覚え書き

Twitterで振り返る『ナイツテイルシンフォニックコンサート』

投稿日:

猛暑です!!

このところ夏バテ気味で、8月生まれで夏には強いと思っていた自信がガラガラと崩壊。

でようやくTwitterで13日までの「ナイツテイルコンサート」を振り返っています。

みなさんのつぶやきやキャストの方のブログを拝見して、まず思ったのがこの作品への愛情。

世界初演の舞台を作り上げたメンバーの繋がりと、信頼。

なにより、そんなキャストさんに囲まれた光一さんの幸せと喜び。

そういうものが2年ぶりのステージにも溢れていて、コロナ禍の時期にもかかわらず楽しそうな素敵な舞台になっていて。

また舞台を観る観客の皆さんのマナーと心遣いがそういう舞台を支えていることもはっきりとわかって。

もう二重の意味で嬉しいのでした。

 

ニュースではタレントさんの感染の話題もあり、様々な場所での「クラスター」の発生もあって、厳しい状況ではありますが、明日18日からはオペラシティでのコンサート。

 

22日まで何とか無事に終わりますようにと祈っています。

 

Instagramでの『小出し』も楽しみにしています。

 

Twitterで皆さんの感想を追いかけながら、幸せな時間を過ごしたいものです。

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

「もう引退してもいい」・・・SONGSより

アーサイトを生きる光一さんが、舞台上で本当に楽しそうで、幸せそうでした。 大千穐楽での芳雄さんとの抱擁も。   「長髪はウザい」と言っていたけれど、髪を切らない光一さんが、なんだか愛おしくて …

えっ!!「雪だるま」・・・・!?タメイキ・・(怒!)

こんなこともあったそうで。 月夜野さんのブログ・クリスマスコスプレの威力   クリスマス配信のキンキコンにあったそうです。 「雪だるまコスプレ」 光一さんファンの方もこの有料配信に参加したか …

2012年の4か月連続公演から現在まで「Endless SHOCK」の流れ

内くんの登場、沙也加さんのリカ役、博多座~帝劇へと続く4か月連続公演。 さらに「Higher」の登場。 2012年の「Endless SHOCK」はDVDで見る「ドキュメント」も含めていろいろな意味で …

エントリーは完了!!・・・で、思うことも少し・・・。

昨日22時過ぎにエントリーの電話をしたら、ぴあはなんと 「電話がつながりにくくなっております。しばらくしてからおかけ直しください」のコールが! ええ~っ!まさかの時間切れもあり?? と焦ってローソンチ …

変わるもの、変わらないもの。

こちらは満開になった、光一さんが通った中学近くの桜。 中学校は校舎建て替え、近辺の建物もかなり変わってしまいました。 光一さんが居たころからもう25年が過ぎて、おそらく光一さんの思い出の光景はあまり残 …