覚え書き

Twitterで振り返る『ナイツテイルシンフォニックコンサート』

投稿日:

猛暑です!!

このところ夏バテ気味で、8月生まれで夏には強いと思っていた自信がガラガラと崩壊。

でようやくTwitterで13日までの「ナイツテイルコンサート」を振り返っています。

みなさんのつぶやきやキャストの方のブログを拝見して、まず思ったのがこの作品への愛情。

世界初演の舞台を作り上げたメンバーの繋がりと、信頼。

なにより、そんなキャストさんに囲まれた光一さんの幸せと喜び。

そういうものが2年ぶりのステージにも溢れていて、コロナ禍の時期にもかかわらず楽しそうな素敵な舞台になっていて。

また舞台を観る観客の皆さんのマナーと心遣いがそういう舞台を支えていることもはっきりとわかって。

もう二重の意味で嬉しいのでした。

 

ニュースではタレントさんの感染の話題もあり、様々な場所での「クラスター」の発生もあって、厳しい状況ではありますが、明日18日からはオペラシティでのコンサート。

 

22日まで何とか無事に終わりますようにと祈っています。

 

Instagramでの『小出し』も楽しみにしています。

 

Twitterで皆さんの感想を追いかけながら、幸せな時間を過ごしたいものです。

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

七夕・・・・。

  短冊に願いを! これは素敵な伝統だと思いますね。 あちこちのスーパーやデパートに笹がかざられて短冊が置かれ、願い事を書く。 お子さんやお母さんたちそれぞれの「願い事」がなんだか楽しくて。 …

深まる秋・・・

秋の空が一番好きです。 いつまでも眺めていられる気がします。 11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。 特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。 来年は …

”エンタメ”!!

このブログは以前のものも含めてずいぶん長く続けています。 あの東北の震災のときもそうでした。 今2020年のコロナウィルス禍でも、やはり同じように続けています。 私もそれなりの年齢になっていますし、人 …

コロナ後遺症の実態!?

今日のニュースで風間俊介くんがコロナ陽性だったことがわかったとか。 感染経路が判然としないほどコロナが市中に広まっているのではないか、と思います。 それなりの対策はしていたと思いますから。 &nbsp …

KinKiに残ったのは「お笑い」ですか??

確か先輩のモノマネをする後輩に、「ファンがどう思うかやで」 と言ったはずの光一さん。 あの「クリスマス コスプレ」は何ですか?? ファンがどう思ったでしょう?   みっともない、情けない、『 …