舞台

こちらは「3年後」を描く「-eternal-」・・・Instagramより

投稿日:

さて、一方、梅芸での「-eternal-」です。

「Endless SHOCK」の世界から3年後を描く、という舞台。台本はもうできている、とのこと。

Instagramはこちらです。

椿泰我さん 松井奏さん メッセージが届きました!

寺西拓人さん 高田翔さん メッセージが届きました!

越岡裕貴さん メッセージが届きました!

松崎祐介さん メッセージが届きました!

 

まあ、こんな感じ。

 

光一さんは今、やはり『ナイツテイル』だと思いますので。

Instagramの紹介もなんとなく「あっさり」でございます。

 

今は一つ一つの公演が無事に開催できて、最後まで上演できるかどうか、劇場の感染対策や、スタッフ、キャストさらに観客の自己規制にもかかってくるわけで、それが全てクリアされて初めて「成功」と言えるのです。

 

それを思うと、エンタメの一歩というのは本当に大変な「一歩」で、出演者の健康チェックは当然ながら、観客にとっては家に帰りつくまで、ではなく、その後の健康状態のチェックまで含めての「観劇」となるのでしょう。

 

 

梅芸での「Endless SHOCK-eternal-」は9月10月。

暑さは峠を越しているでしょうが、コロナの状況はどうでしょうか?

秋・冬に向けてまだまだ予断を許さない状況が続きそうです。

 

光一さんが元気で健康でいてくれることが、私にとっては優先順位の一番です。

光一さんが言っているように、中止の決断が必要ならそれもまた良し。

「できることをする」姿勢こそが今、大事だと思います。

 

 

家のかたまり

2,874,496 回ですって!

YouTubuでは、懐かしい映像もあって、楽しませてもらっています。

記憶とは違っていることもありますが、そんな脳内映像も含めてファンとしての思い出だなあ、などと思っています。

 

2020年の光一さんの考え方もまた、素敵なものを見せてもらった、と思います。

光一さんの姿勢が新たなエンタメのスタートに繋がるのだろうと信じて見守っていきます!!

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

とうとうあと2日3公演!!

カメラが入っていた、とか。 カメラはずいぶん入っていますが・・・・、DVDは? もう何年も出ていません。 座長はオケビの設置が今後もできるかどうかは収益次第と言っていたのでは? 収益というなら、やはり …

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …

カンパニーはBBQ‼️ そうして・・・

ボクらの時代に浸っていたら。 「ナイツテイル」カンパニーは15日はBBQだとか。 通し稽古のあとのBBQ? 光一さんも参加したのでしょうか? 井上さんはラジオの生放送のために参加できなかった? &nb …

「ナイツテイル」アンサンブルのみなさん。

Instagramが更新されていますね。 アンサンブルのみなさんです。 こちら。 knightstale_official お陰様を持ちまして無事に東京芸術劇場公演終了いたしました。東京オペラシティ …

春爛漫⁉️

そ 芦屋川の桜が一斉に咲きました。 生配信のあと、梅芸でも感じたのですが、 良席でなくとも、劇場で観劇する喜びは格別だ、というのを改めて確認したのでした。 劇場で生の舞台を観る。 それが、こんなにも難 …