のため。

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ドリボ」とか・・・・・!「作り手」の光一さんが素敵!!

  光一さんが関わったら良くなるに決まっているけれど、これまでの「ドリボ」を知らないので何とも言えない・・・・と思っていたのですが。   こんなツイートを発見。 「こーちゃんのステ …

井上芳雄さん、FCイベントでの発言が‼️

 井上芳雄さんのFCイベントでの光一さんに関する発言などをまとめてご紹介。 光一さんと井上さんの仲良しぶりが嬉しいです! こちら。 ⬇︎ 【パラモンの一人芝居】 何度も何度も『ここにアー …

20周年「Endless SHOCK」の初日は『立春』!!

これまでそこに気づいていなかった自分が情けない!! 初日の2月4日は『立春』 こちらは立春の紅梅。   旧暦では「立春」が新年の始まりです。いわば「元旦」 昨年も一昨年も初日は2月4日でした …

博多座二日目、無事終演❗️

台風のニュースばかり見ていました。 博多駅の様子とか、新幹線、天気予報。 大変だった方も多かったでしょうが、無事に 公演ができたようで、よかったです。 これからはだんだん秋らしくなるのでしょうか。 も …

26日は一公演。27日休演日、そうしてあと7公演・・・・

いよいよ千穐楽が近づいてきましたね、 関西地方は穏やかな朝です。 今日の「幕間順調」「無事終演」を待ちながら過ごす午後。 開演は13時。今日は時計を見ながら過ごします。   まずは今日の公演 …